『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


02/28のツイートまとめ

ruro2010

@mottekoihirok きっとそうですね(^^)
02-28 23:54

@cozivo 発売が4月中頃の予定だと聞いているので3月末から4月初めではないでしょうか。
02-28 23:53

@espatleti シンプルの方が良いですね♪
02-28 23:07

うんうん(*^o^*) QT @Geroko: @ruro2010 今日の田中社長の、「ちょっとくらい収入が減ってもauユーザーにワクワク感を伝えたい」は本当に名言です。
02-28 23:06

@Geroko そうですね。ガンガン割 ガンガン新製品 ガンガン新サービスの3ガンガンで(^^♪
02-28 22:19

@hirofittwit 同感です。
02-28 22:11

@atusi5 ガセの可能性が高いですね。だいたいショップの店員さんてあまり情報持ってないですよ。
02-28 22:08

@Triazol_Arth ありがとうございます(^^♪メール関係のアプリの完成度が少し低いのは確かかもしれませんね。ただ、トータルではとても満足しています。私は携帯メールはあまり使わないんです。
02-28 22:07

@Triazol_Arth 私はとても気に入っていますよ。
02-28 22:01

@atusi5 それはないと思いますよ。生産中止したらショップに入荷してきませんから。
02-28 22:00

@atusi5 ショップへの入荷は止まってないみたいですよ。
02-28 21:56

やっぱそのくらいして欲しいですね(^^♪ RT @k_oku3: それはしちゃいますねー。 QT @ruro2010: htc EVO shift WiMAX ISW11HT2 なんて出しちゃったらわくわくしますよ。社長さん、よろしく♪
02-28 21:55

favoriteありがとうございます(^^♪ @Geroko just favorited your tweet: Android au by KDDIさん、この際だからCDMA2000 iPhoneやドロイドやHTCの… (cont) http://deck.ly/~JiU0s
02-28 21:53

IS04の画面保護フィルムを貼替えてみた。これなかなか良い>HD Professional - PRO GUARD AF for REGZA Phone #is04 http://amzn.to/f5uiqn
02-28 21:52

@sigun_cof これはおもしろいものを見つけていらっしゃいましたね。
02-28 21:49

htc EVO shift WiMAX ISW11HT2 なんて出しちゃったらわくわくしますよ。社長さん、よろしく♪
02-28 21:48

Android au by KDDIさん、EVO Shiftも国内投入しましょう♪
02-28 21:46

Android au by KDDIさん、この際だからCDMA2000 iPhoneやドロイドやHTCのニューモデルをガンガン導入しよう!後でアプリで携帯メール対応すればいいですよ!あ、でもおサイフケータイは欲しいな。。
02-28 21:45

そう言えばauの新800Mhz基地局は田舎においても急速に設置が進んでる。今後の海外モデルの投入が楽しみだ。HTCやモトローラさんとも繋がりができたことだし、ガンガン導入しよう(^o^)/ #au
02-28 21:43

@k_oku3 社長さんが「ワクワク」を大切にするとおっしゃってたので、この機に乗じて言ってみよう(^o^)/って感じです。
02-28 21:40

@iida0109 やっぱサポートに電話ですね
02-28 21:38

@inacox そうですね。
02-28 21:37

@k_oku3 同感です。同感なんですが、あえて言ってみました(^.^;
02-28 21:36

@Goodies_au アップデート後ですね。それと、IS05ならどうかなと
02-28 21:35

@espatleti 入力モードはフラワーみたいなのですか?それと、OpenWnnは軽くて快適ですよ
02-28 21:34

ふと思ったんだが、EVOで3G環境でも追加料金無しでデザリング可能なら、IS04とかでもできるようにしてもらえないのだろうか。社長さん、多少儲けが減ってもお客様にわくわくして欲しいんですよね。そこのところ後検討宜しく。
02-28 21:32

@iida0109 メールはお知らせあると思いますよ
02-28 21:30

@iida0109 そう言えば、不在着信のお知らせとかでもないですか?(黄色い点滅)
02-28 21:08

@k_oku3 あってます。私は型番は知ってたんですけどね(^.^;因みに、今後出るWiMAX機はISW◯◯メーカー名です。
02-28 20:59

@k_oku3 htc EVO WiMAX 当たりでしたね(^^♪
02-28 20:55

@iida0109 サポートに聞いて見られたほうがいいですね。
02-28 20:53

@iida0109 黄色ですか・・・、電池容量が減ってきたとかではないんですよね。スカイプ着信は緑だし、、サーバーにメールがあるとかかな?
02-28 20:43

@inacox #is05 も悪く無いですよ。第2世代スナップドラゴンで軽快さと省電力が向上しています。手が大きい人にはちょっと小さいかもしれませんけどね。
02-28 20:37

@yuta_1get IS04購入おめでとうございます(^^♪私もIS04ユーザーです(*^^)v
02-28 20:35

このIS05用画面保護シールは「高光沢で指紋が付きにくい」というところがいいね♪ #is05 http://a.r10.to/hBUFUO
02-28 20:34

@espatleti アンドロイドマーケットにATOKのアップデートがあります。 ATOK で検索するとヒットします。
02-28 20:31

@DJ_Kouki IS04ご購入!初ツイートおめでとうございます(^^♪私もIS04ユーザーです(*^^)v
02-28 20:25

@kootofor ISWシリーズがこれから出てくるので楽しみですね♪次期モデルに期待(^^♪
02-28 20:01

@inacox あら、さすがに今さらIS03ではね…
02-28 16:28

@inacox IS04いいですね♪買ってらっしゃ~い(^o^)/~~
02-28 14:40

@inacox 気になるのがあったら思いきって買っちゃいましょう。私はそうしています^^
02-28 13:18

@inacox 迷っています。ISWシリーズの次期モデルにしようかとも思っています。ただEVO+XOOMのお買い得セットプランが提案されればその内容にもよります。
02-28 12:26

@takokke Xperia arcをベースにしたモデルになり、ドコモ版にはない機能が搭載される可能性があります。その辺りがある程度完成発売の目処がたったら発表されると思います。新しい情報がはいったらブログやTwitterで発信します。
02-28 12:03

@takuyasan_0307 そうですね^^
02-28 11:47

@iida0109 問題は値段ですね!
02-28 11:28

@iida0109 私はそれを検討中^^
02-28 11:24

EVOとセットで買いましょう^^ QT @iida0109: @ruro2010 まぁたしかにそうなんですよね。XooMいと思うんですが・・・3Gがなかったら外出先困るしなーー。
02-28 11:17

@takuyasan_0307 私は+500円と聞いていました。そう言えば消費税が…(^_^;)
02-28 11:14

リーク情報がなかったらサプライズでしたけどね。一応WiMAXの追加料金はぼかしてリークしておきましたけどね(^_^;) QT @iida0109 そうですよね。もう少しサプライズあったらいいなーと少し期待したけどまぁ面白かったですね。
02-28 11:13

@cherie_leau_ Xperiaは次回です。お楽しみに♪
02-28 11:10

@kootofor そうですね。XOOMは非Wi-Fi下ではEVO経由で使ってくださいということです。
02-28 11:09

KDDI新製品発表会。内容は事前に知ってたけど面白かった^^
02-28 11:08

KDDI新製品発表会が始まった
02-28 10:04

category: つぶやき

[edit]

page top

« htc EVO shift WiMAX を ISW11HT2 として発売して欲しい #isw11ht  |  htc EVO WiMAX ISW11HT と MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M #au  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/919-34e83632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top