『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


スレイブ ぼうしゾンビA

今日ぼうしゾンビAのレベル1を購入しました。

ぼうしA

以前の記事に書きましたが、私は以前ぼうしゾンビSを所有していましたが

スワンプフライAの購入資金捻出のために売却してしまいました。

そのぼうしゾンビSを買った人に、改めてSランクの捕獲代行をお願いしていますが、

それまでのつなぎにAランクを購入しました。

ぼうしA高校

購入したのは今日の午後8時前でしたが、もう27まで成長しました。

ぼうしA日比谷

このあたりのレベルまではサクサク上がりますよね。

ぼうしA27SPEC ぼうしA27HP

ぼうしゾンビはサブ用のスレイブなのでとりあえず38まででいったん育成はやめます。

ぼうしゾンビの良さは遠距離攻撃の2段ヒット。

短所は弾速が遅く、すばやく動く敵には当たらないこと、

体力・防御が低いことあたりですね。見た目も・・・ちょっとグロテスクですね^^;

まぁ、それを差し引いても強力な遠距離攻撃は魅力ですね。

使用武器との相性は接近武器の剣、斧、鈍器とベストマッチ。

RFとの相性はあまりよくないです。


現在、サブが使用しているスレイブの棒使いBは売却ですね。

近々、売りに出します。




[PR] 楽天ブックスは品揃え200万点以上!

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン スレイブ ぼうしゾンビ 育成 放置育成 スレイブ育成 Lost Online lostonline オンラインゲーム

[edit]

page top

« 職業ポイントが変だぞ  |  ユニサバで遊んできました。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/98-847fc42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人気とらドラ!待望のゲーム化!PSPとらドラ・ポータブル!超弩...

【PSP】とらドラ・ポータブル!(超弩級プレミアムBOX)ULJS-001854月30日発売予定予約 通常価格9,800円(税込)のところ価格8,560円(税込)大人気ライトノベルにしてTVアニメも大好評放映中の「とらドラ!」が超弩級の学園アドベンチャーゲームになってPSPに登場!アニメと...

楽天お買得通信 | 2009/02/10 23:12
page top