『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


ブログ炎上 足立区出身の元不良 他

ここのところロストオンライン以外のネタが多いのじゃないかい?

と、自省しつつ。。。

ブログに中傷書き込み、18人書類送検へ 名誉棄損容疑 asahi.com 2009年2月5日

調子に乗って、誹謗中傷書き込みを続けるとこうなるのですね。

この手のことで逮捕されるのは初めてのようですが、心当たりのある方はどうぞご自制を!

ところで、この芸人さんてどなたでしょうね。

巷では、スマイリーキクチさんとのうわさがありますが、私には分かりません。

渦中のスマイリーキクチさんは自身もブログにこの件についての記事を書いています。

今回はいつもと違うブログの内容になります。
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』

この事件に絡んでですが、「殺す」と殺人よくこまでした人がいたのですね。

タレント炎上ブログに「殺す」29歳女を脅迫容疑書類送検 (2009年2月5日12時47分 読売新聞)



では、その他のニュースピックアップです。

フトバンク、イー・モバイルとの協業で定額制データ通信を開始――3月上旬から +D Mobile 2009年02月04日 18時17分

日本中どこにいても、モバイル環境でネットに繋がる時代が到来しそうですね。

かなり、待ちに待ってました。


「北、16日にも 発射可能」 中央日報 Joins.com 2009.02.05 07:29:13

前回発射時は日本に着弾しなかったからよかったですが、

なにせ、精度の悪い北朝鮮ブランドですから、外すつもりが当たったりしないか心配です。

銃口を突きつけてるようなものなので、発射基地を爆撃して欲しい気分です。


女性信徒にセクハラ、司祭を逮捕…容疑否認も「キスは間違いない」 産経ニュース 2009.2.5 11:14

いい年して困った爺さんですね。

立派な神父さんもたくさんいらっしゃると思いますが、こんな困った神父さんもいらっしゃるんですね。

「神よ、この迷える老羊をお救いください」

category: ニュースチェック!

thread: 気になったニュース

janre: ニュース

tag: ブログ ブログ炎上 足立区出身の元不良 スマイリーキクチ イー・モバイル テポドン2号 北朝鮮 セクハラ 神父 司祭

[edit]

page top

« ラミー サファリ 万年筆 I Love LAMY safari  |  新型インフルエンザ パンデミック »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/87-143e3421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top