『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


03/13のツイートまとめ

ruro2010

@donburikanjyo そうですね。私は西日本に住んでいて電力周波数の違いもあり、この節電が役にたっているかと疑問に思わなくもないですが、今はやれることをしたいですね。
03-13 20:56

@tonzula 節電の一環として、地震発生後からPCの電源も切ったままですが、今一度私に何ができるか考えてみます。因みに、私の妹も被災し、無事は確認できましたが、頻繁する余震に怯え眠れない夜を過ごしています。
03-13 20:47

私1人ができる節電なんて極僅かだが、しないよりは良いだろうと思って節電を続けている。募金や節電しかできないことがもどかしい。
03-13 20:11

category: つぶやき

[edit]

page top

« 03/14のツイートまとめ  |  03/11のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/944-446fdae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top