『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


02/27のツイートまとめ

ruro2010

いいですね♪ QT @ka23onda おぉ!たまに “うどん大会” をやります。讃岐がメインなんですが、地元ということで水沢うどんを持ち込んだことがあります。どっちも美味しいですよね! RT 水沢うどんか…うまそう RT @cozivo それなら、讃岐か水沢うどんがおすすめです
02-27 23:38

私は自宅は光です。WiMAXエリアになったら光解約しても良いかな QT @yanbou734: @ruro2010 WiMAXお勧めです。光の来ない地域で固定として使ってます。エリア改善したら是非!
02-27 23:02

水沢うどんか…うまそう^^ RT @cozivo: @ruro2010 それなら、讃岐か水沢うどんがおすすめです
02-27 23:01

@cozivo それはないと思いますよ。詳細は明日の正式発表で。
02-27 21:24

@myk1rys そうですね^^次第にバリエーションが充実してきましたね♪
02-27 20:56

腰があってあっさりとした美味しいうどんが食べたい
02-27 20:54

私も買っちゃおうかなって思っています^^ QT @myk1rys: おお、かわいいの出てる!買っちゃおうかな RT @ruro2010: こういうデザインにこだわったケースも良いですね♪IS04デザインケース> http://a.r10.to/hBUpSD
02-27 20:47

そうですね^^Twiccaは良い♪ RT @fudoh3284 知ってしまえば余裕ですね。つていうか、twiccaで見て初めてこのRT見えた RT 調子も極めて良いです RT @tacca884: 僕も今55%。意外とイケる。 RT 私は朝7時に充電ケーブルから外して今42%です
02-27 20:13

こういうデザインにこだわったケースも良いですね♪IS04デザインケース> #is04 http://a.r10.to/hBUpSD
02-27 20:10

@iida0109 楽しみですね^^
02-27 18:14

そう言えばJALカードでもチャージできますね^^ RT @rurubu_tk: @ruro2010 そんな事はないと思いますよ。わたしはJALのVISAカードでチャージしてます。
02-27 18:13

そうですね。WiMAXが3G並みのエリアならいいですけどね。 QT @riralife: WiMAXかauのWi-Fiウオーカーか悩み中です。普段はWiMAXでもエリア内だと思うけど、年に数回の旅行時をどうするか。いちいちマックに行くか?と。
02-27 18:12

@lisaaasil 私は大抵発売日に購入して、設定例とかおすすめアプリをネットで発信している方なので機種毎の本は購入したことはないですね。出る予定があるならそのうち出るでしょうね。
02-27 18:08

@lisaaasil どうですかね…本で使い方を学ぶって感覚がないんですが、そう言えばIS03はあった気もします。出ると良いですね(^^)
02-27 16:50

@choco01019 IS04ご購入おめでとうございます(^^♪私もIS04ユーザーです♪
02-27 16:27

@lisaaasil IS04の本なんて売ってないですよ。私自身IS04ユーザーでIS04の設定とか、カスタマイズについてブログに書いているのでよかったら参考にしてください。 http://ruro337.blog95.fc2.com/blog-category-19.html
02-27 16:26

WAONってクレジットカードはワオンカードとかイオンカードからしかチャージできないのですか? RT @kf3366: ポイント二倍の日と、5%引きの日はお得です。RT @ruro2010 今Edy使ってるけどWAONってどうなんだろう
02-27 15:36

@iida0109 サプライズはーEVOとXOOMです。明日初発表です!
02-27 15:10

@iida0109 IS05の発売日、サムソン製タブレット…どちらもインパクトが(^_^;)
02-27 15:04

@bakemono_1990 あら、そうなんだ(;゜0゜)ちょっと残念(´Д`)
02-27 14:47

遅めの昼食にゃう。ピザ大好き♪
02-27 14:34

Twiccaアップデートした。アイコンが変わった(・。・;)
02-27 14:32

@iida0109 おそらくそうですね。
02-27 14:31

今Edy使ってるけどWAONってどうなんだろう
02-27 14:25

@iida0109 発表会でどこまで発表されるか楽しみですね♪
02-27 14:15

美しく高画素の写真が撮影できることもIS04を購入した理由の一つである。
02-27 14:14

一応社会人ですから(^.^; RT @iida0109 両方購入できるとかリッチですね。俺も夏モデル検討中ですが・・・このまま行けば購入できそうにないです。
02-27 14:12

そのうちでなくなると思いますけどね(^o^; RT @king_ponta: あ、出ますね。うちのPCだけじゃ無かったんだ。あれは何なのでしょうね… RT @ruro2010: Webのアンドロイドマーケットを開くときいつもセキュリティ警告が出る
02-27 14:11

そうですね。 RT @yomoda55: アンドロイド版のFF、私もひそかに期待してます(^.^) RT @ruro2010 IS04でアンドロイドアプリ Firefox 4 ベータ版を試してみた。 http://fc2.in/gSxjll
02-27 14:06

EVOの発売時期には自宅がWiMAXエリア内になっていることを夢見てEVOも予約した。WiMAXエリア内になればXperiaキャンセルしてEVOで確定なのだが…両方買っちゃうかもしれない自分が怖い。
02-27 14:05

Webのアンドロイドマーケットを開くときいつもセキュリティ警告が出る
02-27 13:57

WiMAXエリア拡大の予定を見たが、私の自宅ははいっていない。自宅がエリア内なら即買うのだが。
02-27 13:52

ですよね♪ RT @chakopanda: これは本当にきれいですね!驚き! QT IS04で撮影です RT @g_togoshi 画像がキレイ過ぎてワロタ RT 今日の午後ハーゲンダッツの期間限定ショコラレーズン http://twitpic.com/43xxpx
02-27 12:34

@Techey_TERRA IS04ご購入おめでとうございます。ブログに設定やお勧めしますアプリなど書いていますので宜しかったらご覧ください http://ruro337.blog95.fc2.com/blog-category-19.html
02-27 09:30

category: つぶやき

[edit]

page top

« htc EVO WiMAX ISW11HT と MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M #au  |  IS04でアンドロイドアプリ Firefox 4 ベータ版を試してみた。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/920-1e19ac05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top