『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


02/09のツイートまとめ

ruro2010

@pipipipipopopop ああ、そうですね。明日以降ならOKです。本当はショップの人は「今日届いた」と言わないほうがいいんですけどね(^^♪とにかく、初日ゲットおめでとうございます。
02-09 23:26

@kazuodyssey あ、今携帯に入っているのですか。すみません、それはどうなんだろう。
02-09 23:25

@pipipipipopopop 明日受けとれるということではないでしょうか。
02-09 23:24

@kazuodyssey できると思いますよ。PC並に色々なことができるんです。
02-09 23:20

@ashurrrrrr はい、いろいろ情報交換しながら楽しみましょう(^^♪
02-09 23:18

@kazuodyssey 着うたは、MP3でダウンロードした曲とかが普通に設定できますよ。いわゆる着メロじゃなくてもOKです。アプリで切り貼りして、好きな部分を着うた、着メロにすることもできます。
02-09 23:16

@ashurrrrrr 楽しみながら慣れていけばよいと思いますよ。私はこれまでもスマートフォンを使ってきていますので気軽にお尋ねください。
02-09 23:14

これから使われるようになりますよ(^^♪ RT @kazuodyssey Googleはめったにつかわないからなぁ(>Σ<)
02-09 23:13

やめたほうが無難です。大切なデータを失うリスクの少ない方がいいと思います。 RT @73534146RSK 海外パッケージやバルク品との商品は買わない方が無難ですか?
02-09 23:12

とりあえずアカウントがあればOKですね(^^♪ RT @kazuodyssey 先日Googleアカウントゲットしましたが(-.-;)音声確認の電話来なくてちょっとややこしかったです(笑)
02-09 23:11

同じでよいと思います。ただ、PCの方でメルマガとかダイレクトメールとかが沢山来るなら、新たに作られても良いかも。既にグーグルカレンダーでスケジュール管理している方は同じものが良いです。また、メーラーを使って、複数使い分け… (cont) http://deck.ly/~8EGdF
02-09 23:09

@ashurrrrrr 同じですね(^^♪黒人気高いみたいですよ♪カバーなしでも滑りにくいですしね。
02-09 23:07

明日IS04でスマートフォンデビューをされる方で、まだGoogleアカウントをお持ち出ない方は、事前にアカウントを作成されることをオススメします。 #is04
02-09 23:04

@ashurrrrrr かなり迷いましたが、黒にしました。
02-09 23:03

@ashurrrrrr 私は明後日受けとります #is04
02-09 22:57

楽しみですね(^^♪ちなみに、裏ブタは入念にチェックしてきちんと閉めたほうがいいみたいですよ。それと、イヤホンの穴は使わないときにはフタをした方が良いみたいです。水分が残っている状態でイヤホンを挿すと危険です。 R… (cont) http://deck.ly/~MYTam
02-09 22:54

なるほど(-^〇^-) RT @iida0109: @ruro2010 ブラックは表が良いのですがホワイトは裏が良いので。(´▽`)
02-09 22:45

そう言って頂けると嬉しいです。私も使ってます(^^♪ RT @73534146RSK リンク見れませんが、ルロさんが言われるなら、間違いないね!ってそんな気がしますw
02-09 22:44

凝ってますね(^^♪ RT @iida0109: @ruro2010 はい。ブラックにしました。一応ホワイトの電池パックカバーも購入しますよ。
02-09 22:40

あらら(+o+) RT @club_jam: 受け取り連絡の存在、たぶん知らないと思う。ボタン押すだけなんですけどね。 QT @ruro2010: @club_jam あらら。早く取引が円満に終了いたしますことをお祈りしております。
02-09 22:39

一番のおすすめはサンディスクの純正品です> http://bit.ly/gLT9 R8 @73534146RSK: microSDHCのこと、東芝製でも良いの悪いのあるのかな? 教えて下さい。海外パッケージとか。日本製以外は良くないとか? #IS04
02-09 22:38

@club_jam あらら。早く取引が円満に終了いたしますことをお祈りしております。
02-09 22:32

@iida0109 結局黒にしたんですね(^^♪
02-09 22:31

@outspirits やはり黒が人気ですね(^^♪
02-09 22:31

auショップから11日に渡せるようになったからと、連絡がありました。おそらく機種変します。色は黒です。 RT @iida0109 そうなのですか。購入されるんですね。ホワイトでしたっけ?
02-09 22:25

