『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


05/25のツイートまとめ

ruro2010

@Androidanazine できますよ。
05-25 21:25

ありがとうございます☆ちょっと一段落です!また忙しくなりますけどね( ・_・;) QT @drs888 おっ!!ルロさんだ 遅くなりましたが祝!復活~ お仕事片付かれましたか?
05-25 21:20

@Androidanazine 機種変で一括払いの予定です!
05-25 21:18

@iida0109 見てないですよ(^^)
05-25 21:16

EVOは良いですよね!快適♪ QT @_a6m: EVO買ったので、悩みドコロです(´ω`) RT @ruro2010: 買っちゃいましょう(^^♪ RT @_a6m: G'zOne IS11CA良いです
05-25 21:16

auショップにはまだモックはないですね。 RT @iida0109 そうでなんですか。モックあるの?ショップに
05-25 20:12

Gmailをメインで使っています。 RT @mamboon2: 今はgmailをつかってるのですか?RT @ruro2010 キャリアメールってやはり大事なんでしょうかね。私も最初はそう思っていましたが、今は殆ど使っていません。
05-25 20:11

買っちゃいましょう(^^♪ RT @_a6m: G'zOne IS11CA良いですよね。オイラも個人用にホスィ(=゚ω゚)ノ RT G’zOne IS11CA を予約しました #is11ca #au http://fc2.in/jFnDWd
05-25 20:02

G'zOneがあれば必要なくなりますから、中古買取にでもだそうかと思っています。 RT @Androidanazine IS11CA、予約されたんですね!いいですねー!IS04は、どうされるんですか?
05-25 20:02

はい(^^♪G'zOne最高に魅力的です♪ RT @yuhkun: お! ルロさんが夏モデルから選んだのはG'zOneですか! QT G’zOne IS11CA を予約しました #is11ca #au http://fc2.in/jFnDWd
05-25 20:00

キャリアメールってやはり大事なんでしょうかね。私も最初はそう思っていましたが、今は殆ど使っていません。 RT @mamboon2 僕は、IS11SとIS12SHと迷い中です。キャリアメールに最初から対応ならIS11Sにするのですがね。
05-25 19:59

最初はレッドにしようかと思ったんですけどね。裏面の赤と黒のバランスがちょっと(-_-;) RT @iida0109 レッドの方がカッコいいですよ。ルロさんにww
05-25 19:58

一応赤も予約してありますけどね。黒でほぼ心が固まりつつあります。 RT @iida0109 ブラックにされたんですか。(-_-#)
05-25 18:53

カーキーが一番アーミーテイストかもしれませんね(^^)お互い首を長くしてまちましょう(^^♪ #is11ca RT @asuradax こんにちは。黒にしたんですね!私は、カーキを予約済。あと1ヶ月が長く感じますね(^^;
05-25 18:52

お久しぶりです(^^)INFOBAR良いですよね。私も魅力を感じます。 RT @kujakunosita: お久し振りです。自分は先日INFOBAR A01予約してきました~(^q^) QT infoberも気になっているのですがやはりIS11CAの方に魅力を感じてしまいますね。
05-25 18:50

私は2年間我慢出来ないですね(^_^;)思い切ってINFOBARに乗り換えられるのも良いかもしれませんよ♪ @king_ponta これからも期待しています(^▽^)/ ルロさんはIS11CAですか。僕はIS04で二年間行きますよ、と言いながらINFOBARに目移り中ですw
05-25 18:49

それもいいかもしれませんね(^^♪私は既にIS11CAの予約を終え、発売日当日に手に入りそうです。 RT @yyholy IS11CAいいですよね!Siriusと2台持ちしようかと思案中です。
05-25 18:47

それは大変ですね。せっかくスマートフォンデビューしてトラブル続きってお気持ちお察しします。 RT @hysdai498 今まで3/27に購入後、シビアな使い方はしてこなかったはずなんですが、どうしてこう運がないんだろうと自問自答したりしています。
05-25 18:29

そうですね。EVOは素のAndroid端末なので調子が良いですよ♪ @chijsha 一台は素のAndroid端末も欲しいんですよね(^^)
05-25 18:28

Xperiaもなかなか魅力的ですよね(^^♪ @kakipupepo: はじめまして。気持ち同じです僕もIS03からXperiaに変えようと思ってます(^^)v RT @ruro2010: IS11CA予約しようかな・・
05-25 18:27

category: つぶやき

[edit]

page top

« Android 3.0 タブレット Mangrove 7 もなかなか魅力的!  |  G’zOne IS11CA を予約しました #is11ca #au  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/993-500e51c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top