『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


02/19のツイートまとめ

ruro2010

オオー、目次はそう使うのか
02-19 22:42

@hiyokomame2525 そうですね(^^)
02-19 22:35

私はIS04とIS01を所有していますが、ワンセグも2G電波もIS01の方が感度がいいです。 RT @hiyokomame2525: IS04 雨戸閉まるとテレビ受信出来ず。IS03受信出来る(@_@)
02-19 22:29

Google Goggles 通天閣は知らないようだ。見せた写真と同じ写真を探してきた(-_-;)
02-19 22:26

Google Gogglesにエッフェル塔の写真を見せたら認識した。今度は通天閣で試してみよう(^o^;
02-19 22:24

@aegis1028 ああなるほどね。予約特典!そんなのなかったな。明日にでも「なんかくれ」って言いに行きます(^O^)
02-19 22:19

Google Goggles試用中。起動後文字化けで、選択肢が分からなかったが適当にクリック(^o^;
02-19 22:18

@S_T 対応してないと聞いていたので試してなかったです。ありがとうございました(^ω^)
02-19 22:12

きちゃいそうな予感(^o^; RT @yonefd3s ついでにPLAYも来ないかな~ RT @RyoKurashina これは期待感が高まりますね! RT auから4月に HTC EVO 4G 5月以降にXperia arc 発売 http://fc2.in/h0g2kg
02-19 21:56

よく分かりませんね(^_^;)トコトンくだらなさを貫いている爽やかさかも(^o^; RT @am2ak: 何でしょうね?この意味のない魅力ww QT お、良き理解者様(^o^; RT @am2ak: 分かりますww QT デカわんこ・・くだらなすぎるけどつい観てしまっている。
02-19 21:55

@jiyukobo 電話帳の移行とメール受信でトラブルこともあるようですが、解決法は分かっているので全然問題ないですよ(*^^)v #IS04
02-19 21:49

期待感が高まりますよね(^^♪ RT @mi_netcom: arcってauからでるのか? RT @RyoKurashina: これは期待感が高まりますね! RT auから4月に HTC EVO 4G 5月以降にXper… (cont) http://deck.ly/~Q7lEt
02-19 21:47

@katsuhiromikami スマフォ自体2台目ですし、発売初日から使い倒していますので、お役に立てそうなことがあったらおっしゃってくださいね(^^♪
02-19 21:47

お、良き理解者様(^o^; RT @am2ak: 分かりますww QT @ruro2010: デカわんこ・・くだらなすぎるけどつい観てしまっている。
02-19 21:46

is04でsimeji 試用中
02-19 21:45

デカわんこ・・くだらなすぎるけどつい観てしまっている。
02-19 21:42

それって普通に対応してるってことですね(^o^; RT @S_T: @ruro2010 言語とキーボードの設定でsimejiにチェックで、テキストボックス長押し選択可能になります
02-19 21:40

ちゃんとできてますよ(^^)因みに私もIS04ユーザーです(^^♪ RT @katsuhiromikami: IS04から初ツイートなう。できてるかな?
02-19 21:38

私も同じように感じました。ただ、simejiってIS04に対応したんでしたっけ? RT @S_T: @ruro2010 正直な感想。 WNNフリック>ATOK>標準=simejiでした。ATOKのフリックは慣れたら早いかも。やゆよのところで()入力したいです
02-19 21:37

同感です! RT @S_T: simejiよりOPENWNNフリックの方が使いやすい気がする #is04
02-19 21:29

@iida0109 キーボード付きの快適さは一度経験すると忘れられません(^^)
02-19 21:26

@iida0109 arcに惹かれつつ、スライド式キーボードモデルが欲しいなぁ・・とも思っています。
02-19 21:24

@k_oku3 ほとんどシングルタスク、せいぜい2アプリ程度しか同時に立ち上げないので、気づきませんでした。いろいろ立ち上げて試してみますね。
02-19 21:23

