『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


02/17のツイートまとめ

ruro2010

@gerhardmuller13 それは大変ですね(>_<)アドレス帳が文字化けと言うのは初めて聞きました。私がはちゃんとなっちゃうてます。
02-17 23:51

SugarSyncに4GB程度のデータをアップデート中。昨日からです。やはり、最初は時間がかかる。
02-17 22:38

favoriteありがとうございますm(__)m @amztubu just favorited your tweet: スマートフォン用のポータブルバッテリーと言えばやはりモバブー> http://amzn.to/eJ… (cont) http://deck.ly/~6daIB
02-17 22:37

@androidaufan でも、私が先ほどのことをつぶやいたら、他の人も同じようなことがあったと言うことでした。気をつけなきゃ。
02-17 22:34

スマートフォン用のポータブルバッテリーと言えばやはりモバブー> http://amzn.to/eJ0Vlo かパワーバンクスリム3.0だな> http://amzn.to/g9jYM6 #is04
02-17 22:33

@a_ki_hi_ro 私はIS04を買ったことを全く公開していませんよ。もうすぐ新製品が出ると言っても、それを見送った次にはもっと素敵な製品が出るんですから(^^♪
02-17 22:30

@androidaufan 今後短縮URLには気をつけます
02-17 22:30

@a_ki_hi_ro なんと\(◎o◎)/auショップの店員がそんなことを言うなんて!!私は発売初日にIS04を買いました。すごく気に入っています。待てばより良いものがでるのはいつでもそうです。
02-17 21:35

信用してたけど、怖いですね。 RT @WT_STREAM19: 自分もエラーになって繋がらなかったことがあります(;´Д`)RT @ruro2010: TweetDeckでURLを短縮したら、違うサイトにつながった。。皆さん、お気をつけください。
02-17 21:33

@androidaufan ごめんなさい><
02-17 21:33

@androidaufan tweetdeckでURLを短縮したらあそこに繋がるようになってました。怖いなぁ。
02-17 21:32

TweetDeckでURLを短縮したら、違うサイトにつながった。。皆さん、お気をつけください。
02-17 21:32

今度こそどうだ http://ruro337.blog95.fc2.com/blog-entry-866.html 3N @androidaufan: @ruro2010 なんですかこのサイトw
02-17 21:30

@androidaufan あああ違うところにつながってる
02-17 21:28

@androidaufan 私のブログ・・・
02-17 21:28

おもいっきりミリタリーなモデル こんな感じ>http://bit.ly/fVaF 3N @androidaufan: @ruro2010 そうですか~ ビビッドな色もいいかなーと思いましてねー
02-17 21:22

@androidaufan いろは黒一色だと思う。
02-17 21:19

@androidaufan はい、そうですよ(^^♪
02-17 21:14

@androidaufan IS06は今のところauでもっともAndroid OS が最新ですからね。デザインも良いし軽量ですしね。何度も買いそうになりましたよ。
02-17 21:05

IS06の白ロム値崩れしないな。今日からCメールフル対応Skype auにも対応して魅力が向上したからかな #is06 http://a.r10.to/hBUKDk
02-17 21:00

そう言えばIS05の予約もまだ生きてるな。。IS04かったからIS05はスルーしようかな。
02-17 20:56

そのもの自体ととことん向き合い対話し理解し合うタイプなんです(;´∀`) RT @kf3366: IS03ですが、同じく(^-^)v RT @ruro2010 そう言えば、IS04を買ってから一度も取説読んでない(^^ゞ #is04
02-17 20:55

@androidaufan 今度暇なときに読んでみますね(^^♪
02-17 20:53

ありがとうございますf^^*) RT @club_jam: ルロ君自身が取説みたいなものです。みんなの役にたってます。 QT @ruro2010: そう言えば、IS04を買ってから一度も取説読んでない(^^ゞ #is04
02-17 20:53

ありがとうございました。りフォローさせていただきました。 RT @wkamimur: フォローもさせていただいております(^^)RT @ruro2010: favoriteありがとうございますm(__)m @wkamim… (cont) http://deck.ly/~JQdjx
02-17 20:52

『私が今IS04に入れているアプリ #is04 』に加筆再アップしました(*^^)v http://ruro337.blog95.fc2.com/blog-entry-886.html
02-17 20:51

そう言えば、IS04を買ってから一度も取説読んでない(^^ゞ #is04
02-17 20:44

モバブーすごい売れてるみたいですね。 『SANYO KBC-L2BS USB出力付リチウムイオンバッテリー eneloop mobile booster』 #is04 http://a.r10.to/hBUexq
02-17 20:32

