『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


02/25のツイートまとめ

ruro2010

favoriteありがとうございます(^^♪ @amztubu just favorited your tweet: IS04は入らないようだがIS05なら、この渋い本革ケースが使えそうだ>GUATE の 'スマートフォンレザーケース http://amzn.to/fyDczs
02-25 23:46

私は朝7時に充電ケーブルから外して今42%です。 RT @fudoh3284: IS04、起きてからUSB挿し直して朝の支度済ませて持って出た。現在55%。なんだ余裕じゃないか。
02-25 23:41

IS04は入らないようだがIS05なら、この渋い本革ケースが使えそうだ>GUATE の 'スマートフォンレザーケース http://amzn.to/fyDczs
02-25 23:38

@iida0109 そうかもしれませんね。
02-25 23:36

IS04などのスマートフォンの通信機能・GPSは使うときにオンにして、使わないときにオフにしておくと電池は格段に長持ちする。
02-25 23:33

そのほうがいいですね。 RT @kebo5: 小さくて良いかな?と予約してますが、画面が小さくて使いにくいのは勘弁ですよね。購入はホットモック触ってからにします。 RT IS05のモックを触ってきました #is05 http://fc2.in/fiaUFr
02-25 23:10

そうですね。私もそれは感じました。 RT @meruna8: 写真で見たより細身だった印象です。RT @ruro2010: グリーン良い色ですよね。私もグリーンが一番気に入りました(^o^) RT @keketrain1… (cont) http://deck.ly/~ReNNs
02-25 23:09

グリーン良い色ですよね。私もグリーンが一番気に入りました(^o^) RT @keketrain10: 今日店頭でIS05さわった!大きさが普通の携帯並にコンパクトで使いやすそう(^ω^)色はグリーンですけど何か?w
02-25 22:50

そう言えば、知り合いがauの嵐のカタログをほしがっていたから、今度会うときにあげることにしよう(^.^)
02-25 22:48

私は発売初日に手に入れて使っていますが、実に使いやすく気に入っています(^o^) RT @Naoya_22: IS04使いやすいな~。待ったかいがあったというもの。
02-25 22:40

もうすぐですね(^^♪ RT @nimu_moon: 早く欲しくてならない RT IS05のモックを触ってきました #is05 http://fc2.in/fiaUFr
02-25 22:39

@Perfumanian IS04ご購入おめでとうございます。IS04ユーザーが増えるとなんか嬉しいです♪私のIS04の設定を書いていますのでよろしかったら参考にしてください>http://ruro337.blog95.fc2.com/blog-entry-879.html
02-25 22:27

記事をお読みいただきありがとうございます。おすすめの色は緑かピンクですね。特に緑は美しい緑でした♪ RT @fortunan 記事を読んで一気に欲しくなってしまった。RT @ruro2010 IS05のモックを触ってきました #is05 http://fc2.in/fiaUFr
02-25 21:55

Tポイントでニュージーランドに募金した
02-25 19:49

@neon3104 アンドロイドで未来に行きましょう吉良o(^▽^)o
02-25 19:48

@neon3104 私はIS04とIS06の間で迷いましたがIS04にしました。防水であることと、おサイフ昨日があるのが良いですね。IS05は緑が良い色ですね。裏面の黒も質感が高いです。
02-25 18:44

IS05 緑の裏蓋の黒は光沢があって高級感がある #is05
02-25 18:35

@neon3104 IS05発売は来月です^^これから良いのが続々発売されるのでAndroidユーザーの仲間入りしませんか♪私はIS01を発売翌日に買ってIS04も買いました。やはり新しいのは良いですよ^^
02-25 18:31

IS05小さい。すごく小さい。自分が使うなら緑だな。ピンクもキレイ♪ #is05 http://yfrog.com/h3wtqklj
02-25 18:27

ISフラットに追加料金無しなら最高 RT @yosogi: docomoが新タブレットで追加料金無いみたいなのでそれでは競争力欠きます。RT +2,000円程度でWiMAX接続時デザリング可なら買いますね。 RT WiMAX Phone EVO ISW11HTも欲しくなってきた
02-25 14:32

@iida0109 赤外線なくても青歯ありますから
02-25 14:31

追加料金無しなら最高 QT @mottekoihirok: それいいです(^-^)Wi-Fiケータイと2台持ちとかパケフリー♪ RT +2,000円程度でWiMAX接続時デザリング可なら買い RT @outspirits: 定額の価格に注目 RT WiMAX Phone EVO
02-25 14:30

詳細は月曜日です QT @kazuking103: @ruro2010 これってテザリングできる端末になるのですかね?
02-25 12:43

+2,000円程度でWiMAX接続時デザリング可なら買いますね。 RT @outspirits: 定額の価格に注目してます! RT WiMAX Phone EVO ISW11HTも欲しくなってきた(・。・;)
02-25 10:30

@iida0109 そこは未定ですが、お財布とキャリアメール程度ではないでしょうか
02-25 10:28

WiMAX Phone EVO ISW11HTも欲しくなってきた(・。・;)
02-25 09:32

アンドロイド向け新サービス「GREE マーケット」今夏開始! : インターネットコムニュース : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/9JQoXCr via @yomiuri_online
02-25 09:29

【iPhone/Androidアプリ】音声案内で自分撮りができるカメラ『Morpho Self Camera』 #asciiplus #wamcam http://t.co/yjVFcB3
02-25 09:28

Android 3.0の店頭デモ開始、タブレット向けに最適化 http://m.akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110226/etc_apad.html
02-25 09:25

Windows Phoneも活気を取り戻すと良いですね QT @tsukky_bb: そうですね~。ただWindowsモバイルをフォローする気配がアプリも含めて全然感じないので疎外感が。まあ機種自体には満足してるのでOK!ちょっと愚痴です
02-25 09:08

まぁ、別名もつくでしょうから言いやすい方で(^_^;)WiMAX フォン EVOとか^^ RT @chakopanda: こんななるとくどいから、もう無理してIS付けなくてもいいのでは(´・ω・`) QT auから発売される予定のEVOの製品名は、ISW11HTか!?
02-25 09:07

IS04 朝7時から、まだ電池もってる(^_^)
02-25 00:25

IS04には必須アプリですね(^^) RT @king_ponta: 特にCommantalbを知る事ができたのはありがたかったです。本当に感謝。
02-25 00:20

category: つぶやき

[edit]

page top

« EVO と XOOM の発売は4月かも!?EVO はデザリング可能!?  |  IS05のモックを触ってきました #is05  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/912-25854edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top