『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


女医が教える 本当に気持ちのいいセックス が爆発的に売れている!そして、楽天ブックスではついに予約終了!

私は、よく楽天市場のリアルタイムランキングをチェックする!

今この瞬間に売れている商品・・トレンドウォッチするためだ。

今朝のチェックで、なんとも悩ましい名前の商品が3位に入っていた!

この本だ!

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
(2010/05/21)
宋 美玄

商品詳細を見る



なんとこの女医が教える 本当に気持ちのいいセックスという本が大変な売れ行きで、ついに楽天ブックスでは予約終了となってしまった!

女医が教える ということと 本当に気持ちいい などというフレーズが、多くの人の興味関心を引いたのであろう!

さらに、このような本はなかなかリアル書店では買いにくい。

書店のカウンターにはたいてい若い女性の店員さんがいるものだ。

とても、このような本をカウンターに置く勇気はないのは私だけではないだろう。

ということで、誰もが気になるネタなのだが、リアルでは買いにくいと言うことで、ネット書店で爆発的に売れているのだと思う。

先ほども、話したように楽天ブックスではすでに売り切れだ!

アマゾンにはまだ在庫があるようだが、完売必至だ!欲しい人は急いだ方がいいと思う!


この本をアマゾンで購入する>>>女医が教える 本当に気持ちのいいセックス


追伸!
楽天ブックスでこの本の予約が再開されました>>【入荷予約】 女医が教える本当に気持ちのいいセックス

category: このごろ思うこと

thread: えっちなこと

janre: 恋愛

tag: 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス セックス 女医

[edit]

page top

ある人が死んだ

先日、ある人が亡くなったと言う話を聞いた

特に親しい人でもないし、個人的に話をしたこともない

顔を知っている 名前を知っている ・・・言う仕事をしていた人だ

そう言う程度に知っている人なんです。


その人は、私が数年前、スーパイバイザーとして週に1回程度訪問していた某所で働いていた人である

週一で訪問していたわけだが、1年間で一度も話したことはなかった。


その人が実は去年亡くなっていたと言うことを最近耳にしたのである

その人は、私がそこを定期的に訪問していた年度末に、転勤して他に行っていたらしいが

どうやらそこで大変つらい目にあったと言うことだった

加えて、介護疲れ、介護していた人の死。。。


いろいろと大変なことがその人に折り重なって、押しつぶされてしまったのではないか

話を聞いていて、そう感じた。

特に親しいわけでもないが、昨夜夢でその人の霊が出てきてうなされた。

私が数年前訪問していた職場がその人にとって、とても居心地の良い場所だったらしく

そこで亡くなり、今も例としてさまよっていると、その人の死を、私に教えてくれた人たち数人が語っていた。

不思議な感覚だけど、私にも夜な夜なさまようその人の霊が見えた気がした。

category: このごろ思うこと

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

tag: 介護 介護疲れ 知人の死

[edit]

page top

最近とても忙しい・・

最近とても忙しい。。

実のところ、体調を崩していた。。。


ロストオンラインをしている余裕など全くない


そんななか、一日に数十分土いじりをしている。

数メートル四方の狭い土地の土を耕している。

草地になっていたところを、草を抜くのではなく、鍬で掘り起こし

草の根を切り、そのまま草を土の中に練り込んでいる。


毎日ひたすら、鍬で土を耕している。。。

何を植えるとかではないのだ。。。


もしかしたら、そうやって多忙な日々の中に変化をつくりだしているのかもしれない。。。

category: このごろ思うこと

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

tag: 仕事 土いじり 耕す 仕事の合間 気分転換

[edit]

page top

今日は今月二日目の完全休日

今日は今月2回目の休日でした。

私の仕事は、労働基準法に定められた労働時間なんて全く関係のない仕事です。

まぁ、月に2日も休日があったと前向きに考えれば嬉しい気分になります。


今日は天気も良かったので、愛車で山へ行きました。

山の中で、ゆっくりと音楽を聴いたり、温泉に入ったりとのんびりできました。



来週の週末はなんとか時間を作って、映画を観に行きたいものです。


そう言えば、RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語の前売り券を買ったがまだ行っていない。

来週こそは観に行きたいな。。。


すでに観に行った友人が バタデン の電車の写真カードをくれました。

映画の中で中井貴一が運転した電車の写真です。

バタデン1

初日に映画を観に行ったらこのカードをもらえたそうです。

その友人はとても良い映画だったと語っていました。

来週こそきっと観に行きます。。



映画「RAILWAYS」公開記念限定品!一畑電車「デハニ50形」プルバック


category: このごろ思うこと

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

tag: 休日 仕事 多忙 日記 RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語 映画 中井貴一

[edit]

page top

NPO法人ロシナンテス

「行列のできる法律相談所」で司会の伸介さんが応援したい人、

ということで放映され大反響を呼んだ『NPO法人ロシナンテス』


ロッシーボールと呼ばれるサッカーボールを買うことで、

『NPO法人ロシナンテス』への支援になると聞き、私も早速購入しました。



【NPO法人ロシナンテス】x【SFIDA】サッカー5号球(青)


