『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


03/09のツイートまとめ

ruro2010

電話番号は引き継げますからね^^自由度が増しますね♪ RT @takashiohta: 賛成~。自由にキャリア選びたい~。 RT @kebo5: 私はモバイルSuica使えれば、キャリアメールはいらんですw“@ruro2010 スマートフォンデビューで脱キャリアメールのススメ♪”
03-09 22:13

@iida0109 それもそうですね
03-09 22:11

おお、○◯動画とか一緒に見たりするのかな(^o^; RT @masahisa_u: @ruro2010 新しくDLしたアプリとか、みせっこするそうです…^^;
03-09 22:11

m(__)m今年度じゃなくて今年でした>< RT @kebo5: Suica対応までスマホ買わないかも?と思ってたので、朗報ですw“@ruro2010: 今年度対応予定だそうですよ! RT @kebo5: 私はモバイルSuica使えれば、キャリアメールはいらんですw
03-09 22:10

ミス><今年中 RT @Tossy_Bamboo: 今年度ってことは3月中に? QT @ruro2010: 今年度対応予定だそうですよ! RT @kebo5: 私はモバイルSuica使えれば、キャリアメールはいらんですw
03-09 22:09

すごすぎる(・o・) RT @smartphone_0_0v: GalaxySの裏蓋ぶち抜いてハードカバーとの間に挟み込んで使ってます。Suicaじゃありませんけど! QT @ruro2010: 今年度対応予定だそうですよ!
03-09 22:06

@masahisa_u スマートフォンも一人で画面見てますけどね
03-09 22:04

今年度対応予定だそうですよ! RT @kebo5: 私はモバイルSuica使えれば、キャリアメールはいらんですw“@ruro2010: スマートフォンデビューで脱キャリアメールのススメ♪”
03-09 21:48

スマートフォンネイティブさん、こんばんは(^o^) RT @nao_yakumo: ほほぅ、わたくしソレですわ。 RT なんとそんな造語が出来ていたのですね(・o・) RT @masahisa_u: ガラケーを経ず、スマートフォンデビューする人の事をスマートフォンネイティブと呼ぶ
03-09 21:48

IS04の購入キャンペーンの当選連絡が着たってつぶやきを目にするけど、私のところにはテレビが当たったって連絡が来てないですよ!
03-09 21:39

なんとそんな造語が出来ていたのですね(・o・) RT @masahisa_u: ガラケーを経ず、スマートフォンデビューする人の事をスマートフォンネイティブと呼ぶそうなw(日経MJ) QT @ruro2010 スマートフォンデビューで脱キャリアメールのススメ♪
03-09 21:37

@iida0109 キャリアメールのアプリはあまりにも完成度が低すぎますね><いっそGmailに移行しちゃいませんか?
03-09 21:35

近いうちにでそうな予感♪ RT @riralife: 確かに! RT @ruro2010 auからテザリングできて、FeliCa搭載しているスマートフォンが出たら欲しい。かなり欲しい。是非欲しい!
03-09 21:31

スマートフォンデビューで脱キャリアメールのススメ♪
03-09 21:29

@takuyasan_0307 なるほど・・
03-09 21:28

favoriteありがとうございます(^^♪ @joongsim1113 just favorited your tweet: IS05に先ずセキュリテイアプリを入れましょう♪ http://fc2.in/dOAftZ
03-09 21:24

@takuyasan_0307 そうなんだ(・o・)それは不便ですね><
03-09 21:19

favoriteありがとうございます(^^♪ @aco_moi just favorited your tweet: IS05に先ずセキュリテイアプリを入れましょう♪ #is05 http://fc2.in/dOAftZ
03-09 21:19

auからテザリングできて、FeliCa搭載しているスマートフォンが出たら欲しい。かなり欲しい。是非欲しい!
03-09 21:07

5月以降の「以降」って言葉が曲者(^_^;) RT @MagYFO: @ruro2010 お、マジっすか! 5月なら思ったより早いのでもうちょっと今のガラケーで粘ってみよう・・・実機両方触ってから選びタイ(^ω^)
03-09 20:36