あら、ヤフオクトラぶっているんですか? RT @club_jam: 何回も相手に取引連絡するのもイヤですわ。 #yahoo
02-09 22:24

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます。 RT @ashurrrrrr: そしてそしてauから電話があったらしい…待ちに待ったIS04キターー!!明日受け取りに行ってくるどー(((^-^)))
02-09 22:20

直営店に行けば買えるかも。直営店については来店順だと思いますけどね。さぁ、今から並びましょう(;´∀`) RT @achernar0601: 明日IS04の発売日だけど、予約してないと買えないのかな?
02-09 22:19

それは紛れもない事実。毎日愛用しています。ただ、アップデートされていたらもっと魅力的で会ったことも事実。まぁ、済んだ話にしましょう。 RT @Androidanazine IS01のアップデートはなくなりましたが、IS01はまだとても魅力的な機種だと思いますよ!
02-09 22:17

昨日もこの件に触れたが、IS05については「CPU800MHzのままコンパクトで低価格。おまけにバッテリーも長持ち」か「小さな力持ち!コンパクトなボディに高性能CPU。もちろんWHS対応」のどちらかの路線をはっきり打ち出… (cont) http://deck.ly/~S1PTC
02-09 22:16

IS04のアップデートは確約してますよ!当初の予定より時間がかかるようですけどね。IS01のことは許せないですが、いつまでもこだわっていてもしょうがないですね。 RT @anamanarana なるほどー確かにis05は… (cont) http://deck.ly/~C6gkX
02-09 22:11

favoriteありがとうございますm(__)m @73534146RSK just favorited your tweet: favoriteありがとうございますm(__)m @mahina1998 just fav… (cont) http://deck.ly/~2FPZm
02-09 22:07

あれは部品の確保に時間がかかったのではないでしょうかね。 RT @iikaoan IS04もなぜか出るまでに随分時間がかかりましたね.IS03を主張してきた経営戦略との兼ね合いで出るのが遅れたのかなっていう邪推してしまう… (cont) http://deck.ly/~4JE6Q
02-09 22:04

そうですね。当然マーケティングした上で搭載する機能を決めるているのでしょうから、私がマイナーなのかも(^^ゞ RT @k_oku3 一般のユーザはOSの最新性とケータイ機能どちらを求めているのかも気になるところです。 [F-01C]
02-09 22:03

仰る通りです。まぁ、私は結局IS04を買うことになったのでG'zOne Commandoは白ロムか予備の回線で契約ということになりそうです。 RT @iikaoan ガラケー機能あまり使わないですからね.UIもそんなに凝… (cont) http://deck.ly/~aDkLx
02-09 22:00

favoriteありがとうございますm(__)m @mahina1998 just favorited your tweet: スマートフォンのセキュリティ対策! http://fc2.in/eHVsHZ #is04
02-09 21:58

ただ、NECカシオがガラケー機能満載でだすと言っていたのが不安。そんなことをするからOS古い。発売までの期間が長いってことになります。私はお財布機能さえあれば十分です。 RT @iikaoan: @ruro2010 出ま… (cont) http://deck.ly/~EOn0D
02-09 21:57

出ると思いますけどね。 RT @iikaoan: でも本命はG'zOneスマフォなんだけど,出るんだろうか
02-09 21:54

デスク横のテレビからAndroid auのCMが流れている。嵐、ふぁいとー!
02-09 21:54

共通点は通信速度が最速!IS06は薄くてコンパクトで軽量、しかも、Android 2.2 但し、ワンセグ等のガラケー機能は無し。IS04はで少々大きくて重い。防水。OSは2.1で発売、5月以降に2.2にアップデート予定。… (cont) http://deck.ly/~u7WUt
02-09 21:52

以前リーク情報としてブログに掲載したことのある内容ですが、外からも出てくるとありがたいです。そして、私の自宅も微妙にエリア外(-_-;) RT @WT_STREAM19: よさそう!しかし地元はWiMAX来てないor… (cont) http://deck.ly/~NS2m7
02-09 21:49

楽しみですね。私も11日には手に入ることになりました。 RT @iida0109: @ruro2010 EVOいいですね。明日朝一買いに行きますよ。
02-09 21:44

