『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


03/07のツイートまとめ

ruro2010

そう願いたいですね QT @bakemono_1990: 来週くるんですかー!!???(ノ∀\*) RT @ruro2010: 恐れていたことが∑(゜△゜;) IS03のアップデートが来週にずれ込むとの知らせが…
03-07 23:54

頑張って早期実施してくれるよう期待しましょう QT @WT_STREAM19: (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! RT @ruro2010: 恐れていたことが∑(゜△゜;) IS03のアップデートが来週にずれ込むとの知らせが…
03-07 23:40

IS04は更に先のはなしになります(・。・;) QT @drs888: じっと待つ(ww RT @ruro2010: 恐れていたことが∑(゜△゜;) IS03のアップデートが来週にずれ込むとの知らせが…
03-07 23:40

さっさとやってほしいですね QT @kf3366: 月末って情報もあるみたいです…RT @ruro2010 恐れていたことが∑(゜△゜;) IS03のアップデートが来週にずれ込むとの知らせが…
03-07 23:39

恐れていたことが∑(゜△゜;) IS03のアップデートが来週にずれ込むとの知らせが…
03-07 23:34

そうですね、スマフォに共通することだと思います QT @chijsha あ、IS03でも同じこと思います RT IS04をずっと電源Onで使っているという人は、数日に一回程度、思い立ったときに電源を落として起動しなおして見るといいかも。スマートフォンは電話のできる小型コンピュータ
03-07 23:32

@gems_ul お疲れ様でした。
03-07 23:27

そうですか…、アップデートで改善するといいですね。 QT @cozivo: @ruro2010 タスクキラー使ってないですね。メール遅延意外は順調ですね。
03-07 23:22

IS04をずっと電源Onで使っているという人は、数日に一回程度、思い立ったときに電源を落として起動しなおして見るといいかも。スマートフォンは電話のできる小型コンピュータ。
03-07 23:21

@king_ponta IS01とIS04…私と同じ(^_^;)
03-07 23:12

私のIS01はかなり忘れられています(^_^;) QT @babel101: 04で実践しました。ちょっと忘れられている01でも早くやらなきゃ。RT IS04で不具合がおきている人の中でタスクキラーを常駐させている人は、一旦タスクキラーをアンインストールしてみて欲しい。
03-07 23:11

@ha84ake そうですね^^
03-07 23:09

なるほど(^.^) RT @aegis1028: @ruro2010 タスクキルの機能も付いてる多機能アプリでタスクキラーとしては使ってません(^-^)
03-07 22:19

アンインストールされて正解だと思いますよ。 RT @mOe_tOttO: 私もそんな気がしてきました。アンインストールしてしばらくたつけど、入ってないからって、変わるわけでもなく。 RT @iida0109 automa… (cont) http://deck.ly/~1yAus
03-07 22:18

タスクキラー系アプリなんて何もいれていませんよ。タスク管理なら入れてますけどね。ホームボタンにcommantalbを割り当てて使っています。 RT @iida0109: @ruro2010 automaticではないのてすが…ルロさんは何で管理されてるんですか?
03-07 22:17

@iida0109 automatic task killer は私も検証してみましたが、あれはシステムを不安定にします。アプリが強制終了されたり、システムが再起動したりします。
03-07 22:15

@iida0109 automatic task killer の類なら即アンインストールを勧めます。節電の役になって立っていませんよ。
03-07 22:13

ああ、なるほど(^_^;) RT @yash006: ああw04じゃなくてPCキーボードですw RT @ruro2010: @yash006 えっ(・・;)防水なんじゃ(・・?
03-07 22:12

タスクキラーアプリは使わないほうがいいと思いますよ。 RT @aegis1028 少し話違いますが管理アプリってのをキルしたら、電池の消費が激しくなった
03-07 22:12

そうですね(^^♪ RT @drs888 仰るとおりですね~それをサービスとしてやれば新たな顧客も入ってくるかもですね。いずれらくらくスマートフォンとか出そうな気が(w  RT スマートフォン初心者への最初の説明は無料で教えてくれるようなお店で買ったほうが良い気がするんですけど
03-07 22:10

IS04で不具合がおきている人の中でタスクキラーを常駐させている人は、一旦タスクキラーをアンインストールしてみて欲しい。
03-07 22:08

@ha84ake ブログの記事読ませていただきました。確かにタスクキラー系アプリを入れていたら不具合が起きやすいですね。タスクキラーは必ずしも節電にも役に立つとは思えません。むしろ害の方が多いと思います。
03-07 22:04

