『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


05/26のツイートまとめ

ruro2010

あら(-.-) QT @aegis1028: @ruro2010 現在ケータイアップデートによるアップデート停止中らしいです。何か不具合が発生している場合があるからとか・・・。
05-26 22:46

OSアップデートも早く実行してほしいですね #is04 @kazooseazoo @Androidanazine
05-26 22:14

IS04のケータイアップデート終了!動きが軽快になった気がする。
05-26 21:38

@kazuodyssey そうですね(^_^;
05-26 21:29

私のIS04はまだアップデート中です!IS01で呟き中 QT @mamboon2: ケータイアップデートでどこか変わった所はありますか?RT @ruro2010 メジャーアップデートではなくけーたいアップデートです。来月実施予定の2.2へのアップデートの準備も兼ねているようです。
05-26 20:42

2.3が主流になりつつある今日、2.2にくらい早くアップデートしてほしいですね、 QT @kazuodyssey まぁ勝手な予想なのであまり信頼無しで(笑)遅くても再来週の木曜日だと思ってます(笑)
05-26 20:40

そうですよね!因みに、60パーセントで実行可能になりました。 RT @xx_take3_xx: 充電中でもアップデート出来ないのが腹立たしい。 QT IS04のケータイアップデートってバッテリー残容量何パーセントから可能なのだろう。55パーセントでも無理。
05-26 19:30

来週OSアップデート実施に期待します。 RT @kazuodyssey 2.2でしょうね(笑)新機種は6月下旬以降なので。アップデートは6月上旬なので早ければ来週あたり有力だと思われます
05-26 19:29

同じく期待していますが、既にIS11CAを予約済み。IS04のアップデートとどちらが早いのだろう。 RT @kazuodyssey 2.2になったらもっと進化すると期待してます(。・ω・。)
05-26 19:20

@kazuodyssey ありがとうございます。今回のけーたいアップデートで使い勝手が向上することを期待しています。 #is04
05-26 19:15

こんばんは(^^♪ @kazuodyssey さんお久しぶりです。 #is04 ケータイアップデート 60パーセントで開始することができました。 @Luna_ex さんありがとうございます。
05-26 19:10

IS04のケータイアップデートってバッテリー残容量何パーセントから可能なのだろう。55パーセントでも無理。
05-26 19:00

充電を待っている間に au facebook fan になりました(*^^)v
05-26 18:23

そうなんだ(~_~;) RT @hitotoku: 私はアプリによって重くなった気がしますQT @ruro2010 私はケータイアップデートするために充電中です(~_~;) RT @aegis1028 完了。今のところ、アップデートしての使用感ははっきりとわかんない・・・^^;
05-26 18:21

情報ありがとうございます。パって利用料が少なくても充電中ならアップデートさせて欲しい。と素朴に思います。 RT @aegis1028 充電で思い出しましたが、フル充電後の残量90%台からアップデートして、前回も今回も終了時には40%台になってました。
05-26 18:21

私はケータイアップデートするために充電中です(~_~;) RT @aegis1028: 完了。今のところ、アップデートしての使用感ははっきりとわかんない・・・^^; RT @ruro2010: IS04のケータイアップデート
05-26 18:16

メジャーアップデートではなくけーたいアップデートです。来月実施予定の2.2へのアップデートの準備も兼ねているようです。 RT @Fumo_chan 始まったんですか?アプデ6月からじゃなかったですか?!  #is04
05-26 18:15

IS04のケータイアップデート
05-26 18:11

確かに次期EVOも魅力的♪ QT @kakipupepo: EVO 3Dが一番ほしいですが♪GS2に負けるな!RT @ruro2010: Xperiaもなかなか魅力的ですよね(^^♪
05-26 17:40

うん♪私もそう思います(^^) QT @kujakunosita: あのデザインとUIに惹かれました!今の端末がIS01なんで、同じ深澤直人ってのもありますしね~笑 QT @ruro2010: お久しぶりです(^^)INFOBAR良いですよね。私も魅力を感じます。
05-26 17:39

category: つぶやき

[edit]

page top

« ケータイアップデートでIS04が軽快に♪私のはこれまでのところ不具合は起きていません。  |  Android 3.0 タブレット Mangrove 7 もなかなか魅力的! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/995-0cb8d09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top