@iida0109 私もドコモの方にしようかとも思いましたが、IS01を機種変更してもよいかとも思っています。あるいは白ロム。
02-19 21:21

IS04ご購入おめでとうございます(^O^)私もIS04ユーザー(^^♪ RT @nanasinonaoto: IS04からのテストツィ一ト
02-19 21:20

ご指摘の通りタスクキラーは不要だと思います。私も一切いれていません。 RT @GurenKaminagi: 私も初日組ですが日常運用にはまったく問題ない電池の持ち方だと思います~。タスクキラー系入れてた頃が一番消耗が激し… (cont) http://deck.ly/~E4wqj
02-19 21:18

@iida0109 いえいえ、大丈夫ですよ^o^ それと、たしかに夏モデル気になりますね。Xperia arcどうしようかなって思案しています。arcを買っちゃうとIS04の毎月割はほとんど放棄ですね(^o^;
02-19 21:17

そんなことないですよ最初の1日か二日はガラケー使用しましたが、もう全然使っていません。 RT @jiyukobo: #IS04 ツィートを読むと機種変しても、しばらくはガラケーと2台持ちがよさそうだね!本体カバーをうまくあけられる道具でもつくるとするかな!
02-19 21:15

@iida0109 それにしてもTwitterアイコン結構頻繁に変わりますね(^^)
02-19 21:14

@iida0109 今ではIS04がなくてはならないアイテムになっています。とても気に入っています(^O^)
02-19 21:13

IS04発売初日から使用していますが、実際結構もちますよ(^^♪ RT @GurenKaminagi: IS04の電池を一度をリフレッシュすべく、音楽ならしたりアプリたちあげまくったりして放置ー。なんだか「意外と持つなぁ」という印象w
02-19 21:12

おめでとうございます(^^♪私もIS04ユーザーです(^^♪ RT @sprite_shaker: IS04来たー!
02-19 21:11

IS04最初ちょっと大きいかなと思いつつ買ったが、実際使っていると手に馴染んでそう大きくも感じなくなった。職場の同僚も実際手に持ってみるとそう大きくないですね。と言っていた。
02-19 21:10

favoriteありがとうございます(^^♪ @so8nkns just favorited your tweet: @yuhkun 私はcommantalbというアプリで起動中アプリの確認、切替・終了をしています。ホー… (cont) http://deck.ly/~44nDW
02-19 20:59

そうなんだ! RT @ston0609: カメラのシャッター音、QUICK SETTINGでシステムボリュームを下げたら小さくなった(^_^)v #IS04
02-19 20:44

@bmon3 カスタマイズ次第で電池も長持ちしますし、とても使い勝手が良くなります(^^♪
02-19 20:43

ホームボタンに割り付けることで、IS03標準搭載のものよりむしろ便利に使えています♪ RT @yuhkun: @ruro2010 なるほど、似たようなことができますね!
02-19 20:41

本革の渋い感じのIS04ケースを発見したけど黒が売り切れガ━━(;゚Д゚)━━ン!! http://a.r10.to/hBHCrF
02-19 20:37

このdocomo T-01C/au IS04用レザーケースもよさそうだな。ただ本革じゃないのでちょっと悩む http://amzn.to/hWbNom
02-19 20:33

@katayanma あの花びらみたいな入力はやり辛いですね。私は普通のフリック入力にしています。OpenWnnも試用して、どちらにしようか思案中です。 #IS04
02-19 20:31

@0RIJI0 お気遣いなく、分かる範囲で答えますのでお気軽にご相談ください(^^♪因みに、IS04用ですが画面の美しさを再重視したこのようなタイプの保護シートもあります> http://amzn.to/fRRpWR IS05用にも今後バリエーションが増えていくと思います。
02-19 20:28

そうですね(^^♪ RT @RyoKurashina: これは期待感が高まりますね! RT @ruro2010: auから4月に HTC EVO 4G 5月以降にXperia arc 発売 #au #evo #xperia http://fc2.in/h0g2kg
02-19 20:28

