『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


03/08のツイートまとめ

ruro2010

@kos8 それは良かったです♪
03-08 23:28

私は絵文字を使わないので分かりません(+o+) RT @takokke ありがとうございます!絵文字が含まれるメールを送受信する場合はアプリで補完できたりするんですか?
03-08 23:16

@iida0109 それは深刻ですね(>_<)
03-08 23:08

@kenjitominaga 同感ですね!
03-08 23:07

どうしても絵文字が使いたいのでなければ問題無しですね♪ RT @takokke: @ruro2010 近いうちにスマートフォンにする予定ですが、キャリアに縛られたくないのでGmail一本でいこうと考えています。Gmailメインで何か弊害などがあるのでしょうか?
03-08 23:06

IS04で起きている不調の中には、本体空き容量不足によるものもあるような気がする。必要不可欠なアプリ以外を一旦アンインストールして、それから電源を切り再度起動してみてほしい。それでも調子が悪ければ原因は他にある。 #is04
03-08 23:04

2Gの受信感度もIS01が良いような気がします。ただ、トータルでIS04が便利なので、今は殆どIS01は使ってないです。 RT @bikikun: GPSの精度はis01の方がよかったなぁ。is04は現在位置があきらかにずれてる。
03-08 22:13

同感です。電池持ちはモバブーなどで解決できますしね! RT @kenjitominaga: EVOの連続テザリング時間が気になる。ちゃんと考えればこれってかなり武器になるよな。うーん。作戦会議をしたいが、する相手がいない。(ノД`)
03-08 22:11

@iida0109 携帯メールのアプリは、はっきり言ってかなり出来が悪いですね><KDDIには早急に対応して欲しいものです。
03-08 22:10

@ha84ake ブログ読みました。タスクキラーを勧めているサイトもありますが、入れないほうが絶対いいです!
03-08 22:07

@iida0109 それは明らかにバグですね。auにちゃんとクレームを上げて言ったほうがいいですね。
03-08 22:05

あくまでも私個人的な意見ですが、スマートフォンをこれからも使い続けるなら、携帯キャリアメールからGメール等のPCメールに移行したほうがいいかも。スマートフォンは基本的に通話のできる小型コンピュータな気がします。
03-08 22:04

システム音量をチェックして見られたらいいかも?私のは結構大きな音が出ます。 RT @qpqpqpqp: IS04の不満点はアラーム音が小さいところ
03-08 21:58

@iida0109 どうしたんですか?
03-08 21:57

端末本体のユーザ使用容量が少なめな気がします。PCと一緒で空き容量が減ると動きが重くなると思います。アプリは本当に必要なもの以外アンインストールすると良いです。 RT @Sirius0810: みたいですねー、一度電源切… (cont) http://deck.ly/~QzkP3
03-08 21:51

時々電源を切って起動しなおしてみると元気になったりしますよ(^^♪ RT @Sirius0810: なんかIS04の動作が不安定だなぁ
03-08 21:46

解決してよかったです(^^♪ RT @maro_papa: おお、確かに。ありがとうございます。 RT @ruro2010: 送信先のメアドの欄に贈りたい相手のアドレスの一部とか、登録名の一部を入力してみてください。… (cont) http://deck.ly/~A9iZS
03-08 21:44

@SwordPens お疲れさまでしたー
03-08 21:25

送信先のメアドの欄に贈りたい相手のアドレスの一部とか、登録名の一部を入力してみてください。例えば、木村〇〇さんにメールしたいなら木村と打つとアドレスが候補として表示されます RT @maro_papa: GMailのアプ… (cont) http://deck.ly/~VbT7I
03-08 21:23

私のIS04は極めて好調なんだけど、IS04が不調なtweetを見ると悲しくなってしまう。。
03-08 21:21

うんうん♪長友には今後も活躍してほしいですね! RT @mat_chan_com: @ruro2010 何回見ても惚れ惚れしますね^_^
03-08 20:37

月額使用料も手数料も発生しません。それどころかポイント還元まで付いてきます(^^♪ #edy RT @mat_chan_com 初歩的な質問です。シャリ~ンアプリにはまたはそのシステムには月額使用料や手数料は発生しないのでしょうか?EdyのHP見たけど良く理解できなくて・・・
03-08 20:35

私が言うのも何ですがIS04より親切な作りになっております! RT @kebo5: ホットモック触ってませんが、待ち遠しいですw “@ruro2010: IS05購入後の初期設定 http://fc2.in/f1dRDs
03-08 20:07

アルファブロガーだなんてお恥ずかしい(ノ´∀`*) RT @k_oku3: @ruro2010 最近はすっかりアルファブロガー/ツイーターですね!
03-08 20:05

いえいえ(^o^;あの記事を見たらそう思われるのも無理もありません。 RT @k_oku3 すみません、少し日本を離れていたもので呆けておりますwww
03-08 19:46

自己レスです。?デザリング◯テザリング。失礼しましたm(__)m RT @ruro2010: XOOMはEVOとセットで買うのが一番実用的だと思います。また、デザリングについては一度解禁したからには今後も続くと思います。… (cont) http://deck.ly/~mana3
03-08 19:39

まだ発売になっていません(^o^;妹に買ってやります(^^) RT @k_oku3: ruroさん、IS05も買われたのかぁ。フォローしていただいた頃とは隔世の感w RT @ruro2010: IS05購入後の初期設定 http://fc2.in/f1dRDs
03-08 19:34

