『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


03/03のツイートまとめ

ruro2010

確かに(~_~;) QT @Goodies_au: @ruro2010 EVOもarcよりも4ミリ厚いのに、1500・・・
03-03 23:56

なんと、3月9日にIS03のメジャーアップデートがあるかもと言う情報が入ってきた。
03-03 23:56

確かにそうですね(。_。) QT @Goodies_au: MEDIASももう少しバッテリー増えないかな。たった1ミリだけ厚いarcでさえ1500だぞう
03-03 23:50

なんと言うことだ(゚ロ゚)これも(人形携帯)アンドロイド携帯か(≧◇≦)
03-03 23:43

人の形をした携帯電話って(^-^;)
03-03 23:40

独G Data、Android向けマルウェア対策ソフトを発表 -INTERNET Watch http://m.internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110303_430802.html
03-03 23:01

今日は花粉症がひどいな(T_T)
03-03 22:59

IS05は電池持ちが良さそうだが、それでもモバブーはあった方が良い気がする> http://amzn.to/f6P3qb
03-03 22:22

ウェザーニューズタッチ またまた更新
03-03 22:03

そうですね♪ただ、ISW11HTとXOOMの組み合わせなら、ブログ更新もっと楽そう(^o^) QT @Goodies_au: 使う人が気に入ればそれでいいんですよ!・ RT @ruro2010: IS04を悪く言う人もいるけど、けっこう使えるヤツですよ!重宝してます(^_^)
03-03 21:43

IS04を悪く言う人もいるけど、けっこう使えるヤツですよ!重宝してます(^_^) QT @Goodies_au: ですねー! RT @ruro2010: @Goodies_au けっこうIS04使いこなせているかも(*^^*ゞ
03-03 21:30

私はIS04のエディタとして Note Me というアプリを使っています。
03-03 21:27

@Goodies_au けっこうIS04使いこなせているかも(*^^*ゞ
03-03 21:24

はい♪ QT @masahisa_u: おっ、ご出張ですか? QT @ruro2010 今日は宇都宮泊です http://fc2.in/ftPGyc
03-03 21:21

@Goodies_au はい♪IS04だけで何とかなっています(^-^)
03-03 21:20

今回の出張に持参した電子デバイスはIS04とポータブル電源> http://amzn.to/hUrVzy のみ(^O^)v
03-03 21:18

@Goodies_au エディタと言うかノートアプリで書いてから、普通にfc2ブログの編集画面をブラウザで開いて貼り付けていますよ(^_^)
03-03 21:13

そうですね!スレッドスタイルが良さそう(^_^) QT @rei_aikawa: Eメールもそうなって欲しいですね。iPhoneみたいに。 RT @ruro2010: IS04のCメールってチャット風でなかなか良い(^_^) #is04
03-03 21:09

いくらだろうと買ってしまいそうな予感(^0^;) QT @december_cap: 私も数あるアンドロイドタブレットの中でXOOMはピカイチだと思いました。あとは価格がどうなるか。。。 RT iPad2ちょっとほしいかもと思いもするが、やはりXOOMにひかれる
03-03 21:06

100%IS04です(^_^)v QT @Goodies_au: @ruro2010 これPCから書いたんですよね?IS04じゃないですよね・・・?
03-03 21:04

iPad2ってあんなに薄くて折れたりしないのかな?ちょっとほしいかもと思いもするが、やはりXOOMにひかれる
03-03 20:22

そうですね!かなり(^0^;) QT @yoshimaku: @ruro2010 確かに、家電を数年ぶりに買い替えると驚かされますよね!
03-03 20:17

楽天で掃除機注文した。水拭き、カラ拭き機能まであって感激( ^o^)進化しているのはスマートフォンだけじゃないんだとしみじみ思う> http://a.r10.to/hBUSAA
03-03 20:00

@25ro25 そうですね♪来週ですね(^-^)
03-03 19:41

確かに(~_~;)auさん、何とかしてください RT @hitotoku: 音声検索がアップデートできないのは痛いです。 QT @ruro2010: (。_。)プレインストールアプリをアンインストールできるようにしてほしいな( ・_・;) #is04
03-03 18:41

きっと大丈夫ですよ(^_^) QT @25ro25: @ruro2010 沖縄ゎ11日みたいです(^_^;)予約早めにしたから11日にゎ受け取れるかな?
03-03 17:46

売るときのことも考えて正規な使い方をしたいですね。 QT @kf3366: rootとっちゃいましょう(^-^) RT @ruro2010 (。_。)プレインストールアプリをアンインストールできるようにしてほしいな( ・_・;) #is04
03-03 17:12

(。_。)プレインストールアプリをアンインストールできるようにしてほしいな( ・_・;) #is04
03-03 17:03

そうだと良いですね QT @matalinos: ということは、 #is03 のfroyoアップデートも間近ということですかね、楽しみ楽しみ! RT @ruro2010: あら(゚ロ゚)IS05が3月10日発売だって!木曜日じゃないですか #is05
03-03 16:35