そうだと嬉しい(^^ゞ RT @outspirits: ルロさん的中っぽw RT @ruro2010: KDDI、WiMAX対応スマートフォン「HTC EVO 4G」を投入か? http://bit.ly/euJoX… (cont) http://deck.ly/~OOWkf
02-09 21:44

KDDI、WiMAX対応スマートフォン「HTC EVO 4G」を投入か? http://t.co/bcDvDWW via @GaApps HTC EVOの正式発表も地下そうですね(^^♪
02-09 21:34

なるほど・・こう言う選択肢もありますね。 RT @outspirits: @ruro2010 個人的にはhttp://amzn.to/eNxFSr これを考えてます 既存のヘッドフォン流用ってのが気に入りました
02-09 21:32

そうですね。私は普段bluetoothを使わないのでもう少し考えてみます。 RT @nekonyaa6699: @ruro2010 私も色々迷ってます。どれが本当にいいのかレビューを見ていても中々決め手がない。。。#is04 *Tw*
02-09 21:18

なるほど・・参考にさせていただきます。これ> http://bit.ly/ijTshO は通話ボタンも付いていて便利かなと思っています。もう少し色々見てみたいと思います。 RT @outspirits: これもいいですよ… (cont) http://deck.ly/~whU00
02-09 21:17

エッ(;゚Д゚)!発売日前日なのに良いんですかね?届いても10日までは売ってはいけないことになっていますよ。 RT @pipipipipopopop: IS04届いたって(≧∇≦)ただ取りに行く暇がない(ρ_;)
02-09 21:02

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます(^^♪ RT @dmng_tw: IS04が明日手に入りそう。三連休は毎日ニヤニヤしてるな。
02-09 20:59

@WT_STREAM19 リツイートありがとうございます(-^〇^-)
02-09 20:59

favoriteありがとうございます。改めてブログの記事としても書きましたので、よろしかったらそちらもどうぞ> http://bit.ly/eS30zO @noein_shangrila just favorite… (cont) http://deck.ly/~PlCwH
02-09 20:58

こちらの> http://a.r10.to/hBH8bK BluetoothイヤホンをIS04ように買おうと思っているのだが、どうなんだろう。。レビューもおおむね良いようなのだが。
02-09 20:57

favoriteありがとうございます。改めてブログの記事としても書きましたので、よろしかったらそちらもどうぞ> http://bit.ly/eS30zO @Fumo_chan just favorited your tw… (cont) http://deck.ly/~KJWyB
02-09 20:41

お役に立てたのなら光栄です。 RT @mahina1998: @ruro2010 ウイルス対策は、いま一番悩んでたトコでした!参考にさせていただきます。
02-09 20:39

IS04の初期の段階での入荷が無理だと思っていた段階ではIS05も視野に入れていました。IS05はIS04までのモデルより次世代のCPUを搭載しており、とても軽快な動作となっています。ただ、ハイスピード通信には対応してお… (cont) http://deck.ly/~iMCXS
02-09 20:38

ありがとうございます。auショップの方でなんとかしてくれたみたいです(^^♪ RT @landexe: おめでとうございます!うらやましい! RT @ruro2010: なんと初回入荷分が無理だと言われたIS04。翌日1… (cont) http://deck.ly/~ZXTVH
02-09 20:35

そうですね。もう少し待って、14日の各社の報道発表を見ても良い気がしますけどね。 RT @outspirits: 後5日・・・G'z・・・ RT そうですね^^Gzも買うと思いますけどね♪ RT @riralife わ~い!IS04仲間ですね♪
02-09 20:03

それが、発売日翌日に手に入ることになったんです。そんなに早く手に入るなら買おうかなと思っています。私の本命はG'zOne Commandoですが、白ロムで購入、または、予備の回線で契約してもいいかなとも思っています… (cont) http://deck.ly/~zBnxc
02-09 20:02

無料のセキュリティ対策アプリもありますが、私はトレンドマイクロのMobile Securityをオススメします。最初の一ヶ月は無料ですので、購入されたらすぐにインストールされることをお勧めします。スマートフォンもPCと同… (cont) http://deck.ly/~0KZYK
02-09 20:00

そうですね^^Gzも買うと思いますけどね♪ RT @riralife わ~い!IS04仲間ですね♪
02-09 19:40

まずは有名どころのアプリをインストールするようにしておくと良いですよ。セキュリティ対策アプリもインストールした方がいいですね。 RT @kazuodyssey 公式サイトから取ってれば平気ですか(?_?)
02-09 19:39