そう言っていただく書いた甲斐があります♪とりあえず、今日もう一記事解説記事を書きます(^^♪ RT @inacox: @ruro2010 わかりやすいです(*´∇`*)めっちゃ買う気になってきたので参考にします。
03-08 19:33

XOOMはEVOとセットで買うのが一番実用的だと思います。また、デザリングについては一度解禁したからには今後も続くと思います。また、ISWで始まるシリーズWiMAX搭載機でデザリングに対応した機種になることが予想されます… (cont) http://deck.ly/~tV6br
03-08 19:32

テザリングに対しては一切の追加課金はありません。XOOMはWi-Fi接続ですから通信料はかかりません。つまり、これまでどおりのスマートフォンの通信費でEVOもXOOMもネットに繋がります。また、EVOについてはWiMAX… (cont) http://deck.ly/~A9TyC
03-08 18:45

なるほど(^^) QT @dehehe11: あ、いえ、時々です(^_^;) RT @ruro2010: 毎回再起動ですか? QT @dehehe11: IS03使いです。カメラとかbluetooth とかはアプリ終わってもプロセスが生きて電池を消耗させるので、再起動させてます。
03-08 15:32

はい♪皆様にEdyの魅力を教えていただき、今では必要不可欠な存在になりました(^_^) QT @xx_take3_xx: すっかりシャリ~ン♪使いですね! RT @ruro2010: HTCがFeliCaに対応する方針なのはシャリ~ン好きにはありがたい(^_^)
03-08 15:31

長友、素晴らしいゴールですね(^^)/ http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=-w5pb4Rc1Sg
03-08 15:14

そうですね(^^ゞ QT @sugitakuo: ぞろ目の金額出たら嬉しくてつぶやいちゃうとか?w QT Edyアプリの履歴画面にTweetってあるから、アカウント登録してみたら>Edyでシャリ~ン♪ 2011/3/5 6060円 #edynow
03-08 15:04

HTCがFeliCaに対応する方針なのはシャリ~ン好きにはありがたい(^_^)
03-08 15:03

おはようございます(^o^) QT @WT_STREAM19: なんでこんな時間まで寝てしまったんだ!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
03-08 14:53

毎回再起動ですか? QT @dehehe11: IS03使いです。カメラとかbluetooth とかはアプリ終わってもプロセスが生きて電池を消耗させるので、再起動させてます。 RT IS04をずっと電源Onで使っている人は思い立ったときに電源を落として起動しなおし
03-08 14:51

ローソンでした。そうかもしれませんね。 QT @syugakun: 先週の日曜日、広島のファミマで大丈夫でしたよ(^_^) コンビニによるんじゃないですかね~? RT QUOカードの不足額をEdyで支払うのはダメみたい(^-^;) コンビニにて by Edy初心者
03-08 14:48

Edyアプリの履歴画面にTweetってあるから、アカウント登録してみたら>Edyでシャリ~ン♪2011/3/5 6060円 #edynow って、Edy利用日と金額をつぶやくためのものだった(^-^;)
03-08 14:29

@iida0109 お気をつけて!
03-08 14:23

QUOカード使い切ったので次回から心置きなくシャリ~ンできます♪ QT @wormple_xp: へぇー、そうなんだ。僕も知りませんでした。 QT QUOカードの不足額をEdyで支払うのはダメみたい(^-^;) コンビニにて by Edy初心者
03-08 14:12

@iida0109 おお(^o^)運転免許取得おめでとうございます!
03-08 14:09

Android OS、Blackberryを抜いて首位に - 米市場、2010年11月~11年1月(コムスコア調査) - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)http://bit.ly/icfwvs
03-08 13:57

QUOカードの不足額をEdyで支払うのはダメみたい(^-^;) コンビニにて by Edy初心者
03-08 13:44

@iida0109 もしかして、教習所?
03-08 13:41

私もピザにしようかな♪ QT @RyoKurashina: 私はピザ(^^)/
03-08 12:26

IS04やT-01Cの解説書が出たようだ>超カンタン!REGZA Phone Q&A―Androidユーザーもケータイユーザーも大満足!! (I/O別冊) http://amzn.to/iekghI
03-08 11:55

@iida0109 車の運転?
03-08 11:35

お疲れ様です! QT @k0521s1981: 夜勤明けなんで、許してください。立つ体力はもう残ってますん。
03-08 10:52

アメリカ版ハチ公物語 … HACHI 約束の犬 主演のリチャード・ギアさんは脚本を読んで涙されたそうです。私も映画を見て涙しました。 http://amzn.to/glr0rx
03-08 10:33

ハチ公は1935年3月8日 午前6時過ぎに他界
03-08 10:23

今日は忠犬ハチ公の命日。
03-08 10:17

とあることを聞きたい方もいらっしゃるかも QT @hiisan65: 私も受信でき無くなりましたが、とあることをしたらできる様になりました。 RT 少なくとも全員というのは嘘みたいですね RT @shooogooo 私も受信できてます。 RT 普通にメール受信できます
03-08 08:32

@december_cap すみません<m(__)m>来週こそ、本当に実施してほしいものです。
03-08 08:30

category: つぶやき

[edit]

page top

« IS05に先ずセキュリテイアプリを入れましょう♪ #is05  |  IS05は電話帳もワンセグの予約録画もバッチリ! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/938-88033729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top