@daruma3_ga ありがとうございます(^O^)
03-09 20:35

『music.jp 着信音plus』が、Android搭載全スマートフォンに対応! http://japan.cnet.com/release/30000712/
03-09 20:35

auのXperiaは5月以降という予定です! RT @MagYFO: IS04ほしすぎて手出しそうなんだけどXperiaいつ出るのかな・・・ そしたらまた次の待ちそうで、なんかいつまでも待ちそうw
03-09 20:31

『ルロ通信』 http://ruro337.blog95.fc2.com/ へのブログ拍手が2,000を超えました。いつも読んでくださる方、拍手をしてくださった方々に感謝します。
03-09 20:28

持ちにくいデザインだと感じました。 RT @shoya_s: メディアスは角張っていて手が痛くなります~RT @ruro2010: 確かに薄すぎる-_-; RT (cont) http://tl.gd/96d7ij
03-09 20:17

確かに薄いのはいい(^O^) RT @syugakun: iPodTouch4G(厚さ7.2mm)使ってますが、薄いのはとてもいいですよ~(^^♪ RT 確かに薄すぎる-_-; RT @TATTUN1031: arcはい… (cont) http://deck.ly/~B4gGo
03-09 20:16

確かに薄すぎる-_-; RT @TATTUN1031: arcはいいですねー。MEDIASは薄すぎて持ちにくいし使いにくい…。ぶっちゃけ折れること必至かと(笑) #docomo RT Xperia arc 触ってきた。軽い、薄い。速い。なかなか良いな(^o^)
03-09 19:42

Xperia arc 触ってきた。軽い、薄い。速い。なかなか良いな(^o^)
03-09 15:27

auのAndroid端末向けに初音ミクのきせかえコンテンツ http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20110309_432038.html
03-09 13:50

@iida0109 いつでもどこでも、ネットさえつながっていれば簡単にチャージできます!
03-09 13:14

新刊紹介>『作りながら覚えるAndroidプログラミング』 http://a.r10.to/hB3jgR
03-09 13:10

@iida0109 それは不便ですですね(>_<)
03-09 13:02

@iida0109 私はカードからチャージしてます。自分銀行はどうなんだろ?
03-09 12:57

グローバル仕様+FeliCaが日本のスマフォのスタンダードになるかも!NFCの普及には時間がかかるかも QT @mat_chan_com ナイスです!私も初期設定しただけでほぼ見ていません。
03-09 12:54

今日って初音ミクの日なんだ(^_^;)昨日は忠犬ハチ公の命日だった(;_;)
03-09 12:50

@iida0109 Edyです
03-09 12:48

@iida0109 おサイフケータイ機能使っていますよ
03-09 12:27

5月って話しがあって以降新情報は入ってません RT @iida0109: @ruro2010 今は何とか起動しています。σ(^_^;。04はいつ頃にバージョンアップなんですかね?
03-09 12:26

北海道十勝産小豆と北海道産牛乳100パーセント使用の「北海道あずきミルクバー」うまかった(^o^)
03-09 12:14

@iida0109 そうなんです(+o+)ところで、メールはどうなりましたか?
03-09 11:42

IS05との比較記事を書くためにIS04のテレビをタップした。そしたら、初期設定画面が出てきた。IS04を購入してから1ヶ月。一度もワンセグを観ていない。私にとってガラケー機能で必要なのはおサイフケータイ機能のみ。
03-09 11:41

早く実施してほしいですね! RT @kf3366 ますますOs2.2へのアップデートが待ち遠しいです。RT GyaO!がAndroidでの閲覧に対応 http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20110308_431917.html
03-09 11:35

EVOのテザリングでネットに繋げますよ QT @takuyasan_0307: これ…EVOでも使えるなら…ほしいかも。 QT 発売目前!ノートPC風のAndroid端末「LifeTouch NOTE」を徹底チェック:サイトーの「独断」場 http://bit.ly/hW3Y0X
03-09 11:33

