『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


Sony Ericsson Xperia Pro やはりキーボードつきスマートフォンはいいですね♪ #xperia

Sony Ericsson Xperia Pro 欲しいです(^^♪

やはりキーボードがあると断然使い勝手がいいですね。



これauからも発売してくれないかな。

私はスマートフォンで結構長い文章を打つことがあるので、キーボードはある意味必須!

じゃ、なんでIS04を買ったの?

って、聞かれそうですが、あれはアレです。

IS01もあるので長い文章を打つときはIS01を使います。

それに、私はそのうちまた新しいのを買ってしまうのです。

IS01から7ヶ月間、新機種を買わずに来れたのは結構努力が必要でしたf^^*)

東芝さん、おっと今は富士通東芝か、IS02のデザインでもう1台Android au発売しましょう。

ただし、もう少し厚くなってもいいですから、電池持ちの良いのをお願いします!



[PR] 楽天ブックスは品揃え200万点以上!

category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: Sony Ericsson Xperia Pro MWC 2011 スマートフォン スライド式キーボード

[edit]

page top

« au の IS04 でも AOSS で Wi-Fi接続設定が可能に!? #is04  |  IS04の節電テク #is04  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/883-67ec0950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top