『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


02/22のツイートまとめ

ruro2010

良いですね♪ QT @xx_take3_xx: 私のIS04も絶好調です!やっとなれてきました~。 RT @ruro2010: IS04不具合ツイートをよく見かけるけど、私のIS04はとても調子が良い。使い勝手が良いようにカスタマイズしてとっても心地良く使っている。
02-22 23:57

IS04楽しいですね♪ QT @yasu0197: 私も不具合なし♪快調です! RT @ruro2010: IS04不具合ツイートをよく見かけるけど、私のIS04はとても調子が良い。使い勝手が良いようにカスタマイズしてとっても心地良く使っている。
02-22 23:57

良いですね♪ QT @cozivo: @ruro2010 奥さんのIS04毎日さわって遊んでいます。 楽しいですね。Android。
02-22 23:56

@katotaku_k はい♪
02-22 23:36

ガンバです(^^)/ QT @mamboon2: 凄いですね。私もショップに行ってみます。RT @ruro2010 @mamboon2 分かりましたって言ってもらえました。
02-22 22:25

@daruma3_ga 今から行きつけのお店をつくりましょう(^-^)
02-22 22:14

@Androidanazine ご理解ありがとうございます(^。^;)
02-22 22:11

@kujakunosita それが良いですね(^-^)
02-22 22:11

@Android_au_FAN auからXperiaが出るから一番で押さえてください。です。
02-22 22:10

@seeuv はい♪かっこいいですよ(^^)
02-22 22:08

はい♪IS04は結果的に初日に手に入りましたが、今度こそは確実に初日ゲットを目指します! QT @daruma3_ga: @ruro2010 人気出そうだから、早めの予約は必要っぽいかも。
02-22 22:08

@Androidanazine 買いたい衝動が抑えられないです(^0^;)
02-22 22:04

@kujakunosita お店によると思います。
02-22 22:03

@yoshimaku そうそう(^^)
02-22 22:02

@tonzula 正式予約前の仮予約です
02-22 22:01

@Android_au_FAN 嘘じゃないです。私はXperiaに相当乗り気でっせ(^^)v
02-22 22:00

@yyyrc 正式にはまだですよ
02-22 21:59

@kurebaiinoni 注文と言うより仮予約的な感じ
02-22 21:58

@mamboon2 分かりましたって言ってもらえました。
02-22 21:57

@daruma3_ga 予備予約的な感じ
02-22 21:55

@kazuodyssey 単なるネガキャンも含まれているかも。
02-22 21:30

@katzeztak_neko まだトラブル経験してないです。順調ですよ。
02-22 21:29

そう言えば今日auショップでXperia arc予約してきた。
02-22 21:28

@kurebaiinoni おそらくこれに置き換えです。
02-22 21:26

@Tatsuya_DE92 多少なりともお役にたてたなら良かったです。
02-22 21:25

IS04不具合ツイートをよく見かけるけど、私のIS04はとても調子が良い。使い勝手が良いようにカスタマイズしてとっても心地良く使っている。
02-22 21:03

@CARZOONAH46 黒が断然人気です。私も黒。かっこいいですよ。白もかっこいいです。後は好みですね。
02-22 21:00

@seeuv 私はライブ壁紙のAmbientTimeを使ってますよ。クールだし時計もかっこ良く表示されています(^O^)
02-22 20:59

@Tatsuya_DE92 au oneメールとの同期設定をしていらっしゃったのなら、そちらで確認できるんですけど、そうでなければ、残念ながらいくつかのメールは失われることになりますね。
02-22 20:56

@matalinos うっ、電力単位あたりの単価は高めですね。流通量の違いでしょうか。
02-22 20:54

@CARZOONAH46 防水で、結構かっこよくて、カスタマイズするととっても使いやすくなり、手放せない存在に!似たようなスマフォはいろいろあるけど今のところ防水でこの性能はIS04だけですね。
02-22 20:50

思い切って買っちゃいましょう(^^♪ RT @kurebaiinoni: 待ってましたー!けど高いっ! RT おっ(゜o゜;これ待ってた人多そう! IS03用大容量バッテリー 専用カバー付属でスマートに使用可能!容量なん… (cont) http://deck.ly/~czTeq
02-22 20:49