それは困りますね(>_<)早く修理が終わって戻ってくると良いですね QT @riralife: iPodTouchも併用しているので、似たような不具合は納得いっても、大事な時に真っ暗でフリーズってのが増えたのは修理かな、と。しかし、タグつけて酷い文句を言う人がいるもんですね。
03-09 11:30

発売目前!ノートPC風のAndroid端末「LifeTouch NOTE」を徹底チェック:サイトーの「独断」場http://bit.ly/hW3Y0X
03-09 11:18

動画サイト「GyaO!」がAndroidでの閲覧に対応 http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20110308_431917.html
03-09 11:12

【Androidアプリ】家や車のローン返済はシミュレーションが大事!「ローンヘルパーLite」http://bit.ly/h8ksnL
03-09 11:09

きっと完璧になって戻ってきますよ! RT @riralife そうかもー。でも、IS04大好き! RT 初期不良ですか? QT @riralife 同感だったのですが、修理にだしちゃいました(涙) RT 私のIS04は極めて好調なんだけどIS04が不調なtweetを見ると悲しく
03-09 10:52

世界一受けたい日本史の授業が電子書籍としてアンドロイドマーケットに登場!紙書籍版はこちら> http://amzn.to/iiHirD
03-09 10:49

Google、iOSとAndroidの検索結果にリンク先プレビュー機能を追加 - ITmedia Newshttp://bit.ly/fVCgSI
03-09 10:41

「Androidの春」到来 - デジタル - 日経トレンディネットhttp://bit.ly/frvRNW
03-09 10:39

ASCII.jp:レノボ、第2世代Core搭載15.6型ノート「IdeaPad Z570」http://bit.ly/hFSGIw
03-09 10:33

あらら(>_<)初期不良ですか? QT @riralife: 同感だったのですが、修理にだしちゃいました(涙) RT @ruro2010 私のIS04は極めて好調なんだけど、IS04が不調なtweetを見ると悲しくなってしまう。。
03-09 09:46

少し前の記事ですがアプリについて書いています> http://ruro337.blog95.fc2.com/blog-entry-886.html RT @asarah_te 私もDLたくさんしてみたので、少し整理しようと思います。オススメアプリ見つかりましたか??
03-09 09:45

ポータブルバッテリーの比較記事を書いたのでご参加までに> http://ruro337.blog95.fc2.com/blog-entry-932.html RT @gerhardmuller13 モバイルブースターって、便利ですか?
03-09 08:55

はい、とっても(^^) QT @anpon_tan: @mat_chan_com @ruro2010 おはようございます。Edy便利ですよ(^_^)
03-09 08:47

便利です。 QT @gerhardmuller13: @ruro2010 モバイルブースターって、便利ですか?長持ちするバッテリーが販売されるといいんですけどねー。
03-09 08:18

Edyデビュー楽しみですね(^^) QT @mat_chan_com: @ruro2010 返事が遅くなりました。ありがとうございます。近々シャリ~ンッ!デビューしたいと思います。
03-09 08:17

K-9 mailと言うアプリがオススメです QT @kujakunosita: 初めまして。Gmailだと自動受信チェックが最短でも30分になるので、どうしても受信に時間が掛かり、返信が遅れる恐れがあります。 QT @takokke 近いうちにスマートフォンにする予定ですが(略
03-09 08:15

そんなことはありません。アプリでプッシュ可能 QT @kujakunosita: 初めまして。Gmailだと自動受信チェックが最短でも30分になるので、どうしても受信に時間が掛かり、返信が遅れる恐れがあります。 QT @takokke 近いうちにスマートフォンにする予定ですが(略
03-09 08:08

category: つぶやき

[edit]

page top

« IS05にオススメのアプリ #is05  |  IS05に先ずセキュリテイアプリを入れましょう♪ #is05  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/940-b4cda46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Android au のスマートフォン IS05 本日から発売 #is05

軽量コンパクトで女性をターゲットにしたauのIS05が今日から発売になった! スマホ「IS05」10日から発売 KDDI、ピンク色で女性開拓 - SankeiBiz(サンケイビズ)KDDI(au)は、ハイビジョ...

スマートフォン・タブレット情報局 | 2011/03/10 20:56
page top