『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


ユニサバで遊んできました。

ユニサバオープンの日に作ったまま放置していたキャラを久しぶりに動かしました。

ユニサバって、けっこう人がいますね^^

ssユニ03区役所

レンタル武器・防具は期限を過ぎているので、武器も防具もないです。

そして、お金もないです。。。

ssユニ所持金

とりあえず、いろんなところをクリックしてバッドを手に入れてゾンビクエ!

ssゾンビクエ

もらった5万円で警察署に行き長剣を買いました。定価で・・・

長剣

露天には初級者用の武器など全く売ってないです。

ちなみに、ズボンはゾンビが落としてくれたのをはいてます。

レベル10なのでレベル3武器を装備できますが、高くて買えません。

今は長剣をもって高校に行き、着るものを集めています。

ss台東高校1f

そして、L3コテプロを拾ったー!着る服もない私には宝物です。

ただし、ユニバースでの相場が分からない・・・・ とりあえず、5Mで露天してみます。

だれか相場を教えていただけると助かります。

エタニティでは職pのために毎日30分キューブをするのみ。

それと、土曜日の連合戦。

日曜日は都合がつかないことが多くて連合戦欠席が多いです。

全く変化のない日々です。

なので、ユニサバでのハングリーな狩がとても新鮮に感じられました。




[PR] 採用祝い金がもらえるアルバイト情報サイト【ジョブセンス】

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストオンライン mgame オンラインゲーム ネットゲーム オンラインRPG MMORPG 無料 ユニバース

[edit]

page top

« スレイブ ぼうしゾンビA  |  今日は仕事をするのをやめて昼食からワインを飲んでいます。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/97-7ba67696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top