『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


レンタルサーバーを検討中です。

皆さん、こんばんは(^^♪

今回はスマートフォンの話題ではなく、レンタルサーバーの話題です。

今利用しているこのブログは無料ブログで使い勝手もなかなか良いのですが、無料だけに不安な面もあるんですよね。

 いつかサービスが終了したらどうしよう(・。・;

 結構長く書き続け、読んでいただける方も結構いらっしゃるし、急に閉鎖とかなったら困るな。。

 でも、無料で利用させていただいているわけだし、文句も言えない。

というような不安もあるわけです。

私は実際に以前利用していたブログが突然使用不能になったという苦い経験もしています。


そういう事もあって、最近、有料のレンタルサーバーでも借りようかと思ったりもしているわけです。

色々ネットで探してみると様々なレンタルサーバーがあるものですね。

そんな中で今気になっているのはこちらの>>格安レンタルサーバー

みんなのレンタルサーバー「@WAPPY」 です。

機能豊富でコストパフォーマンスも高いのでお得かな。

それに、運営会社は、10年以上もレンタルサーバーを運営している、東証一部上場GMOインターネットグループの「株式会社ワダックス」さん。

昨日や今日できた運営会社では不安もありますしね。

10年以上も続いているというのは安心感がありますよね。

それに、今「月額・年額ずっと半額キャンペーン」をやっていて、プラン変更や解約をしない限り、ずっと半額料金で良いというのは惹かれます。。

たった月額219円で、ドメインが3個、容量が50GBも利用出来るっていうのもいいな。

さぁ、どうしようかな(・・?

category: つぶやき

thread: サーバ

janre: コンピュータ

tag: レンタルサーバー

[edit]

page top

« あると便利なアンドロイドアプリ  |  02/20のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/897-5868e192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top