『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


05/27のツイートまとめ

ruro2010

@rei_aikawa 円滑に再構築できて良かったですね(^^)私はケータイ単体でアップデートしましたが、データのバックアップをしてから始めるようメッセージが表示されました。 #is04
05-27 21:56

@25ro25 それは困りますね(>_<)再起動してからやり直しても同じですか?
05-27 21:53

@rei_aikawa もしかして、初期化してアップデートって感じですか?
05-27 20:31

@25ro25 確認しましたが、ちゃんと見れました。どうしてでしょうね。
05-27 20:13

アドレス帳のデータが消えちゃったりするのですか?私は大丈夫だったんですけどね。 RT @rei_aikawa: PC経由でやりました。気長に再構築します。 RT 一部不具合発生とのことで未だ中断中ですね(-_-;)
05-27 20:00

@WT_STREAM19 お久しぶりです(^^♪弟さんのIS04も問題は起きてませんか?
05-27 19:46

@hysdai498 夏モデル以降は安心して使える成熟した端末になっていることを期待したいですね。
05-27 19:26

解決してよかったですね(^^♪ RT @hitotoku: 重くなったとツイートしましたが普通に戻りました。キャッシュの問題かもしれませんね QT IS04のケータイアップデート終了!動きが軽快になった気がする。
05-27 19:26

一部不具合発生とのことで未だ中断中ですね(-_-;) RT @rei_aikawa: アプデ来ましたか!帰ったら早速やらなくちゃ! RT IS04のケータイアップデート終了!動きが軽快になった気がする。
05-27 19:25

category: つぶやき

[edit]

page top

« Hachiカレー  |  ケータイアップデートでIS04が軽快に♪私のはこれまでのところ不具合は起きていません。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/997-ef118664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top