外務省の医務官として大使館勤務をしていらっしゃった代表の河原氏の崇高な志

本当に素晴らしいと思います。


サッカーボールが今必要なわけではないですが、

甥っ子がサッカーをしているので、今度、兄のうちに行くときに手土産に持って行こうと思います。

category: このごろ思うこと

thread: NPO

janre: 福祉・ボランティア

tag: NPO法人ロシナンテス ロッシーボール サッカーボール 医師 外務省 医務官 河原

[edit]

page top

仲里依紗

テレビで ヤンキー君とメガネちゃん を観ました。

仲里依紗がメガネちゃん、足立花役で出演していますが、

ゼブラクイーンの仲里依紗と別人のように見えますね。


女優さん役柄によって完璧に演じ分けるのは当然なんでしょうが、

すごいギャップですね。

ゼブラクイーンの印象が鮮烈過ぎるんでしょうね。


いろいろな役を演じるとのが当然と言っても、

あそこまで、エロくて、暴力的な役って、誰もが経験するわけでもないでしょうからね。


年齢的にも 仲里依紗さんって実際は二十歳なんですよね。

高校生の役をやって、全く違和感がないと言うのもすばらしいですね。


まぁ、渡辺謙の娘でファッションモデルの杏さんは

24歳だか25歳だかで高校生をやってましたが、

これはかなり違和感がありましたね。

仲里依紗 関連

仲里依紗×ゼブラクイーン写真集

時をかける少女仲里依紗

NAMIDA~ココロアバイテ~(初回生産限定盤)(DVD付)

アイランドタイムズ

category: このごろ思うこと

thread: テレビドラマ

janre: テレビ・ラジオ

tag: 仲里依紗 ゼブラクイーン ヤンキー君とメガネちゃん 渡辺謙 女優

[edit]

page top

THIS IS IT マイケル・ジャクソン

THIS IS IT すごい人気ですね!

私は、We Are The World をテレビで観てから、マイケル・ジャクソンのファンになりました。

今回のDVDも発売と同時に届くように予約していました!

THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション


USA For Africa / We Are The World: The Story Behind The Song: 20th Anniversary Special Edition 【DVD】

も購入し繰り返し見ました。

初めて観た時、とても感動したことを覚えています。

アフリカの飢餓救済のために集まったたくさんのアーティストたち

個性の強い一流アーティストたちをまとめ上げる マイケル・ジャクソンと ライオネル・リッチ

崇高な志の元、みんなが自分にできるベストを求める姿に圧倒されました。


どうでもいい話ですが、私もムーンウォークをしたくて、練習に励みましたが、

どこか様にならないんですよね


改めて、故 マイケル・ジャクソン の冥福をお祈りいたします。。。

category: このごろ思うこと

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: THIS IS IT マイケル・ジャクソン We Are The World 飢餓救済 アフリカ

[edit]

page top

今夜は不毛地帯

今日は木曜日ですね

私が毎回見ているドラマは 日曜劇場「JIN -仁-」 と「不毛地帯」です。

JINの前にやっていた「官僚たちの夏」と「不毛地帯」は、時代背景的にダブるところがありますね。

どちらも、敗戦国日本が、力強く復興していく頃を時代背景に持つドラマですね。


高度経済成長、復興への思いと勢いのある時代。。。

人は、今ないものを求めるのかもしれませんね。


世の中全体に「昭和への懐古志向」が感じられます。


不毛地帯についていえば、エンディングの歌と映像が、ちょっと・・・って感じですが、

良いドラマだと思います。


前回は 唐沢寿明 演ずる主人公と、3人の女性のそれぞれの気持ちが、

うまく描かれていましたね。


さて、今夜はどんな展開になるか楽しみです。。


-----------------------------------------------------------
「不毛地帯」公式ガイドブック(上巻)

category: このごろ思うこと

thread: TV番組

janre: テレビ・ラジオ

tag: JIN -仁- 不毛地帯 テレビ ドラマ 唐沢寿明 昭和への懐古 懐古志向

[edit]

page top