あら(@_@) RT @gerhardmuller13 IS04、初回入荷分で手に入らなかった為、予約キャンセルしちゃいました(笑)やっぱり夏モデルの情報を待ってから購入検討しようかと。
02-09 19:34

ありがとうございます^^ RT @yuhkun: おお、よかったです!w RT なんと初回入荷分が無理だと言われたIS04。翌日11日に渡せることになったと連絡が入った。普通あり得ないでしょ。 #au #is04
02-09 19:32

よく分からないですが、なんとかできたそうです。 RT @riralife: 毎日入荷してるんですかね??そして、私にはまだ連絡無し・・・ノジマ大丈夫か~!? RT なんと初回入荷分が無理だと言われたIS04。翌日11日に渡せることになったと連絡が入った。 #is04
02-09 19:31

あった方がいいですね。良いのがありますが、まずはよく分からないものは入れなしことです。 RT @kazuodyssey: @ruro2010 やはりウイルス対策必須ですか?
02-09 19:30

そうですね。私でお役にたてることがあれば^^ RT @kazuodyssey おお(>Σ<)一緒に機種変出来るんですね(>Σ<)一日違えど(>Σ<) 多分わからないこと出てくるのでまた聞きます(`∇´ゞ
02-09 15:32

私の心のなかでIS04が次第に小さく遠くなりつつある今日この頃でしたが、そこまでしてくれたら機種変しないわけにはいかないですね^^ RT @kazuodyssey よかったです(>Σ<) 11日機種変するんですか(?_?)
02-09 14:23

そうみたいですね^_^ RT @d_5000 あってもおかしくない話ですよ。最大の努力をされたのでしょう。
02-09 14:20

そんな(^_^;) RT @chakopanda「先輩、この人ルロって人らしいですよ?」「え?あのルロ通信の!?」「えぇ、ついったでも初回間に合わなくてがっかりってポストしてましたね」「やばいって!お前あの人何人フォロワいると思ってんだよ!お前の予約分寄越せ!」「そんな!」
02-09 14:19

馴染みのショップなんでそこだけにしました^^ RT @red_potion 携帯の予約は量販店が確実ですよ。各ショップには初回入荷ないところもあるとかざらですから。
02-09 14:18

おめでとうございます♪良かったですね^0 RT @kazuodyssey 僕も一箇所auショップは初回入荷は駄目だったけど10日に 入荷があるかもしれないのでって話でしたが見事ケーズ様が白無事確保したと電話したら言われたのでキャンセル入れましたが10日に出荷されてる分もあるみたい
02-09 14:17

なんと初回入荷分が無理だと言われたIS04。翌日11日に渡せることになったと連絡が入った。普通あり得ないでしょ。 #au #is04
02-09 13:54

色的にも好きですね^^ RT @daruma3_ga なるほど1.2Aですね!ほしいものリストへ入れました(^o^)丿
02-09 13:41

私は両方持ってます! RT @mahina1998 モバブー買っちゃいました…。
02-09 13:26

パワースリム3.0> http://amzn.to/fboRG2 の方が出力が高いです。 RT @daruma3_ga SANYOのモバイルバッテリーとどちらがいいんでしょうかねぇ~
02-09 13:24

そうですね! RT @minckl: 「失われた3年」ですか。OSが使い物になってきた、これからがスタートだと思います。RT KDDI スマートフォンと社長交代をキッカケに「失われた3 年」から抜け出す可能性。(クレディスイス証券 NSJショートライブ - 毎日jp(毎日新聞)
02-09 10:19

Gzの詳細は来週分かるかもしれません。モバイルサイトは見れます。 RT @gerhardmuller13 G'zOne commandって夏モデルのAndroidですか?あと教えて下さい。スマートフォンてモバイルサイトは利用できませんか?俺はてっきりEZwebだけ利用不可かと
02-09 08:32

観たことがないので、今度試してみます RT @mottekoihirok: @ruro2010 質問です。IS01でJUSTIN.TVって見れますか?
02-09 08:09

KDDI(9433) スマートフォンと社長交代をキッカケに「失われた3 年」から抜け出す可能性。(クレディスイス証券 NSJショートライブ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/wLCIAPV via @mainichijpnews
02-09 00:14

category: つぶやき

[edit]

page top

« 02/10のツイートまとめ  |  スマートフォンのセキュリティ対策! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/871-a8d5e8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top