『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


02/18のツイートまとめ

ruro2010

@chijsha あれね。中身がAndroidだったら、もっと爆発的に売れてると思いますよ。電池持ちも少々残念でしたが。外はスライド式スマートフォンの発売を発表しているので、auも早く発売すべきです。 #au
02-18 23:31

@chijsha 早く、auからもスライド式のAndroidスマートフォンを発売してほしいです。
02-18 23:26

@Androidanazine どういたしまして。参考になったなら良かったです(^^♪
02-18 23:25

@0RIJI0 色やデザインは好みの問題がありますから、なんとも言い難いですね。素材についてはそれぞれの特徴があるのでこれも好みですね。私は実用重視でスリップガードタイプのシリコンジャケットを使っていますが、革製ので気に… (cont) http://deck.ly/~YyFK1
02-18 23:24

@chijsha 私も今回のMWC 2011ではXperia proが一番いいなぁ、と思いました。やはりキーボードがあるといいですよ。普段閲覧だけなら収納できますからスライド式がベストですね。
02-18 23:20

@Androidanazine Android 1.6は将来性以前に終わってます。。使えないアプリいっぱいありますよ。今更、わざわざ1.6で使えるように開発なんてされるわけないし。
02-18 23:18

@chijsha もちろんそうですね。IS01を相当使い込んだおかげで、IS04を買ったときには実にスムーズに使い始められました。IS11はまず5月に出る予定ですね。続いて6月に2機種の予定で変わりないようです。あくまでも予定ですけどね。
02-18 23:10

@Androidanazine 使い勝手は最高ですよ。でも、今ならどうかな。。これについては根拠がないですけど、そう遠くない時期にスライド式キーボードタイプのスマートフォンがauから出そうなきがするんですよね。IS01に… (cont) http://deck.ly/~XKRgE
02-18 23:08

IS04でいろいろやっていると夜更かし気味になる。まぁ、でもかなり使い込んで設定も落ち着いたし、これからはよく眠れそうだ(;´∀`)
02-18 23:04

IS04の内蔵電池、まだ半分程度残ってる。
02-18 23:02

SugarSync同期完了(^^♪
02-18 22:59

そのお気持ちわかります(^^♪ RT @hiro_yntm: でもIS06にはひかれるの!
02-18 22:53

新規なら月月割で実質0円ってあった気がします。 RT @denzowill: IS06 新規一括0円どこかにないかしら
02-18 22:52

@masabusan しばらく裸で使っていました(^^♪元々黒にしたのは、ケースなしでもある程度滑りにくそうな質感であることもあります。 #is04
02-18 22:50

私もあの「仁」の竜馬が一番しっくりきます。 RT @Androidanazine: @ruro2010 本当ですね!まったく違和感を感じない配役になってると思います!特に龍馬は、一般的に思われている龍馬のイメージにピッタ… (cont) http://deck.ly/~UXtSD
02-18 22:49

裸ではないです。シリコンジャケットを使っています。因みに、これです> http://amzn.to/f8kGGL 滑りにくいし、手に持った感触も気に入ってます。 郷土民具屋の巾着も良さそうですね。旅先の・・ってところに旅… (cont) http://deck.ly/~tuLgp
02-18 22:48

いいですね(^^♪ RT @gems_ul: サクサクでした~♪ RT @ruro2010: おお、WiMAX通信速度が速くてさぞや快適では? RT @gems_ul: WiMAXでのWi-Fi使って通信してます~ #is04
02-18 22:43

@masabusan これに入れるなら、裸で入れなきゃって感じですよね。IS04サイズでないかな(-^〇^-)
02-18 22:28

@Androidanazine ドラマの配役が良かったように感じています。単行本は読んでないなぁ。読んでみようかな。スマフォいじりが忙しくて、最近本読んでないけど(~_~;)
02-18 22:27

「Google Chrome 10」ベータ版にしてみた
02-18 22:19

favoriteありがとうございますm(__)m @amztubu just favorited your tweet: これのIS04用を切望します>GUATE の 'iPhoneレザーケースM/牛革スマートフォンカバー http://amzn.to/iaeBqM
02-18 22:16

IS04の着信音を 逢いたくていま(MISIA) にした。仁 -jin- の大ファンだったんです(^^♪続編が楽しみ(#^.^#)
02-18 22:16

作れたらいいですね(^^♪ RT @haru331: #IS03用、自分で作ってみようかな?RT @ruro2010: これのIS04用を切望します>GUATE の 'iPhoneレザーケースM/牛革スマートフォンカバー http://amzn.to/iaeBqM
02-18 22:13

「REGZA Phone IS04」発売、毎月割適用で実質価格は2万円台後半 - ITmedia D モバイル http://bit.ly/ensEyW
02-18 22:12

これのIS04用を切望します>GUATE の 'iPhoneレザーケースM/牛革スマートフォンカバー http://amzn.to/iaeBqM
02-18 22:06

これauからもよろしく♪ RT @juggly Motorola、Honeycombタブレット「XOOM」の欧州における小売計画を発表、3Gモデル/Wi-Fiだけモデルの仕様も公開 | juggly.cn http://tinyurl.com/6za9xgt
02-18 22:01

この機能すごいですね>> iPhoneやAndroid端末で利用可能:Googleのプレイス検索、「営業中」の店だけを検索可能に - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/eZc6a0
02-18 21:57

@myk1rys どういたしまして(^^♪ブログの方に節電設定やおすすめアプリについてまとめておりますので、よろしかったら手に入れられてからご覧になって下さいね。
02-18 21:52

