『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


03/30のツイートまとめ

ruro2010

@inacox ISW11HTは現段階ではキャリアメールに対応していません。文字化けは、Gmailアプリでも、ISW11HTのメールアプリ両方で発生しました。
03-30 22:49

@masa7023 温かいおことばがありがたかったです。ありがとうございます。
03-30 21:57

メール文字化けする。 #isw11ht
03-30 20:03

@cherie_leau_ はい、ありがとうございます。
03-30 18:17

@KowloonBay いえいえ、共感していただきありがとうございます。こちらこそ、お辛い記憶を呼び起こしてしまい申し訳ないです。
03-30 16:05

@KowloonBay そうかもしれませんね。遺品整理も、一点ごとに、思い出が蘇り、しみじみ懐かしみ。。。なかなか捗りません。
03-30 15:07

ファミマでおにぎりとお茶を買って、簡単なランチ。
03-30 14:59

@kazuodyssey #isw11ht オススメです!
03-30 14:28

手続きにあちらこちらと行ったり来たり。父の保険証等を役所に返却すたび寂しくなる。いろいろなところから父の存在が抹消されていくんだな…
03-30 14:28

@kazuodyssey Cメール送信とキャリアメールは後日対応だと思います。私はauoneメールとGmailメインなので全く問題ないですが、二台持ちなら、1台はフューチャーフォンが良いですね。 #isw11ht
03-30 14:21

現段階では使えないですね #isw11ht QT @kazuodyssey: @ruro2010 キャリアメールって使えます??か
03-30 14:05

スポーツカーの燃費が良くないのと同じで単位時間内の仕事量が違うから当然ですね QT @TATTUN1031: 3Gに比べてWiMAXの方が電力食いますからね。ただ、読み込みの速さと回線の速さが相まって未体験ゾーンですね。 RT WiMAXエリアに入った。速い! #isw11ht
03-30 13:27

@inacox アドバイスありがとうございます。なんと、次に行く課でもいるかもと、戸籍証明を返してくださいました。
03-30 12:31

速度と共に電池の消耗も速まったかも(^_^;) QT @Gtake64_be_Good: wiMAXちょーだい★ RT @ruro2010: WiMAXエリアに入った。速い! #isw11ht
03-30 12:22

@keee_n #isw11ht 最高です!
03-30 12:21

今、いろいろ手続きをするために役所にきている。最初に行った窓口で、直系親族であることを証明するために戸籍証明をとるように言われて、発行待ち。間違いなく親子なんだけどな。。。
03-30 12:20

WiMAXエリアに入った。速い! #isw11ht
03-30 11:59

@iida0109 私が聞いている範囲ではありませんね。秋モデルだと思います。
03-30 10:48

@iida0109 まだ分からないですね。h
03-30 10:37

@echo2944 わたしはまだWiMAXエリアでテザリングしていないので、何とも言えませんが、KスタでWiMAXテザリングした時は、そうは感じませんでしたけどね。PCは大量のデータ通信を行うので非WiMAXエリア外では遅く感じますが、仕方ないですね。 #isw11ht
03-30 10:36

@iida0109 これ欲しいですね。 #isw11ht
03-30 10:30

借り物のhtc EVO WiMAXが、なくてはならないアイテムになりつつある。因に現段階では、Cメールは受信のみ、絵文字は使えない。動きは極めて軽快。縦長すぎない画面はとても見やすい。テザリングは最高! #isw11ht
03-30 09:57

私が借りてきている au の htc EVO WiMAX に妹も興味があるみたいだ。4月からアパートでの独り暮らし、これがあればインターネット回線を引かなくて良さそうだと、買う気満々 #isw11ht
03-30 08:58

@gerhardmuller13 時々そういうの見かけますね。アップデートについては、今は震災対応最優先なので待つしかないですね。
03-30 08:35

skype auも使えるみたい #isw11ht
03-30 00:51

IS04はEVOのテザリング経由で使うのが良いかも QT @rei_aikawa: 熱烈に欲しくなって来ました。IS04とどう使い分けるか考えてます RT htc EVO WiMAX ISW11HT 充電時間けっこう短い。電池持ちも思っていたほど悪くない。
03-30 00:48

htc EVO WiMAX ISW11HT 充電時間けっこう短い。電池持ちも思っていたほど悪くない。
03-30 00:26

category: つぶやき

[edit]

page top

« 役所や金融機関を廻る日々・・切ない  |  03/29のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/975-713c586c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミネラルウォーター激安特価 2ケース以上購...

ボルヴィックはヨーロッパは珍しい軟水。日本では高度20~100度の軟水で、ボルヴィックはちょうどこの中間の高度ですので、飲みやすく日本人好みの水。そのため、日本での海外ミネラ...

楽天売れ筋情報局 | 2011/03/31 20:22
page top