@drs888 こんばんは。スマートフォン初心者への最初の説明は無料で教えてくれるようなお店で買ったほうが良い気がするんですけどね。。
03-07 21:59

@yash006 えっ(・・;)防水なんじゃ(・・?
03-07 21:57

auショップでお勉強会とかやったらいいかも。買う時だけじゃなくてそういうサポートもあっていいかも RT @yuhkun その後使うことを考えると、分かりやすいマニュアルでのサポートぐらいにしたいですね。QT @anpon_tan これ自分で出来ない人がスマホもっちゃダメ気がする
03-07 21:51

こんな簡単なことでお金もらえるなら私も開業しようかな(^o^; RT @anpon_tan これ自分で出来ない人がスマホもっちゃダメ気がするRT こんなことにお金を払うって(-_-;) RT @yuhkun ほほう。au… (cont) http://deck.ly/~6KNe4
03-07 21:43

少なくとも全員というのは嘘みたいですね RT @shooogooo 私も受信できてます。 RT 普通にメール受信できてますよ RT @tsuneyoshi55 ケータイのメールが受信できなくなった。2月15日からIS04ユーザー全員にこの現象が起きているらしい。
03-07 21:41

サービス内容見たけどこんなことにお金を払うって(-_-;) RT @yuhkun ほほう。auショップでやろうとするとスタッフの習熟度が難しいのかなあ。RT @nigawa ふーむ|ドスパラ、スマートフォン設定代行サービ… (cont) http://deck.ly/~MAc0H
03-07 21:39

@SwordPens お疲れ様
03-07 21:33

その点は同感! RT @Masatoshi: IS04のメーラー、フォルダ内のメールを全選択できないってどんな仕様だよ?本当にメーラーだけ極端にクオリティが低い… #is04
03-07 21:32

普通にメール受信できてますよ RT @tsuneyoshi55: ケータイのメールが受信できなくなった。auショップで対応してもらったところ、2月15日からIS04ユーザー全員にこの現象が起きているらしい。しかし、ユーザーには何の通知もなし。復旧のめどもたっていない。
03-07 21:31

紹介ありがとうございます^^ RT @RyoKurashina: モバブー or パワーバンクスリム3.0 スマートフォン定番ポータブル充電器! http://t.co/SNzXXWc
03-07 20:27

【Androidアプリ】起動中のアプリまで管理できる「バッテリー管理」 #asciiplus #androidjp http://t.co/T6jibhE
03-07 15:55

大人気ですね。早く手に入ると良いですね! QT @hysdai3005: @ruro2010 昨日、地元auショップで#IS04の黒を予約して来た。けっこうな人気で、30人近く待っているらしい。 難民確定かな?
03-07 15:29

読んでいる内に涙が… QT @king_ponta: うわ…泣きそう… RT @ruro2010: らばQ : 大反響となったネットの投稿「余命51時間だけど質問あるかな?」 http://labaq.com/archives/51607978.html?ignore_lite
03-07 15:27

らばQ : 大反響となったネットの投稿「余命51時間だけど質問あるかな?」 http://labaq.com/archives/51607978.html?ignore_lite
03-07 14:23

Google、Android 端末のマルウェア入りアプリを遠隔削除 - japan.internet.comhttp://bit.ly/edrW2j
03-07 13:30

感染アプリ一覧に該当が無くホッとしています QT @WT_STREAM19: (゚д゚)! RT @ruro2010: Androidマーケットにウイルス混入アプリ、50種類以上が公開 - ニュース:ITpro http://bit.ly/fuzDUR
03-07 13:24

Androidマーケットにウイルス混入アプリ、50種類以上が公開 - ニュース:ITprohttp://bit.ly/fuzDUR
03-07 11:34

Android女子に相談されたら?――「appliko」ですべて解決! - ITmedia +D モバイルhttp://bit.ly/dKLBUd
03-07 11:33

@cozivo 私はGmailを使っています!スマートフォンを使い出してから8ヶ月になりますので、もうGmailに完全に移行済みです。K-9 mailと言うアプリを使うと便利ですよ!それとSkypeのチャット機能も活用しています。
03-07 10:32

そうですよね! QT @androidsakai: 2010年後半からすごい(*_*) RT アンドロイド大躍進ですね! http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=fqFpq9WXbJo
03-07 10:22

category: つぶやき

[edit]

page top

« Web版アンドロイドマーケットの勧め  |  モバブー or パワーバンクスリム3.0 スマートフォン定番ポータブル充電器! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/933-f0ef3d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top