『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


03/17のツイートまとめ

ruro2010

辛いですよね。私はかなり重症でしたが病院でもらった薬を飲んだら楽になりました。 QT @cherie_leau_: 花粉がかなりキテる(つд⊂)のどカユカユ!!
03-17 23:58

海外からの救援チームの活躍の様子ももっと放送してほしい。
03-17 23:48

ヘッドライン | 政治 | 被災者に公営住宅1万5千戸確保 大阪府に2800戸 - 47NEWS(よんななニュース)http://bit.ly/fG6K3r
03-17 23:13

地上から3号機に放水、建屋上部に届く…自衛隊 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)http://bit.ly/htc8Et
03-17 23:09

防水と言うのも良いですよね。 QT @dehehe11 息子が#IS04を買って来ました。画面がとっても綺麗。E-mailが混雑して届きにくい時も、Gmailに転送してあると、そちらで気づくことがあって、防災の点で便利と言ってます。 RT http://fc2.in/g0muS2
03-17 22:50

ストップ買い占め! - Twitterで広がる買い占め防止の動き http://journal.mycom.co.jp/news/2011/03/17/029/
03-17 21:46

東京ドームは約4千世帯分 球場の消費電力 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011031701000910.html
03-17 21:44

西日本から1日2万キロリットル=東北へガソリン輸送 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011031700738
03-17 21:42

時事ドットコム:18日にも電力復旧=壊滅32万戸除き-東北電 http://t.co/5cJT54Y via @i_jijicom_eqa
03-17 21:41

被災地にいる外国人との会話に役立ちそう>> Androidアプリ「Google Translate」にCrisis Response版 日本語の読み上げ可能に - ITmedia News http://bit.ly/hk45Pv
03-17 21:40

そうですね。そのために命がけで頑張ってくださっている、特に、自ら志願して多くの人命を守るため奮闘してくださっている方々に感謝と応援の気持ちを忘れないでいたいです。 RT @takuyasan_0307 その自衛官の原発に対する知識はどの程度なのか・爆発は防いでいただきたい。
03-17 20:58

是非そうであって欲しいですね RT @yuhkun: 爆発云々のことでしたら、デマでしょうね。QT これって真偽のほどはどうなんでしょう>自衛官が「もう爆発遅らせることしかできない」 偽フリーライター名で情報出回る?… (cont) http://deck.ly/~RzUGp
03-17 20:54

ニコ生で菅・枝野会見を生中継 -INTERNET Watch http://m.internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110317_433446.html
03-17 20:54

被災者支援慈善試合、NZは辞退 日本代表がJ選抜と対戦 - 47NEWS(よんななニュース)http://bit.ly/gQguOx
03-17 20:52

【東日本大震災】物資提供は都道府県が窓口 自衛隊が大口物資を一括輸送 - MSN産経ニュースhttp://bit.ly/gYBX0F
03-17 20:50

ガソリン、西日本の製油所で増産…緊急供給対策 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)http://bit.ly/e2DL74
03-17 20:49

武田先生の今回の福島原発についてのお話は分かりやすいですね> http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=zXBYLYSHJYw
03-17 20:39

asahi.com(朝日新聞社):経産相が緊急要請 産業界・国民に「精いっぱい節電を」 - 社会http://bit.ly/hPIXg1
03-17 20:36

これって真偽のほどはどうなんでしょう>自衛官が「もう爆発遅らせることしかできない」 偽フリーライター名で情報出回る?- MSN トピックスhttp://on-msn.com/gqsFkY
03-17 20:34

favoriteありがとうございました。 @JOE_SHIMAMURA @rei_aikawa just favorited your tweet: 携帯電話・スマートフォン用ポータブル電源の必要性再考 http://fc2.in/g0muS2
03-17 20:27

すみません。そして、恥ずかしい(>o<)記事タイトルは訂正しました(*_*) QT @chakopanda: スマーたフォンとはこれまた卑猥な…w QT @ruro2010: 携帯電話・スマーたフォン用ポータブル電源の必要性再考 http://fc2.in/g0muS2
03-17 20:25

