『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


映画『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』

今日も午後から映画を観に行ってきました。

今日が公開初日の映画 『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』 を観てきました。


そうそう、この記事の中で内容についても触れますので、

これから観に行く予定があって、ストーリーについては知らずにいたい方は、

これ以上この記事を読まない方がいいかも。


ゼブラーマン2が、私にとっての初めてのゼブラーマンです。

つまり、第1作目は観ていないのです。興味なかったからですね。


今回、ゼブラーマン2を仕事を早めに切り上げてまで観に行ったのは、

ゼブラクイーンに興味があったからです。

はっきり言って、仲里依紗 はあまり好きじゃなかったのですが、

今回の映画を観てファンになったかも

仲里依紗 は今回の様なブラックでエロいキャラらがはまり役な気がしました。

実にすばらしかったです。魅力的でした。


衣装も、動きも、セリフも過激で エロ×バイオレンスの女王って感じでした。

【入荷予約】 仲里依紗×ゼブラクイーン写真集
女優・仲里依紗の新たな挑戦。
2010年5月1日GW公開の映画『ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲』で、
女優・仲里依紗が挑む、挑発的なダークヒロイン・ゼブラクイーン。
……そして、
4月から放送されるTBSドラマ『ヤンキーくんとメガネちゃん』の制服を着たメガネちゃん。
ライブシーン、戦闘シーン、役作りの現場、本誌のための未公開カット満載で迫る女優・仲里依紗の今日を切り取るドキュメンタリー写真集。



さて、ストーリについてですが、
-- 続きを読む --

category: 映画のはなし

thread: 映画レビュー

janre: 映画

tag: 映画 ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲 仲里依紗 哀川翔 ゼブラクィーン 合体 ゼブラクイーン

[edit]

page top

久しぶりに映画館に行きました。 タイタンの戦い を観ました

本当に久しぶりに映画館に行きました。

最近はDVDを借りてみることがほとんどになっていました。


今日は午前中で仕事を切り上げ、昼食をしてから近くの映画館に行きました。

アリス・イン・ワンダーランドを観に来た人で満員でした。


私が観たタイタンの戦いの方はかなり空いていました。

映画の内容は、感動するようなものではないですが、

最近仕事が忙しくて疲れ果てている私には、程よく爽快なアクション映画でした。

正確には、アクション・アドベンチャーという部類の映画ですね。


迫力ある、テンポの良い映画でした。


そういえば、この映画ゲームになるんですね。

 CLASH OF THE TITANS:タイタンの戦い PS3
ゲームリパブリック×BNG共同プロジェクト第1弾!
アクションゲーム制作に定評のある岡本吉起氏率いるゲームリパブリックとバンダイナムコゲームスのハイエンド機向け共同プロジェクト第1弾は、ギリシャ神話の世界を舞台に「人間」「神」「悪魔」の壮絶な戦いを空前のスケールで描く、超大作アクション・アドベンチャー!楽天ブックスTOP

このゲームをアマゾンで確認する>>CLASH OF THE TITANS:タイタンの戦い


category: 映画のはなし

thread: 映画感想

janre: 映画

tag: タイタンの戦い ギリシャ神話 ゼウス ペルセウス 冥界の王ハデス

[edit]

page top