@Tatsuya_DE92 au oneメールと連動しててwebで携帯メールを確認できるなら、Eメールアプリを開いて、メニューを押してその他の設定から入ってサーバ上のメール全削除に直行でOK その後はちゃんと受信するようになります。
02-22 20:40

@Tatsuya_DE92 SIMをガラケーに戻してメールを全部受信しておいてから、IS04に戻して、IS04のでサーバー上のメールを全角所にすれば良いです。
02-22 20:38

@Tatsuya_DE92 SIMwo
02-22 20:36

おっ(゜o゜;これ待ってた人多そう! IS03用大容量バッテリー 専用カバー付属でスマートに使用可能!容量なんと2倍以上!MUGEN POWER HLI-IS03XL http://a.r10.to/hBUA5y
02-22 20:33

@CARZOONAH46 別に不満がない人は、わざわざツイートしないんじゃないでしょうか。私はIS04を発売初日に購入しましたがとても気に入って使っています。ボロクソ言う人の中にはネガキャンも混じっている可能性もありますしね。
02-22 20:27

確かにそうですね(^_^;) RT @riralife: 地方はありがたいかもですね~タクシー流してないから(笑) RT これ便利かも♪ #mycomj http://j.mp/gecuF6 日本交通、GPSでタクシーを呼べるスマホアプリAndroid版を提供開始
02-22 20:11

これ便利かも♪ #mycomj http://j.mp/gecuF6 日本交通、GPSでタクシーを呼べるスマホアプリAndroid版を提供開始
02-22 20:00

Android用マルウェア、日本語アプリに混入 | レスポンス自動車ニュース(Response.jp) http://t.co/0tPVOs6 via @responsejp
02-22 19:59

au、IS03/IS01に不具合修正のソフトウェア更新 - ケータイ Watch http://t.co/oqdw3Yr via @ktai_watch
02-22 19:54

このスマフォ用ホルダーかっこいいな♪> http://a.r10.to/hBHpRJ Galaxy S Galapagos Desire HD IS03 IS05 IS06 は入るけどIS04は無理か。。
02-22 19:41

そう思います! RT @asuradax: モトローラが来るならかなりの飛び道具ですよね! RT @ruro2010: auからAndroid 3.0タブレット XOOM が出るって本当かな(・・? http://fc2.in/grqpqj
02-22 19:14

@yoshimaku そうですね。
02-22 19:10

favoriteありがとうございます(^^♪ @rei_aikawa just favorited your tweet: おっ!このスマフォ用ポータブル充電器の新製品良さそう!フル充電してもお釣りのくる大容量で名刺サイ… (cont) http://deck.ly/~8fvTs
02-22 19:07

ドコモとKDDIが新機種発表会をライブ中継 - ITmedia D モバイル http://bit.ly/fhLpXT
02-22 15:41

KDDIは「WiMAX(ワイマックス)」スマートフォンを材料に高値更新 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0221&f=business_0221_187.shtml
02-22 11:48

おっ!このスマフォ用ポータブル充電器の新製品良さそう!フル充電してもお釣りのくる大容量で名刺サイズって言うのがいいな #is04 http://a.r10.to/hBUsb7
02-22 11:39

同感ですがLTE遅れてるので無理っぽい QT @syocyu: ATRIX 4Gも欲しい。 RT 2月28日にauからEVOの発表があることを1月の段階で教えてくれた人が先程XOOMも出るって(^。^;) QT @PAD_min なにか動きがあったんですか?>XOOM
02-22 08:37

本当に出ると良いですね^^? RT @bakemono_1990: なんだと、、、!? RT @ruro2010: え(゚ロ゚)マジでauからXOOMが出るの?本当なら嬉しいけど、ホンマでっか??
02-22 08:24

そうですね^^ RT @december_cap: えっ!本当ですか?本当ならマジで買っちゃいそう。。 RT @ruro2010: え(゚ロ゚)マジでauからXOOMが出るの?本当なら嬉しいけど、ホンマでっか??
02-22 08:04

category: つぶやき

[edit]

page top

« 今週末にはauのアンドロイドタブレットSMT-i9100も  |  auからAndroid 3.0タブレット XOOM が出るって本当かな(・・? #xoom  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/905-5a08fb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top