@yuhkun スペルミス>< commantalbでした。
02-19 20:27

@yuhkun 私はcommatalbというアプリで起動中アプリの確認、切替・終了をしています。ホームボタンを1回押すとホーム画面、ホーム画面で更にホームボタンを押すと起動中のアプリ一覧、ここで切替・終了できます。更にホ… (cont) http://deck.ly/~LETSA
02-19 20:25

@kjm46 いえいえ、どういたしまして(ノ´∀`*)
02-19 20:06

いろいろな最新スマートフォンと比較しましたが動画の再生画質は素晴らしいですね♪ RT @ugyy29: IS04でyou tube見てみたら高画質すぎてびびった。でも読み込み遅い
02-19 19:56

@0RIJI0 どうなんですかね。以前からあるタイプだけど良いとも悪いとも言えませんね。
02-19 19:55

@kjm46 あ、なるほど(^_^;)わたしは発売日にゲットして使ってますが、ちゃんと連動していますよ(^^♪
02-19 19:54

IS04の未使用品白ロムを楽天で発見!5万円だって(・o・) http://a.r10.to/hBU388
02-19 19:53

@kjm46 宛先に住所録に登録してある名前の一部とか入力するとアドレスが出てきませんか?
02-19 19:49

@Tossy_Bamboo そうですね。単なるショートカットですしね(^_^;)
02-19 19:20

@1471632 ちょっとした設定の仕方でかなりもちますよ。朝から持ち歩いて夜までもたなかったことはないです。
02-19 19:07

@Zebraman01 こんにちは、私はもうその段階は終わって楽しく使っているので、なにかお役に立てることがあればおっしゃってくださいね。ちなみに、何でお困りですか?
02-19 19:05

おめでとうございます(^^♪私もIS04ユーザーです♪ RT @songokou1977: auのIS04購入したので記念ツイート #IS04
02-19 18:44

@Tossy_Bamboo 私はあんなショートカット1つでもいらないんですけどね(^^ゞ因みに、私は2回リセットしています。検証のためで別に不具合は起きてないですけどね。 #is04
02-19 18:43

@cherie_leau_ 楽しみですね(^^♪
02-19 18:33

@Tossy_Bamboo それは初めて聞きました。端末をリセットすれば1個消えると思いますが、大変ですよね。
02-19 18:20

良かったですね(^^♪私もIS04を使っていますがなかなか良いですよ♪ RT @bmon3: ちょww 一番最初に予約したauショップから入荷の知らせが!!! ふわっほ―い IS04 ふわっほ―い!!!! 動画見放題 休憩時間もAKB!!! ふわっほ――い!!!←
02-19 18:15

IS04ご購入おめでとうございます(^^♪私もIS04ユーザーです♪ RT @aamuzyou: IS04のホワイト買ってきた。在庫残り1個だったのでラッキーだった
02-19 18:14

もう少しですね。 RT @kawa25: なるほどーしばし待てかRT @ruro2010 auから4月に HTC EVO 4G 5月以降にXperia arc 発売 http://fc2.in/h0g2kg
02-19 18:12

@teru_0_0_ 私もケースはじめ、ほとんどネットで買いましたよ。ケースはこれ> http://amzn.to/gooZgT を使っています。手にしっくりなじみ滑りにくく万が一落としてしまった時の衝撃から守ってくれそうな安心感があります。液晶保護シートも2枚付いていました。
02-19 18:10

日経には確かにそう書いてありました。楽しみに待ちましょう^^ RT @xx_aya_xx: arcなんですね!しかもおサイフ付。5月が楽しみ♪ RT auから4月にEVO 5月以降にXperia arc 発売 #evo #xperia http://fc2.in/h0g2kg
02-19 14:41

@gopeiji フォローありがとうございます。リフォローしました。IS03良いですね♪バッテリーは割りきってポータブルバッテリーも持ち歩くのが良いですね。
02-19 14:39

