『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


02/23のツイートまとめ

ruro2010

@suzu8701 今なら初期不良対応になりそうですね。
02-23 23:59

携帯メール用ではないです RT @kujakunosita: e-mail は対応してるんですか? QT 私もK-9を使っています。 RT @maromaromax: K-9 mail使いやすーい(*'▽'*) 標準装備のメーラーの不満はこれでほぼ解消 #is04
02-23 23:41

最近PCの調子悪いなぁ( ・_・;)
02-23 22:57

最初からフリーのアプリ以上のものをプリインストールすべきだと思いますよ QT @maromaromax: 嬉しいです♪K-9が標準だったら苦労しなかった!って思いました~(o゚▽゚)o QT 私もK-9を使っています。 RT @maromaromax: K-9 mail使いやすい
02-23 22:31

Android au WiMAX Phone EVO なんてネーミングで登場かもと想像してみた。全部入りスマフォIS05とどちらにしますか?と、客に選んでもらう
02-23 21:58

グローバル仕様+おサイフケータイと言うのは結構ポイント高いと思いますしね RT @PAD_min: @ruro2010 ですよね、できれば発表会でXperiaを出す事を示唆する程度の情報がほしいですねぇ。転出の食い止めにもなるでしょうし・・・
02-23 21:37

私もK-9を使っています。 RT @maromaromax: K-9 mail使いやすーい(*'▽'*) 標準装備のメーラーの不満はこれでほぼ解消 #is04
02-23 21:36

そのネーミングありえる気が(^o^;私はおおかたの予想に反してshiftならいいなと期待しています(^^♪ RT @k_oku3: @ruro2010 EVO WiMAXかな、と勝手に予想してみますw
02-23 21:34

5月から6月発売予定の3機種についての発表があるかどうかは分かりませんね。 RT @PAD_min: @ruro2010 いきなりですけど、28日はXOOMとEVOだけになると思いますか?
02-23 21:33

そうだといいんですけどね。その点については期待しないでおきます。 RT @hei_a: 2.3だったらいいなあ・・・。 RT @ruro2010: auから発売のHTC EVO 4Gは3月中発売の可能性も。。
02-23 21:31

@Goodies_au 私の情報源では3月中となっています。
02-23 21:30

ああ、その点ですね。実は「4G」というネーミングであるという話はまだ無いです。「EVO」は間違いないようなんですけどね、そして、3月中発売であると言う情報もあります。 RT @k_oku3: @ruro2010 「4G」と名乗るんでしょうか。注目してます。
02-23 21:29

auから発売のHTC EVO 4Gは3月中発売の可能性も。。
02-23 21:25

Androidが制覇した今年のMobile World Congress http://ascii.jp/e/591134/ #asciijp
02-23 21:20

(^o^; RT @keitaiprince: でも実際電池持つなら違法でも(ry RT @ruro2010: 失礼、ミスです(^_^;)いい方と打とうと思っていました。失礼しました。 RT @keitaiprince: 電池持ち違法と聞いて。
02-23 21:09

そうですね。 RT @Goodies_au: @ruro2010 きたーーーーーーー やはり私の予想当たった! WIFIルーターとセット!
02-23 21:08

私は夜充電して朝7時頃に充電ケーブルを抜いて、今帰宅して現在バッテリー残量66%です。一度点検してもらわれたほうが良いのでは。 RT @suzu8701: 20:02に充電器外して33分経った現在20:35バッテリーもう32%おかしい #IS04
02-23 20:41

失礼、ミスです(^_^;)いい方と打とうと思っていました。失礼しました。 RT @keitaiprince: 電池持ち違法と聞いて。 QT @ruro2010: IS04電池持ちけっこい違法ですよね♪ RT @ikafu… (cont) http://deck.ly/~UYmxn
02-23 20:27

IS04電池持ちけっこい違法ですよね♪ RT @ikafu0106: 電池くうアプリ外したりいろいろしたらいけますねー(^_^)/ RT @ruro2010: うんうん(^-^*)私も朝から持ち歩いてるけどまだ半分は電池… (cont) http://deck.ly/~KPvMe
02-23 20:20

