『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


02/21のツイートまとめ

ruro2010

私自身、本当かなって気分なんですけど、以外と発表近いようなことを… QT @PAD_min: まじですか!XOOMの公式発表の時期などは未定なんですかね RT
02-21 23:55

2月28日にauからEVOの発表があることを1月の段階で教えてくれた人が先程XOOMも出るって(^。^;) QT @PAD_min なにか動きがあったんですか?>XOOM
02-21 23:44

え(゚ロ゚)マジでauからXOOMが出るの?本当なら嬉しいけど、ホンマでっか??
02-21 23:31

え(゚ロ゚)何故そのようなことに(°°;) QT @cozivo: @ruro2010 運は良かったのですが、その後ショップのスタッフに妻の001搭載SDカードを割られました。
02-21 23:20

IS05もなかなか良さそうですけどね QT @kebo5: is05予約してますが、かなりの比率でスルーかな? RT グローバル仕様+おサイフ機能程度って言うのが良い! KDDI、おサイフケータイ対応版Xperia arcを5月以降に発売へ
02-21 23:17

このマルチバッテリーチャージャー良いんじゃない。IS03対応ってなってるし他のスマフォでもいけるかも http://a.r10.to/hBUbHd
02-21 23:14

@cozivo それは運が良かったですね。
02-21 22:49

@no_701126 良いですね(^_^)
02-21 22:48

@achernar0601 最初はそうかも。色々やってるうちになれますよ。とりあえずmysettingsとcommantalbはインストールする事をお勧めします。
02-21 22:47

@yoshi_t_ 慣れたら快適ですよ(^^♪
02-21 21:31

@achernar0601 おめでとうございます。良かったですね。因みに、私もIS04ユーザーです(*^^)v
02-21 21:30

@no_701126 HTC Aria ですか?
02-21 21:18

@gopeiji 了解です(*^^)v
02-21 21:07

今後もっといいのが出るからここは見送る勇気も必要かも(^_^;) RT @no_701126: なんでこう目移りしてしまうんですかね(笑) RT @ruro2010: そうなると割引が少なく高い買い物だ(-_-;… (cont) http://deck.ly/~ecOSt
02-21 21:06

@sh_3110 なるほど。。パケット定額が1050円上がるって、今ダブル定額ライトで1050円なのが2100円になるってことですね。私はIS04を買う前からIS01はISフラットにしていたので気づきませんでした。
02-21 21:05

そうなると割引が少なく高い買い物だ(-_-;) RT @no_701126: わたしも二年使い続けるのは難しいですね。。。 RT @ruro2010: IS04ってダブル定額かISフラットで2年以上使えば、実質端末代金は… (cont) http://deck.ly/~dsiY6
02-21 20:51

そうですよね(^^♪ RT @wormple_xp: 確かにほしくなるような機種が多いですからね。僕もいろいろ買うと画策してます。@ruro2010 私の場合2年間機種変更せずに使い続けるというのはかなり困難な道程。。す… (cont) http://deck.ly/~ZcSmz
02-21 20:50

おっとそうだった(゜o゜; これは毎月割どころか、毎月購入にならないよう「我慢」という機能を習得しよう(^_^;) RT @Android_au_FAN: @ruro2010 G'zoneもお忘れずに!
02-21 20:50

私の場合毎月割関係なく3G通信つかいまくるのでありがたいプランです。 RT @sh_3110: @ruro2010 確かにそう考えることもできますけど、それ以前に定額の上限が最低でも1050円上がりますからね。そのことはかなりうやむやにされてますが。。
02-21 20:48

ですね(^^♪ RT @daruma3_ga: @ruro2010 よ~やく望みの端末がキター(@_@)
02-21 20:41

IS04ってダブル定額かISフラットで2年以上使えば、実質端末代金は3万円以下なんですよね。ただ、私の場合2年間機種変更せずに使い続けるというのはかなり困難な道程。。すぐに新しいのが欲しくなる。IS04を買ったばかりなのに既にXperia arcが気になってしょうがない。
02-21 20:41

そのお気持ち分かります。 RT @cherie_leau_: ついにauにもXperiaが(涙)すぐにでも欲しい!! RT @ruro2010: グローバル仕様+おサイフ機能程度って言うのが良い! KDDI、おサイフケータイ対応版Xperia arcを5月以降に発売へ
02-21 20:09

そうそう。KDDIさんは早く出したいからかもしれないけど、そのくらいが調度よい塩梅なんですよね。 RT @cherie_leau_: @ruro2010 5月が待ち遠しいです!!本当にルロさんの仰るとおり、グローバルモデ… (cont) http://deck.ly/~YiNtj
02-21 20:08

IS04いい感じですよ。気に入っています(^.^) RT @tacca884: arcもいいけど、REGZAもね。 RT @ruro2010: グローバル仕様+おサイフ機能程度って言うのが良い! KDDI、おサイフケータ… (cont) http://deck.ly/~OnZt5
02-21 20:07

これはありがたい。定額じゃないと怖いですからね(^o^; RT @RBBTODAY: KDDI、海外パケット定額サービス「海外ダブル定額」提供開始 http://www.rbbtoday.com/article/2011/02/21/74523.html
02-21 19:35

グローバル仕様+おサイフ機能程度って言うのが良い! KDDI、おサイフケータイ対応版Xperia arcを5月以降に発売へ http://t.co/OfHbTbr via @GaApps
02-21 19:33

はい^^ QT @yasu0197: 温泉いいですね(^-^)癒されてきたんですね♪ RT @ruro2010: 昨日、日帰りで温泉に行ってきたからか、今日は気分が良い。
02-21 14:54

@25ro25 サラサラ使い勝手良いですよ^^
02-21 13:24

昨日、日帰りで温泉に行ってきたからか、今日は気分が良い。
02-21 11:33

はい、URLを短縮するときは注意が必要ですね! QT @Android_au_FAN: @ruro2010 怖いですね~
02-21 10:54

あ、本当だ(;゜0゜)短縮URL使わない方がいいかも。 QT @Android_au_FAN: @ruro2010 またなんか変ですよ…?
02-21 10:51

置くだけでスマートフォンを充電できるPOWRMAT http://bit.ly/e7mEvF
02-21 10:48

DELLが多数のAndroidタブレットやスマートフォンを出すそうだ。 http://t.co/p6umMsS
02-21 10:42

このIS05用画面保護シールは高光沢で指紋が付きにくいと言うのが良いな #is05 http://a.r10.to/hBUeAs
02-21 10:32

@gerhardmuller13 あら(´・ω・`)思いきって一気に貼りましょう!
02-21 08:34

category: つぶやき

[edit]

page top

« auからAndroid 3.0タブレット XOOM が出るって本当かな(・・? #xoom  |  グローバルモデルにおサイフ機能を付加 au版 Xperia arc に期待! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/900-f4a750a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top