IS05は全国一斉じゃないんだ QT @hei_a: @ruro2010 でも中部・北陸だけ10日ですってー。他地域は11日。
03-03 16:19

@wkamimur そうなんだ(^。^;)
03-03 16:11

あら(゚ロ゚)IS05が3月10日発売だって!木曜日じゃないですか #is05
03-03 16:10

Eメールよりは良いけど確かにそうかも。アップデートに期待 QT @rookie_jp: 送ってる間に次を入力したい RT @xx_take3_xx: 激しく同意。難点は送信完了が遅いこと。 RT IS04のCメールってチャット風でなかなか良い(^_^) #is04
03-03 15:02

@Androidanazine そうですね。早く対応してほしい。
03-03 14:52

ノートン初のAndroid向けセキュリティアプリ、家電量販店で2980円 -INTERNET Watch http://m.internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110303_430774.html
03-03 14:48

開始時期は決まってましたつけ? QT @Androidanazine: @ruro2010 確かに早くSuicaに対応してもらいたいと感じますね。
03-03 14:37

最近おサイフケータイデビューした私だが、JAL→新幹線と移動する道中Edyが使えなかった(+o+)Suicaを早く使えるようにしてほしい
03-03 14:25

東北新幹線なう
03-03 13:43

EVOやXOOMの陰に隠れた感があるがIS05もなかなか良いよ!第二世代のスナドラ搭載でサクサクかつ省電力で電池長持ち(^O^)v #is05
03-03 13:42

そうゆうこともありそう(^^) QT @king_ponta: はい、何だか無駄にテンション上がりますねw RT @ruro2010: IS04のCメールってチャット風でなかなか良い(^_^) #is04
03-03 13:38

えっ、届かないのですか? QT @wkamimur: ちゃんと届けば…ですが 涙 RT @ruro2010: IS04のCメールってチャット風でなかなか良い(^_^) #is04
03-03 13:37

YouTubeでダウンロードしたEVOの動画をいろいろ観ているうちに、だんだんISW11HTが欲しくなってきた。
03-03 13:36

IS05用品も充実してきた。これなかなか良さそう>バッファローコクヨサプライ IS05液晶保護フィルム スーパースムースタッチタイプ #is05 BSMPIS05F02FT http://a.r10.to/hBUxr5
03-03 13:34

IS04のCメールってチャット風でなかなか良い(^_^) #is04
03-03 13:26

@babel101 ありがとうございます(^_^)
03-03 13:25

東京駅で昼食 http://twitpic.com/45jk6y
03-03 13:22

宇都宮です。 QT @babel101: @ruro2010 なので出不精ですw 今日はどちらへ?
03-03 13:19

それがちょっとつらい(>_<) QT @takuyasan_0307: @ruro2010 おサイフケータイ用にもう一台必要になるんですよねー
03-03 13:02

それは土曜日の予定ですね(^^) QT @mottekoihirok: 今日はEVOとXOOMの視察ですか? RT @ruro2010: モノレールで浜松町駅に向かっているにゃう
03-03 13:01

人多すぎ(^0^;) QT @babel101: ようこそ、混沌のメトロポリスへ。RT @ruro2010: モノレールで浜松町駅に向かっているにゃう
03-03 13:00

IS11CAですから無理っぽいですね(^。^;) QT @Goodies_au: @ruro2010 G'zoneがW11シリーズだったら…w
03-03 13:00

だんだんISW11HTが欲しくなってきた (^0^;) RT @niftybiz http://business.nifty.com/articles/inside/110303/
03-03 11:58

IS04に風呂ねこを住ませるようになってから「にゃう」が口癖になってしまった(^^ゞ
03-03 11:51

モノレールで浜松町駅に向かっているにゃう
03-03 11:45

そうですね。 QT @kf3366: もうセキュリティソフトは必須になるかもですね。RT @ruro2010 Android公式マーケットにも不正アプリが混入、Googleが削除の措置 - ITmedia News http://bit.ly/f8PhLf
03-03 11:33

@25ro25 ありがとうございます(^o^)
03-03 11:32

@Goodies_au 羽田空港にゃう(^_^)
03-03 11:32

飛行機に搭乗するので、しばらく離脱
03-03 09:40

軽く聞き流してください(^0^;) QT @kujakunosita: ままま、マジですか!?Σ(☆q☆) QT 以前「ezweb対応は4月以降」という情報が入って聞き流していたが、もしかして、auのスマートフォンでezwebが使えるようになるという意味だったのだろうか?
03-03 09:39

Android公式マーケットにも不正アプリが混入、Googleが削除の措置 - ITmedia News http://bit.ly/f8PhLf
03-03 09:30

@hiisan65 どうぞお気になさらずに(^_^)蓋を買わなきゃと思いつつまだ何もしていません(^^ゞ
03-03 09:12

そのお気持ち分かります(^_^) #is04 QT @hiisan65 ありがとうございます。コマンドーが来るまでの繋ぎのつもりだったのですが予想以上の良さにコマンドーのブラッシュアップ版を待てるかもと思い始めました。
03-03 00:07

キーボード便利ですよね♪ QT @papacmo: キーボード希望!RT 公式にデザリングをサポートしたauのISWシリーズにかなり期待している。おサイフ機能を搭載したスライド式キーボードタイプのISWシリーズの登場を心待ちにしています。Android auさんよろしく♪
03-03 00:05

category: つぶやき

[edit]

page top

« 03/04のツイートまとめ  |  今日は宇都宮泊です »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/926-f84cebe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top