いいですね^^ RT @donapoo: 嫁さんにもたせようかなw 自分は03だから。 RT @juve_kj: 要チェックや! RT @ruro2010: auから4月に HTC EVO 4G 5月以降にXperia arc 発売 http://fc2.in/h0g2kg
02-19 13:55

それについては同感です。 RT @dorogw: @ruro2010 それにWiMAXの良環境の通信速度を、享受できるほどスマートフォン自体の性能って良いのかは正直アヤシイかなーと思いますね。動画とか画像多めのサイトを開くとき、通信速度が問題なのか、端末性能によって表示が遅い
02-19 13:52

そうですね♪ RT @juve_kj: 要チェックや! RT @ruro2010: auから4月に HTC EVO 4G 5月以降にXperia arc 発売 http://fc2.in/h0g2kg
02-19 12:59

そうですね^^ RT @b3pn_taro: arc発売が楽しみ~♪ QT @ruro2010: auから4月に HTC EVO 4G 5月以降にXperia arc 発売 #au #evo #xperia http://fc2.in/h0g2kg
02-19 12:58

すぐですね QT @kgnzw: EVO4月ですか。すぐですね! RT @tkms_a4 どちらか迷う Xperia arcか RT auから4月にHTC EVO 4G 5月以降にXperia arc発売 #au #evo #xperia http://fc2.in/h0g2kg
02-19 12:58

何を優先するかは各個人の判断です RT @hikari_kasugai: EVOはバッテリーが悪いので期待しないほうがいいかなーと思います。RT 自宅がWiMAXエリア外なので迷わなくていいです(^_^;) RT @tkms_a4: どちらか迷う… Xperia arcか
02-19 12:56

@daruma3_ga ありがとうございます。オフィスに到着しました^^
02-19 12:54

自宅がWiMAXエリア外なので迷わなくていいです(^_^;) RT @tkms_a4: どちらか迷う… Xperia arcか RT auから4月にHTC EVO 4G 5月以降にXperia arc発売 #au #evo #xperia http://fc2.in/h0g2kg
02-19 12:52

そうですね^^ RT @daruma3_ga: フェリカ搭載のarcなら最高(^_^) RT それは期待感が高まりますね! RT @a_ki_hi_ro HTC製のWiMAX対応スマートフォン「EVO」と電子決済サービスを搭載したXperia arcって書いてあるみたいです。
02-19 12:50

@a_ki_hi_ro 日経はいつも早いですね。
02-19 12:18

さて、仕事に行ってきます
02-19 11:35

全く同感です! RT @hei_a: おサイフあるなら買いたいですね。ワンセグはそれほど使わないし、いざとなればIS01があるし。 RT @ruro2010: おサイフ機能搭載されるかも(^^) RT @hei_a… (cont) http://deck.ly/~vYcvd
02-19 11:35

それは期待感が高まりますね! RT @a_ki_hi_ro: @ruro2010 HTC製のWiMAX対応スマートフォン「EVO」と電子決済サービスを搭載したXperia arcって書いてあるみたいです。
02-19 10:35

おサイフ機能搭載されるかも(^^) RT @hei_a: 4月!超魅力的ですね!おサイフ機能とどっちをとるか・・・ RT @ruro2010: KDDI、WiMAXスマホでLTE対抗 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/xN2EJ68
02-19 10:31

良いですね(^^) QT @juanman99: @ruro2010 @chijsha IS02ユーザーなんですが、sp02のアップデート後は大変つかいやすい筐体になったと思います。メモリを増量してAndroid載せれば(希望はwp7とデュアルブート)最強機種になるかと。。
02-19 10:30

@takuyasan_0307 そうですね(^_^)
02-19 10:28

@a_ki_hi_ro auからですか?
02-19 10:27

KDDI、WiMAXスマホでLTE対抗 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/xN2EJ68
02-19 07:28

@0RIJI0 どう致しまして(^_^)
02-19 00:36

category: つぶやき

[edit]

page top

« Androidを狙ったマルウェア増加中  |  IS04 で Google Goggles を使ってみました #is04  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/894-93a5dc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top