『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


通り過ぎていったスレイブたち

かつて私の元にいて他のプレーヤーに引き取られていったスレイブたちがいます
画像はクリックすると拡大表示されるので、ぜひ拡大してみてくださいね

まず、暴力団殺し屋 ランクB
koroshiya

投擲貫通で命中率も高く最高で11体貫通するのが魅力でした。
レベル71のときに引き取られていきました。

次にスワンプフライD
flyd

接近単発最強スレイブと名高いスワンプフライ・・・・レベル50の時に引き取られていきました

次はスワンプフライB
fly64

さすがにBともなると強かったですね!レベル60で引き取られていきました。
なぜ手放したか?   それはスワンプフライAが手に入ったからでした。

そして、ぼうしゾンビS
boshi

ぼうしゾンビSの遠距離攻撃力はぴか一でしたね!すばらしく強かったです。
レベル60の時に引き取られていきました・・・・理由はスワンプフライA購入費捻出のために・・・売られていきました。

このほかにも、クロウ、火炎兵、マンティス、クローラーマスター、棒使い、重歩兵、ローリングアームなどなど・・実に多くのスレイブたちとともに戦ってきました

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

[edit]

page top

« ふら~がレベル78になりました  |  ふら~レベルアップ »

コメント

No title

スレイブもちすぎだっちゃw

そいえばるろさん武道してたんだねー
私は昔空手やってたよ><b
今はテコンドー(幽霊部員)!!

seza #- | URL | 2008/06/08 16:38 | edit

そのうち、また新しいスレイブを・・

おおお、テッコンドウやってるんだ!
テッコンドウって、けり技がすばらしいよね

Ruro #- | URL | 2008/06/08 22:41 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/9-0365f4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top