『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


今週末にはauのアンドロイドタブレットSMT-i9100も

以前から、お伝えしていたauから発売になるモトローラー製タブレットが実はXOOMであるということを、一昨日Twitterで昨日はこちらのブログでお知らせしましたが、実はそれ以前に、もう忘れるくらい前にもXOOMではない別のタブレットが出ることをお知らせしておりましたが、いよいよ発売になるようです。

昨夜の情報ですが、

今週末にSMT-i9100の発売発表があります。
単体で52500円、ひかり新規加入で15750円、DATA05とセットだと42000円のサポートがついて実質10500円と最も安くなります。



という情報が私のところに入っております。

まぁ、XOOMの話を聞いたら、ちょっとインパクトが小さい気もしますが、とりあえずお知らせしておきます。


また、別件ですが、IS03の標準の電池とカバーをそれぞれ取り替えて大容量化を図るアイテムが登場しました。

昨夜Twitterで紹介したら今朝には売り切れ状態でしたが、また、入荷の目処がたったようです。




レビューでプレゼント実施中!さらに送料無料! IS03用大容量バッテリー 専用カバー付属でスマートに使用可能!容量なんと2倍以上!MUGEN POWER HLI-IS03XL imp

IS03ユーザーはまちに待っていらっしゃったのではないでしょうか。

これなら、少々激しく使っても、夜まで安心(ノ´∀`*)

category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: MUGEN POWER HLI-IS03XL Android au タブレット 新製品 SMT-i9100 IS03 大容量バッテリー

[edit]

page top

« XOOMの購入も検討しています #xoom  |  02/22のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/902-b5a96a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top