『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


03/02のツイートまとめ

ruro2010

今後が楽しみです(^o^) QT @mottekoihirok: 強く共感! RT @ruro2010: Xperia arcが欲しくしょうがなかったが、auのISWシリーズの方が気になるようになってきた。「やっぱりデザリングできなきゃね」って思うようになった。 #au
03-02 23:59

@hiisan65 IS04ご購入おめでとうございます(^o^)良い買い物をされましたね(^_^)
03-02 23:58

auからXperiaやEVOやXOOMが出ることを教えてくれた人です QT @hysdai2620 えっ?auユーザーとしては見逃せない・・ネタ元はどこから??
03-02 23:57

Xperia arcが欲しくしょうがなかったが、auのISWシリーズの方が気になるようになってきた。「やっぱりデザリングできなきゃね」って思うようになった。 #au
03-02 22:08

EZwebメールがWi-Fiで使えるようになれば使うんだけど QT @momota_don: @ruro2010 テザリング解禁だから、ISW11HTが発売になる頃、EZwebがWi-Fiで使えるようになるんじゃないかと、密かに期待しています。
03-02 21:54

そうですね(^_^) QT @yasu0197: めっちゃイイですね(^o^) RT @ruro2010: IS04用のATOKがアップデートされて、なかなか良くなったのじゃないかな?
03-02 21:49

RT @pc_online:CDMA版「iPhone」引き続き発売模索か、KDDI田中社長「肯定も否定もしない」 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20110228/1030477/
03-02 21:37

必要としてる人は多いんですかね? QT @WT_STREAM19: 気になるな~ QT @ruro2010: 以前「ezweb対応は4月以降」という情報が入って聞き流していたが、もしかして、auのスマートフォンでezwebが使えるようになるという意味だったのだろうか?
03-02 21:26

興味がなかったので詳細を聞いてないです^^ゞ QT @kf3366: スマホ使ってるのに携ezweb(携帯)ページが表示されたり?RT 以前「ezweb対応は4月以降」という情報が入って聞き流していたが、auのスマートフォンでezwebが使えるようになるという意味だったのだろうか
03-02 21:25

以前「ezweb対応は4月以降」という情報が入って聞き流していたが、もしかして、auのスマートフォンでezwebが使えるようになるという意味だったのだろうか?
03-02 20:30

公式にデザリングをサポートしたauのISWシリーズにかなり期待している。おサイフ機能を搭載したスライド式キーボードタイプのISWシリーズの登場を心待ちにしています。Android auさんよろしく♪
03-02 20:26

@kazuodyssey かなり楽しみですね(^^♪多分、5月ころかな
03-02 20:24

@kazuodyssey そうですね(^-^)
03-02 20:21

そうですよね(^^) ( IS04用ATOK ) RT @kazuodyssey: @ruro2010 うんうん(●^o^●)トライアルいらなくなりました(^^)/
03-02 20:19

favoriteありがとうございます(^^♪ @shoegee just favorited your tweet: IS04でTwitterアプリをいろいろ試してみた #is04 http://fc2.in/fIyyEs
03-02 20:18

IS04用のATOKがアップデートされて、なかなか良くなったのじゃないかな?
03-02 20:16

favoriteありがとうございます(^^♪ @6o6momokawa just favorited your tweet: このタッチペン静電式と感圧式の両方に対応していて良さそうだ! http://a.r10.to/hBvXZV
03-02 20:04

そうですね(^^♪ RT @chobi283: 確かに魅力的!メール周り以外には不満ない。 QT IS04のe-mailアプリに不満はあるはが、IS04はそれを差し引いてもとても魅力的!アプリはアップデートで改善されるでしょう。 #is04
03-02 19:04

期間限定で無料配信:ジー・モード、au one Marketで「TETRIS DIAMOND」を配信 - ITmedia D モバイル http://bit.ly/fq7Fp9
03-02 18:39

@kazuodyssey 今は入れていません。
03-02 18:24

@kazuodyssey なるほど…
03-02 18:19

ATOK IS04専用モジュールアップデートにゃう
03-02 18:10

@kazuodyssey そんなことができるんですね(゚∀゚)
03-02 18:07

@mat_chan_com IS04ゲットおめでとうございます(^o^)慣れたら快適ですよ♪e-mailアプリはきっと改善されると思います!
03-02 18:05

ATOKで振り分けって? QT @kazuodyssey: @ruro2010 atokのおかげで振り分けできたのでだいぶ快適ですW
03-02 17:28

RTありがとうございます(^o^) QT @MSNG_Falnavi: RT @ruro2010: このポータブルバッテリー良いかも>5000mAh携帯充電器【2つのUSBポートが搭載♪2台同時充電】powerbloc D http://amzn.to/hqb1xZ
03-02 16:03

IS04のe-mailアプリに不満はあるはが、IS04はそれを差し引いてもとても魅力的!アプリはアップデートで改善されるでしょう。 #is04
03-02 15:46

ですね(^_^;) QT @natsukissweet: でも喜ぶ顔がみたくてついついこのツンデレ猫に。。。 RT @ruro2010: 風呂ねこが牛乳を与えた直後に「牛乳まだかにゃ」と言うことがある。「今やったばかりだろう」と言いたくなる。
03-02 15:16

風呂ねこが牛乳を与えた直後に「牛乳まだかにゃ」と言うことがある。「今やったばかりだろう」と言いたくなる。
03-02 15:05

このタッチペン静電式と感圧式の両方に対応していて良さそうだ! http://a.r10.to/hBvXZV
03-02 15:02

Gmailの障害はストレージソフトの更新が原因、メールの消失は無いと説明 http://bit.ly/i0VXtJ
03-02 14:43

このポータブルバッテリー良いかも>5000mAh携帯充電器【2つのUSBポートが搭載♪2台同時充電】powerbloc D http://amzn.to/hqb1xZ
03-02 14:32

@Goodies_au 端末として考えるとその程度でしょうね。
03-02 13:28

@wkamimur あまり現実的ではないですね(^_^;)
03-02 13:17

まだ、入ってないですね(>_<) QT @Goodies_au: @ruro2010 EVOの価格情報入ってませんかね?頼りになりますよ!
03-02 13:16

@doku_o アップデートの準備を鋭意進めていると信じたいです。
03-02 13:15

【Androidアプリ】最寄駅を即座に検出して乗換案内を検索「最寄駅から乗換検索ウィジェット」 #asciiplus http://t.co/WFjCWOD
03-02 12:36

Androidスマホは万能動画プレーヤーになれるのか!? http://ascii.jp/e/592830/ #asciijp
03-02 12:34

普通に自動起動しませんか?もしかしてタスクキラー系使ってらっしゃいますか? QT @wkamimur どこで設定するのかやはり見つけられませんでした…サービスは起動しているのですが…(ーー;)別のソフトを探してみます。
03-02 12:10

(..;) QT @cats800: 面倒ですよね…。 RT @nayoro16turbo: しかも頑張って30件くらい選択して削除しようとすると落ちるんですよね… RT @riralife @chobi283: eメールの削除で、一括が選べないのが、不便すぎるねぇ。 #is04
03-02 12:08

分かります QT @nayoro16turbo: しかも頑張って30件くらい選択して削除しようとすると落ちるんですよね…テストしてるのかなこれ… RT @riralife: 同感! RT 同感! RT @chobi283: eメールの一括が選べないのが、不便すぎる #is04
03-02 12:07

category: つぶやき

[edit]

page top

« 今日は宇都宮泊です  |  IS04でTwitterアプリをいろいろ試してみた #is04  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/924-46c39e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top