『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


モトローラAndroid 3.0搭載タブレット「Motorola XOOM」

日本ではauから出るのではと言われているXOOM

比較的新しい動画を見つけたので紹介します。



この動画を見ているだけで、ワクワクドキドキしてきちゃいます。

使い勝手が凄く良さそうですよね♪

早く使ってみたい気持ちがMAXに達しそうです(^o^;

欲しい物順位が、Xperia arcより上位にきたかも(^^♪


話は変わりますが、YouTubeの動画の埋め込みコードの使い勝手が良くなりましたね。

サイズも色々選べるので、自分のブログのデザインにあったサイズも簡単に選べます。

その他、オプションも豊富でかなり良い感じです。



オススメポータブルバッテリー>>FILCO パワーバンクスリム3.0 5V1.2A高出力 iPhone,Xperia,GalaxyS,IS04,IS05等のスマートフォン対応バッテリー 4400mAh ブラック FPS440K

category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: Motorola XOOM Android 3.0 モトローラ au auからXOOM 新製品 YouTube 動画

[edit]

page top

« 02/24のツイートまとめ  |  最近IS04に入れたアプリ #is04  »

コメント

こんばんは

EVOとXOOMの発表を週明けに控えた昨日、特設サイトでやってしまいましたね。
ティザーかとも思いましたが、問い合わせに対する対応を指示するメールが飛んでいたので単なるミスのようです。

以前、11三兄弟についてお伝えしましたが、EVOがISW11HTと11を名乗ることから四兄弟になるようです。
また、IS11Tなる呼称が囁かれていることから、もしかしてもしかすると五兄弟になるかもしれません。

もっとも、IS11Tは詳細不明なので、現時点では噂程度に捉えておいてください。
噂ついでにお伝えすると、IS12SHとIS12Tなんて呼称もチラホラ出ています。

確度の低いガセの可能性の高い話になりますが、11は全て6月までに発売、12は7月から発売開始なんて話もあります。

本日の情報は、EVOとXOOM以外は眉唾で聞いておいてください。

それではまた

通りすがり #SVUff9GE | URL | 2011/02/24 22:25 | edit

Re: いつもありがとうございます。

いつも情報ありがとうございます。

EVOもISを名乗るのですね。ISW11HTのWはやはりWiMAXのWですよね。

今後、WiMAX搭載のスマートフォンはISW***というネーミングだと思っていいのでしょうか。

それと、XOOMにとても期待しています。

申し訳ないのですが、今日発表されたサムソンのタブレットにはあまり興味がわきません。

XOOMはもう予約してますけどね(^o^;

これからもよろしくお願いします。

ルロ #- | URL | 2011/02/25 21:01 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/909-6ecc2110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top