『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


職業ポイントが変だぞ

昨日はキューブでステロ30分を2回分狩をしました。

普通はワンステロ分しかしないので、職Pかなり増えてるだろうな・・・

と、思って確認したら。。。。。

なんと、普段のワンステロ分より少ないーー!

2/11職P

なんでだー、またまた修正されたのか?

デス剣名人を持っているのに、職P対策で違法処刑斧W名人を購入したのに・・・

たったこれだけってないでしょ!

レベル6の武器で狩をしてるのに・・・・

Ruroのレベルも101のまま、武器も同じ。。。

少し前にはアルタラの職Pが下がったと感じてます。

職業初期化の販促活動の一環かな

そろそろ、Ruro放置でサブでも育てようかな。



[PR] 「ウイルスセキュリティZERO」を買ってプレゼントをGET!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: 職業ポイント ロストオンライン キューブ 上級キューブ 違法斧 違法処刑斧 lostonline オンラインゲーム RPG ネットゲーム

[edit]

page top

« 新型インフルエンザの致死率 SARSを大きく上回る  |  スレイブ ぼうしゾンビA »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/99-0200913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top