@Androidanazine 販売期間四日で週間ランキング1位ですね(^^♪
02-18 21:49

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます(-^〇^-) RT @teru_0_0_: やっとスマートフォン(IS04)が手に入る???
02-18 21:48

@yuukin030 事実、クリップ付きのレザーケースを買おうと思っていてもたもたしていたら、完売で買えない現実です><今使っているケースもとても気に入っていますけどね(^^♪
02-18 21:47

@myk1rys IS04発売初日から使っていますが、なかなか良いですよ。今は相当数出回っているのですぐ手に入るのではないかと思います。ケースや充電器、カードなど早めに注文されたほうがいいかもしれません。IS04を入手されたときに揃っているくらいがいいです。
02-18 21:46

favoriteありがとうございますm(__)m @amztubu just favorited your tweet 価格も考えると16GB Class4辺りが一番実用的です!因みに、私はこれを使っています> http://amzn.to/hC2P1i
02-18 21:44

@myk1rys 価格も考えると16GB Class4辺りが一番実用的です!因みに、私はこれを使っています> http://amzn.to/hC2P1i
02-18 21:40

私はIS04の黒を買ったが、白もなかなか良い。実際どちらの色にしようかかなり迷った。
02-18 21:36

SugarSyncのデータアップロードはまだ続いている(^^ゞやはり4GBもアップしようと思うと時間がかかるな。でも、スマートフォン同士やPCと手軽にファイル共有できるのは実に便利だ!
02-18 21:35

@myk1rys ブログにも書きましたが、私は現在IS04ように使っていますので大丈夫です(^^♪
02-18 21:32

今日久しぶりにIS03触ったけど、結構悪くない気がした。あ、それと、誰に尋ねられたか忘れたたけど、IS03でもMySettingで3G通信オン・オフ簡単に切り替えられました。
02-18 21:18

安すぎてごめんなさいって書いてあるけど、これって本当にそんなに安いのかな>新品ドコモF-05C新品白ロムケータイ! http://a.r10.to/hBHFCk
02-18 21:16

おお、WiMAX通信速度が速くてさぞや快適では? RT @gems_ul: WiMAXでのWi-Fi使って通信してます~ #is04
02-18 21:13

@yuukin030 RTありがとうございますm(__)m
02-18 20:59

@riralife RTありがとうございます(-^〇^-)
02-18 20:54

@k_oku3 mobile boosterはいいですよね。私はパワーバンクスリム3.0と両方持っています。スマートフォンも良く2台持って出かけるので同時に充電できるようにしています(^^♪
02-18 20:52

@kazuodyssey ああ、そういえばそうでしたよね(^^♪
02-18 20:23

@kazuodyssey いろは黒でしたっけ?
02-18 20:21

うんうん(^-^*)私も朝から持ち歩いてるけどまだ半分は電池残ってます(^^♪ RT @ikafu0106: いろいろ調整したら、is04かなり電池もつようになった
02-18 20:20

IS04を発売日に買って今日まで使ってきたけど、結構気に入ってる。結構長く使いそうな気がするな。
02-18 20:18

@androidaufan 来週も1位いけそうな気がする(^^♪
02-18 20:16

IS04ご購入おねでとうございます(^^♪ RT @mizukun0719: IS04ゲット。今からいじくりまくる
02-18 20:14

@0RIJI0 もう少し待たれて出そろうのを待たれても良い気もするのですが、私の場合、待ちすぎてIS04用に買いたかったケースがずっと売り切れ状態で買えずにいます。気に入ったのがあれば予約されたほうが良いですよ。
02-18 20:14

初めまして♪IS05はもう予約されましたか?買われるならされた方が良いです。因みにauショップで買えます。送料は不要です(^_^) QT @0RIJI0: @ruro2010 はじめまして。is05で情報集めてたら出会いました。よろしくお願いします。
02-18 19:40

@kazuodyssey 照れますね(^。^;)
02-18 19:35

妹のは無理ですよ(^0^;) RT @xx_take3_xx: そしてルロさんも使い倒すのですね、わかります。 RT @ruro2010 予約してあるIS05の白は妹に買ってやることにした #au #is05
02-18 19:34

2月7日~13日と言うことは販売期間4日間で一位ですね(^o^) RT @androidaufan ルロさん!IS04一位ですよ!おめでとう!http://k-tai.impress.co.jp/docs/ranking/gfk/20110218_427106.html
02-18 19:33

確かに女性にも抵抗のないサイズですね^^ QT @yuhkun: 優しいですね! IS05は女性の手にも馴染みやすいでしょうし良さげに思います。QT @ruro2010: 予約してあるIS05の白は妹に買ってやることにした #au #is05
02-18 17:12

予約してあるIS05の白は妹に買ってやることにした #au #is05
02-18 13:31

IS04のケースでずっと売り切れで買えないものもあります。IS05ケースも早めに買っておいた方が良いかも #is05 [au IS05専用] TPUキルトケース http://a.r10.to/hBUZwn
02-18 12:19

@gerhardmuller13 そうされた方が良いですね
02-18 08:57

@hysdai266 お役に立てたなら良かったです。
02-18 08:56

category: つぶやき

[edit]

page top

« auから4月に HTC EVO 4G 5月以降にXperia arc 発売 #au #evo #xperia  |  IS05のケースや液晶保護シートの予約が始まっていますね♪ #is05  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/890-b72a1ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top