@UmaMurak おお、そうですか(^^♪いろいろ言わ人もいますが、なかなか良いですよ(-^〇^-)
02-17 20:21

favoriteありがとうございますm(__)m @wkamimur just favorited your tweet: 私が今IS04に入れているアプリ #is04 http://fc2.in/hzO3Xd
02-17 20:20

favoriteありがとうございますm(__)m @UmaMurak just favorited your tweet: 私が今IS04に入れているアプリ #is04 http://fc2.in/hzO3Xd
02-17 20:13

favoriteありがとうございますm(__)m @KHz5884 just favorited your tweet: 私が今IS04に入れているアプリ #is04 http://fc2.in/hzO3Xd
02-17 19:59

それは良かったです♪私が今インストールしているアプリ一覧紹介記事も書いたのでよろしかったご覧になってください>http://bit.ly/hTZ6Gm RT @nekonyaa6699 ルロさん、Commantalb使ってみました。とてもよいです。ありがとうございます。 *Tw*
02-17 19:55

文字入力画面で画面をしばらく触っていたらメニューが現れます。まぞ、TwitterででもやってみてくださいRT @gerhardmuller13 コピー&ペーストって、どうやるんですかね?説明書にもないような...
02-17 19:13

IS04購入おめでとうございます(^^♪ RT @shino_3373: IS04購入。テストツイート
02-17 19:08

良かったですね(^^♪ RT @xnori: きのうダメでしたが、チャンネルが13チャンネルを、Wi-Fiが1~11チャンネルまでで可能とのことで、変更しAOSSでOKでした! @ruro2010 au の IS0… (cont) http://deck.ly/~7unQM
02-17 19:07

良いですね♪ RT @Gtake64_be_Good: これの白買いましたよー♪手触りいい最高↑RT これも良さそう『レイ・アウトIS04ソフトジャケット/ブラック RT-IS04C5/B』気分転換に交換しながら使おうかな #is04 http://a.r10.to/hBHybt
02-17 13:29

IS04にはタスク管理アプリが搭載されていないので自分で入れましょう。私のおすすめはCommantalbです。おすすめ設定はこちら> http://bit.ly/edhO2O
02-17 11:39

もうCommantalb使いこなしてますね♪ QT @gerhardmuller13: @ruro2010 爆弾アイコンは、一括で終了できるんですね!便利なアプリ、ありがとうございます!
02-17 11:32

これも良さそう『レイ・アウト REGZA Phone au IS04ソフトジャケット/ブラック RT-IS04C5/B』気分転換に交換しながら使おうかな♪ #is04 http://a.r10.to/hBHybt
02-17 11:31

@gerhardmuller13 Commantalbはホーム画面にショートカットを作ってください。起動すると現在起動しているアプリ一覧が表示されます。起動中のアプリのアイコンをタップするとそのアプリに切り替わります。なが押しすると終了コマンドが表示されます。左下の爆弾アイコンで
02-17 08:36

違います。mysettingの3G 2G切替を押すとチェックが2つあるので上の方のチェックを入れたりはずしたりです #is04 RT @iida0109: @ruro2010 3Gのオフは機内モードで良いのですか?(-_-#)
02-17 08:32

私は今はあれはもう使っていません。commantalbの方がお勧めです。 RT @gerhardmuller13: @ruro2010 ルロさん、アドバンスドタスクkillerの使い方がよくわかりません。使用してないアプリのチェックマークをはずせばいいんですか?
02-17 00:39

ですよね(^_^) RT @inf_s_oba: これ楽チン! RT @ruro2010: au の IS04 でも AOSS で Wi-Fi接続設定が可能に!? #is04 http://fc2.in/fTFe7j
02-17 00:35

凝り性ですから(^0^;) QT @androidaufan: @ruro2010 すごいですねその徹底ぶり!
02-17 00:35

徹底的に検証、試行錯誤して工夫しています(^。^;) RT @sh_3110: @ruro2010 調子いいですね(´ω`)結構対策されてますか??
02-17 00:33

あくまでも、私の使用環境でですけどね。 QT @jurists2000: 結構持ちますねRT @ruro2010: IS04朝から持ち歩いて、現在のバッテリー残量50%
02-17 00:31

持つようになりました(^_^) QT @watajiro: @ruro2010 えっ…そんなに持つんですか!すごいですね…。私のIS03は…前評判(?)通りです。
02-17 00:30

最初の何日かで飽きるくらい色々やりましたから、本当に必要な時しか触らないからです。勿論、カスタマイズや節電の工夫も徹底しています(^^) RT @androidaufan: @ruro2010 結構電池持ちいいですね!ルロさんの技術がすごいのか。
02-17 00:28

IS04朝から持ち歩いて、現在のバッテリー残量50%
02-17 00:15

このアプリ使えなかったのてすか? RT @felis_lynx: うちでは各種情報の直打ちでした RT @ruro2010: au の IS04 でも AOSS で Wi-Fi接続設定が可能に!? #is04 http://fc2.in/fTFe7j
02-17 00:09

category: つぶやき

[edit]

page top

« スマートフォン用の定番ポータブル電源と言えば… #is04  |  私が今IS04に入れているアプリ #is04  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/888-7ecceb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top