『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


04/07のツイートまとめ

ruro2010

@aegis1028 電池関係も改善が感じられる気がします。それと、私も本格的なアプリの改良版はOSアップデートの時だと思います。
04-07 19:44

@yoshimaku 大きな建物の中とかではWiMAXの感度は下がりますよ。3Gと自動的に切り替わるので気になりません。
04-07 19:35

@iida0109 動きが軽快になった気がします。
04-07 18:07

radiko.jp for Android なかなか良いね(^_^)b
04-07 17:10

@aegis1028 あれって、やはり変わっていたのですね。早々に見切りをつけて、使うのをやめてましたので、どうかな?って思ってました。
04-07 17:03

@wasiva おお実感できる変化があるのですね。私はまだ実感できてないです。
04-07 16:51

@aegis1028 長かったですね。なにか実感できる変化はありましたか。
04-07 16:48

@pdazzzzzzzzzepd 本当に長かったですね。
04-07 16:45

@mat_chan_com 長かったけどなんとか終わりました。
04-07 16:44

そうなんですね。そんなに違うんだ。 QT @hysdai262: ネットで確認したら、135分かかるらしい。パソコン使えば20分とか。 QT @ruro2010: ほぼフル充電でケータイアップデートを開始したが、念のためにケーブルを繋いだ。点灯しないから意味ないかも。 #is04
04-07 16:41

@rei_aikawa ありがとうございます。長かったですね。充電はされてたみたいですね。
04-07 16:40

@wasiva 無事にアップデート終わりました。
04-07 16:38

ほぼフル充電でケータイアップデートを開始したが、念のためにケーブルを繋いだ。点灯しないから意味ないかも。 #is04
04-07 14:12

それだけかけるからには…期待できますね QT @kazuodyssey: @ruro2010 10時半くらいから昼間でしっかりとかかりましたw
04-07 13:59

@SwordPens こんなものらしいです。 #is04
04-07 13:58

フルマラソン並ですね QT @boscon1024: @ruro2010 わたしは2時間30分かかりました。途中、20分くらい0%ってことありましたよ。きながに待てばおわるかも
04-07 13:57

なんと(;゜0゜)そんなにかかるんだ QT @kazuodyssey: @ruro2010 40分くらいまでは0%でしたwそこから7分単位くらいで10%づつあがりますw
04-07 13:54

@SwordPens それもあり得ますが、表示通りなら、データのダウンロードは終わって、それを実行中のはずなんです。 #is04
04-07 13:43

#is04 ケータイアップデート再チャレンジ開始からおよそ20分。まだ0%…終了予測計算をすると…現段階のデータだと、計算上は終わらない(・。・;)
04-07 13:38

最近「ガツン!と濃いミカン」売ってなくて残念だ。
04-07 13:18

#is04 のアップデート実行中。けっこうかかりそう。終わったらファミマに黒いチキン買いに行こう。
04-07 13:16

@kazuodyssey それは楽しみです。
04-07 13:14

@kazuodyssey 主な改良点はそこですか?
04-07 13:07

@kf3366 再チャレンジしたら、現在は実行中です。途中でいきなり「失敗」って言うのがあり得ないけど #is04 らしさの一つに思えてしまいました(・。・;)
04-07 13:05

@shoinoue けっこうかかるみたいです。
04-07 13:01

@kazuodyssey そうなんだ"""(^_^;)"""
04-07 13:00

再チャレンジ開始 #is04 ケータイアップデート実行中
04-07 13:00

ええ(;゜0゜)EVOでTweetしていてふと #is04 に目をやると「ケータイアップデート失敗」って画面に表示されてるガ━━(;゜Д゜)━━ン!! 失敗するな!
04-07 12:57

@shoinoue ケータイアップデートは単体でOKです(^_^)v #is04
04-07 12:50

IS04のケータイアップデート第2段階に突入 #is04
04-07 12:46

IS04 ケータイアップデート中
04-07 12:42

@iida0109 今日メールと電源周りのアップデートがあるとの噂があるそうです。あくまでも、他の人から聞いた噂ですけどね。本当なら良いんですけどね。 #is04
04-07 08:37

@kazuodyssey そう願いたいです。
04-07 08:33

@kazuodyssey おお(^o^)それは朗報ですね\(^o^)/
04-07 02:30

こんな時間に森山直太朗のさくらを聴いている。心に染み入る曲だ。両親を花見に連れて行った時のことを思い出した。とても幸せそうだった。また来年も来ようって私は言った。でも、父には今年の春は来なかった。
04-07 02:05

category: つぶやき

[edit]

page top

« 04/08のツイートまとめ  |  04/06のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/982-44c39186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top