Windowsでの停電、節電対策 #asciiplus http://t.co/r6ZZCXR
03-17 20:18

災害時に使えるAndroidアプリやサイトをまとめた「災害お役立ち情報」 - ITmedia D モバイル http://bit.ly/foc2VG
03-17 20:17

使っていますよ。IS05にオススメのアプリの記事を以前書いたので参考にしてください> http://ruro337.blog95.fc2.com/blog-category-20.html @25ro25
03-17 19:03

@25ro25 はい。
03-17 17:53

@25ro25 automatic task killerは即アンインストールをすることを強く勧めます!節電対策にならないばかりか害にすらなります。 #is05
03-17 17:36

@25ro25 何も使ってないですよ。IS05は標準でタスク管理機能があるので、それで、アプリが起動したままになってないか確認することと、使わない通信はこまめにオフにすれば電池は持ちますよ。 #is05
03-17 16:42

@25ro25 無理だと思いますよ。
03-17 15:24

@25ro25 IS05標準の日本語変換はなかなか良いように思いますがどうですか?
03-17 14:41

同感です。 RT @dave_spector: 夜中のテレビは、当面、順番に放送中止にしてはどうでしょうか。ニュース情報系と癒し系の2つがあれば、しばらくはいいような気もします。
03-17 13:21

@25ro25 設定の言語のところで、simejiのチェックを外すか一旦アンインストールされてみてはどうですか?
03-17 13:19

そうですね。悲嘆しているばかりじゃね! RT @kingyo5150: 精神的にナイーブになっている関東より、明るい関西で積極的消費を! QT 自衛隊員でも消防士でも警察官でも原発の関係者でもない西日本に暮らす私たちは、日本経済が停滞しないように東日本の分も頑張って働くぞ!
03-17 12:19

はい。西日本のみんな頑張ろう! RT @kantoku122: @ruro2010 よろしくお願いします!こちらもできる限り経済を停滞させないように努力します!
03-17 12:15

asahi.com:県営住宅を提供 金沢市営住宅も-マイタウン石川http://bit.ly/hJOSDA
03-17 11:46

自衛隊員でも消防士でも警察官でも原発の関係者でもない西日本に暮らす私たちは、日本経済が停滞しないように東日本の分も頑張って働くぞ!
03-17 10:19

なんと言うことか、その二日間に彼らによって救われた人もいたかもしれないのに。 RT @tabbata: なんという、しょうもなさ!!!!!!!! =台湾の救援隊、2日待たされ到着 日本、中国側に配慮か http://t.asahi.com/1m9p
03-17 10:00

そうですね。頑張りましょう! RT @tsuruppa1002: 被災者に何もできない・・・と嘆く前に自分のできることをがんばろう!日本の経済力が落ちたら支援なんてできなくなります。自分のできることをがんばろう! #prayforjapan #goen #KeepAge
03-17 09:56

定年まで後半年の父が、自ら志願して福島第一原発に向かったーと言うその娘さんのメッセージを聞いて、涙があふれてきた。そして、テレビの画面に向かって敬礼するしかなかった。どうか無事にご家族のもとに帰って来られるようお祈りします。
03-17 09:54

冷却水枯渇を止めろ、警視庁高圧放水車投入へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)http://bit.ly/gQCw1u
03-17 08:27

category: つぶやき

[edit]

page top

« 万が一の時にあると便利なAndroidスマートフォン用アプリ 第1回 #androidjp  |  携帯電話・スマートフォン用ポータブル電源の必要性再考 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/951-9c10ba99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【62%OFF】 【先着100名様にインナーBAGをプレゼント!】トゥミ ビジネスバッグ(ショルダー付) 【26516DH:ブラック】【あす楽対応】

【62%OFF】 【先着100名様にインナーBAGをプレゼント!】トゥミ ビジネスバッグ(ショルダー付) 【26516DH:ブラック】【あす楽対応】 参考定価 45,150円 (税込) サントノーレ価格 16,800円 (税込) 摩耗に強いバリスティックナイロンを使用したトゥミのビジネスバッグ…

こだわりの自分生活はじめよう♪ | 2011/03/18 20:32
page top