『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


02/12のツイートまとめ

ruro2010

@androidaufan ありがとうございます^^まったく、そのとおりです。ずっとIS04をいじってました(´∀`*)
02-12 23:57

お役にたてたなら光栄です^^ #is04 RT @herring_axela: @ruro2010 @iida0109  「commantalb」使いやすいですね。参考になりました~。ありがとうございます^^
02-12 23:56

昨日発熱して今日もずっと布団の中だった。
02-12 23:54

私はjブック2と言うアプリを使っています。 #is04 QT @yosogi: @ruro2010 そうですか。。ありがとうございます。電話帳Rというソフト使ったらうまくいきました。
02-12 23:49

私は大丈夫でした。 RT @yosogi: @ruro2010 IS04連絡先アプリにGoogleと同期させたらGoogleの連絡先がフリガナふっててもほとんど??のカテゴリに入ってしまった。どうですか?
02-12 23:38

IS04ですか?できますよ! #is04 RT @l_cub_chan: @ruro2010 初歩的ですみません。EZメールアドレスってそのまま引き継げるんですか?
02-12 23:35

どのメールアプリですか?EZメール? RT @Tossy_Bamboo: メールの画面で落ちたことは何回かありましたよ。電話帳に関してはスマホならこんなもんじゃないかな。
02-12 23:30

@yosogi そうなんだ(@_@)
02-12 23:27

@73534146RSK commantalbというアプリもおすすめです。起動中のアプリ一覧表示、切り替えや選択、一括終了などなどができます。
02-12 22:37

@h1r0take ああ、なるほどね(^_^;)
02-12 22:32

@73534146RSK 因みに、先ほど商品したアプリはTwitterアカウントも読み込んで表示するので、設定画面で、表示しないように設定されると良いです
02-12 22:14

@kujakunosita 私は気に入っています。
02-12 22:10

不具合を体験できていないので何とも言えないですね。 RT @minckl: @ruro2010 ツイッター上でも#is04の不具合報告が色々出てますが、理由は推測できそうですか?ネガキャンと思われるのも混ざってますけど。
02-12 22:06

@Tossy_Bamboo @takokke 電話帳はjブック2ってアプリを使っています。便利ですよ(^_^)メールは携帯メールを使ってないんで、その現象は気づきませんでした。
02-12 22:02

@kujakunosita はじめまして。私は今はIS04をメインに使っています。
02-12 22:00

@73534146RSK 携帯メールは使ってないんです。それと、電話帳はjブック2って言う電話帳アプリが便利ですよ。
02-12 21:58

@kazuodyssey commantalbでした(^^ゞ
02-12 20:30

@iida0109 commantalbでした(^^ゞ
02-12 20:25

@kazuodyssey タスクキラーよりcommantallの方がおすすめです。
02-12 20:21

@iida0109 commantallってアプリ便利ですよ。起動中のアプリ一覧、切り替え、終了。一括終了ができるので、ムダに電池を消耗しなくてすみますよ。
02-12 20:10

@yosogi 私はまだ届いてないですよ。台湾製たから遅いということはないはずですよ。
02-12 20:01

何も問題ないですよ。 RT @takokke: @ruro2010 こんばんわ is04難民ですが、ネットでメールやら電話帳やらの文句や不具合が目立つんですが、どうですか?
02-12 19:58

IS04にtubemateをインストールした #is04
02-12 19:24

IS04にcommantallをインストールした #is04
02-12 18:07

いいですね♪ RT @yosogi: @ruro2010 昨日、Amazonに注文して今日、届きました。
02-12 18:04

@iida0109 そうですね(^_^)
02-12 18:04

IS04にandroxploreをインストールした #is04
02-12 18:03

IS05もけっこう売れそうですね。 RT @iida0109: IS04出たばっかしやのにもうIS05か(>_<)RT @ruro2010 もうIS05用の画面保護シールが予約できるんだ(@_@) #is05 http://a.r10.to/hBHMir
02-12 15:22

もうIS05用の画面保護シールが予約できるんだ(@_@) #is05 http://a.r10.to/hBHMir
02-12 15:11

@dorogw なるほど、参考にさせていただきます。
02-12 14:06

はい(^_^) QT @daruma3_ga: @ruro2010 これからもスマホライフの情報たのしみにしてます♪
02-12 12:28

ありがとうございます(*^_^*) RT @daruma3_ga: @ruro2010 IS04おめでとうございます♪
02-12 10:46

壁紙をAmbientTimeにしたらIS04が更にカッコ良くなった(*^_^*) #is04
02-12 10:46

@yyholy ありがとうございます。
02-12 10:44

早く手に入るといいですね。 RT @xx_take3_xx: 早く欲しい!! RT @ruro2010 IS04軽快(*^_^*)買って良かった(^_^)v #is04
02-12 10:43

ないですよ RT @gerhardmuller13: @ruro2010 不具合とかでてます?
02-12 10:42

保護シートの上からですか? QT @dorogw: 僕はIS03に、車に使うガラスコート剤を塗ってます。汚れが付きづらくなるし付いても簡単に墜ちるので画面ツヤが嫌いでなければオススメですよー。
02-12 10:41

そうです。最初のスマフォの時に赤外線で移行してIS04の時はGoogleアカウントを設定するだけでOKです QT @gerhardmuller13: @ruro2010 ルロさんは、ガラケーからの機種変ですか?電話帳移行はうまくいきました?SDカードで移行できるんですよね?
02-12 10:39

もう届きましたか? QT @yosogi: @ruro2010 同じのを同じところで買いました。
02-12 10:34

両方買いましょう(^o^) RT @syo_mizumori: そんなコメントを聞くと、G'zOne Commandoまで待とうと思ったココロが揺らいでしまいます(笑) RT @ruro2010: IS04軽快(*^_^*)買って良かった(^_^)v #is04
02-12 10:33

壁紙をAmbientTimeにしてみた。かっこいい(^_^)v #is04
02-12 10:27

category: つぶやき

[edit]

page top

« IS04を購入してから私がしたこと #is04  |  02/11のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/875-6c33dce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top