そうですよね RT @december_cap: ちょっと高いけど、これは欲しくなりますね。。 RT 完売状態でしたが、また注文できるようになってましたよ>IS03用大容量バッテリー 専用カバー付属で2倍以上!MUGEN POWER http://a.r10.to/hBUxaS
02-23 19:48

大人気で完売後再入荷です QT @taka_sinta6 こんなアイテムあるんならSuica対応確認後買ってあげてもいいんだからね!!>IS03用大容量バッテリー専用カバー付属!容量なんと2倍以上!MUGEN POWER #is03 http://a.r10.to/hBUxaS
02-23 18:57

完売状態でしたが、また注文できるようになってましたよ>IS03用大容量バッテリー 専用カバー付属でスマー 能!容量なんと2倍以上!MUGEN POWER #is03 http://a.r10.to/hBUxaS
02-23 18:48

そうですね^^ QT @karafune: 一人しか思い浮かばないですよww RT @ruro2010: 28日は新生auを象徴される方が新製品のプレゼンをされるとか。
02-23 17:11

28日は新生auを象徴される方が新製品のプレゼンをされるとか。 QT @karafune: ルロさん…(絶句) RT @ruro2010: @Goodies_au 大丈夫です!実はXperia arcと一緒にXOOMも予約してあります^^
02-23 17:07

@Goodies_au 大丈夫です!実はXperia arcと一緒にXOOMも予約してあります^^
02-23 16:55

@karafune そうかもしれませんね。
02-23 16:54

そうだと思います。 QT @karafune: @ruro2010 やっぱそうですよねぇ…Skype auはTV電話より安価な通話が時間を気にせず出来ることに力点があると思うんですけどね…
02-23 15:01

あるけど一度も使ってないです QT @karafune: いやー、インカメラを省くのはケータイのTV電話が全く日本に根付かなかったからじゃないかと思いますよ。つか皆さん、本当にそんなにTV電話したいのかなぁ?遠恋してるならともかく。私も散々活用しましたしw
02-23 14:55

日本ではauから発売になるかも。 RT @cnet_japan モトローラ、Androidタブレット「XOOM」を2月24日に発売--2年契約で599.99ドル http://japan.cnet.com/news/service/20426601/
02-23 14:42

私はIS04用にFILCO パワーバンクスリム3.0を使っています。1.2Aと高出力4400mAhの大容量。これ一つでスマフォ2台をフル充電できます http://amzn.to/fSCcYK
02-23 14:36

@SATOSHI_THIN この手のはどうしても厚くなりますね><
02-23 12:50

@gopeiji Evernoteは便利ですよ^^私は45ドル払って年間プレミアム登録しています!
02-23 12:50

@takuyasan_0307 利用者がーある程度増えないと使えないですね。
02-23 12:49

@karafune facebookは本名登録でこちらはペンネーム。本名は秘密です><b
02-23 12:48

以前しばらく滞在したことのあるクライストチャーチが地震で…
02-23 11:37

facebookアカウント作ったけど、休眠状態。知り合いが誰も使っていない><
02-23 11:35

@gopeiji お役に立てているなら、嬉しいです^^
02-23 11:33

厚くなります RT @SATOSHI_THIN: 多少厚みは増すのですかね? QT @gopeiji 黒は既に完売> IS03用大容量バッテリー 専用カバー付属でスマートに使用可能!容量なんと2 #is03 http://a.r10.to/hBUA5y
02-23 10:36

KDDIが保合い放れの動き・スマートフォン戦略を評価 - 兜町ライブニュース 投資に役立つ株式、証券ニュース 情報 -ストックステーション http://t.co/8A4FN0M via @stockstation
02-23 10:17

おっと、黒は既に完売> IS03用大容量バッテリー 専用カバー付属でスマートに使用可能!容量なんと2倍以上!MUGEN POWER HLI-IS03XL #is03 http://a.r10.to/hBUA5y
02-23 10:00

@gerhardmuller13 一応言っておいた方が良いですね。
02-23 07:06

category: つぶやき

[edit]

page top

« ドコモからAndroid 2.3搭載「Xperia arc SO-01C」正式発表 #xperia  |  XOOMの購入も検討しています #xoom  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/904-f7c7562e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top