『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


02/08のツイートまとめ

ruro2010

@am2ak cpuは当初の計画通りで、お手軽コンパクト電も超長持ちか、小さいけど高性能、勿論高速通信…のどちらかで勝負すべきだったと思いますよ。
02-08 23:15

その辺りも共感できます。今はなくてはならない相棒です(^^♪ RT @nigawa 紆余曲折ありましたが今でも結構気に入っている端末です!
02-08 23:13

私も発売日の翌日でした(^^♪ RT @nigawa: IS01は発売日の翌日に購入致しました (live at http://ustre.am/tLtw)
02-08 23:10

はい、そこでした(´▽`*) RT @mottekoihirok そこでしたか(笑)
02-08 23:07

その解釈もありですね。 RT @takuyasan_0307 友人にマルチキャリアっていうと、シャープのアクオスショットみたく複数キャリアで発売される・・・みたいなイメージって言われました
02-08 23:06

実は、私もそうでした。 RT @Y_Mokko 最初マルチキャリアと聞いて海外でも使えるのか~と勘違いしてましたw 小言すみませんw
02-08 23:04

@outspirits ですよね(^^♪ただ、Edyストラップ人気ありすぎて、初回分売り切れ><
02-08 23:01

「繋がらなくても売れた端末」って言うのにシンパシーを感じました(^^ゞ RT @mottekoihirok: 世の中には廉価版って言葉もありますし。繋がらなくても売れた端末もありますし。何にシンパシーを感じるかはそれぞれなんですよ(^-^)
02-08 23:01

IS05に防水は求めてないですけどね、せっかく処理能力の高いCPUを積むのに通信速度が遅いのがもったいなく思いました。 RT @outspirits: だってIS05がマルチキャリアでもし防水ならIS04の立場が・・・CPUも上げてくるんでしょ
02-08 23:00

確かにそうですね。複数の通信キャリアみたいな感じに聞こえますね。WIN HIGH SPEED文字数多いけどこっちにします RT @Y_Mokko マルチキャリアという言葉を単体で使うと意味不明の単語になるような… auが使ってるWIN HIGH SPEEDの呼称の方がいいのでは?
02-08 22:58

G'zOne Commando が出るまでの繋ぎなら IS06 + Edyストラップ http://bit.ly/dNINpT でもいいかと思ったりもする。そうなると、IS06は白ロム。。これ買おうか迷う http://bit.ly/gA79QO
02-08 22:57

しかし、IS05がマルチキャリアじゃないって言うのがちょっと残念。4G以前にマルチキャリアじゃない3Gって今のご時世では遅すぎない?今後LTEに移行するまでの間だとは言うもののデータ通信が前提のスマートフォンなんだから通信速度は大切なんじゃないかな。
02-08 22:49

auがやる気があるのかな?って思ったもので。。 RT @outspirits 2.2から2.3って劇的に変わることはないのでできるんじゃないかな 2.3でNFC対応っていってもIS06じゃ使えないだろうけどw セキュリティ面ではUPして欲しいよね
02-08 22:45

ところで、IS06ってAndroid 2.3にアップデートされる可能性あるのかな?
02-08 22:32

その辺りは好みの問題ですねRT @hiisan65 私は同じ防水でも、G'zOneよりもEXLIUM携帯を選んだ男ですから、私も本物の防塵防滴が欲しいですがタフネスを全面に押し出した形状がどうも。。 RT G'zOne Commando http://fc2.in/fpc2X7
02-08 21:56

3機種とも国内発売希望です♪ RT @meruna8: あらら、どうなるau! RT Xperia arc 騒動\(◎o◎)/京セラのEchoも面白そう!G'zOne Commando最高(^^♪  http://fc2.in/fpc2X7
02-08 21:45

保土ヶ谷バイパスww RT @yamamo_kazu: 羨ましいにも保土ヶ谷バイパス。 RT @ruro2010: \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます(^^♪ RT @ikafu0106: IS04、発売日に買えるって連絡来た☆防水スマホ☆
02-08 21:17

そうかもしれませんね(^^♪ RT @ham1jp @outspirits 両方の名前を併記するんじゃないですかね。
02-08 21:16

私もです(^^♪ RT @outspirits: IS11CA commando(仮)が欲しいw RT よくわかりませんね。IS11Sなんてありそうな気がするんですけどね。 RT AU ラインナップになったらやっぱIS11SとかIS11Sarc なんかな?
02-08 21:16

よくわかりませんね。IS11Sなんてありそうな気がするんですけどね。 RT @outspirits: AU ラインナップになったらやっぱIS11SとかIS11Sarc なんかな? RT @ham1jp: @ruro2010 ちょっと気分が高ぶっちゃいまして。
02-08 21:10

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます(^^♪ RT @ikafu0106: IS04、発売日に買えるって連絡来た☆防水スマホ☆
02-08 21:09

分かります(^^♪ RT @au_honcho: #IS03 #IS04 #IS06 を比較し続けているとIS06が動作やサイズで一番しっくりくる・・・でも悩む #au #aushop #hakodate
02-08 21:08

そうだったのですね(;´∀`) RT @ham1jp: @ruro2010 ちょっと気分が高ぶっちゃいまして。
02-08 21:08

それは大変でしたね>< RT @ham1jp: @ruro2010 @outspirits 正直、寝れなかったですよ…
02-08 21:01

面白かったです(*´∀`*) RT @outspirits: 僕もドキドキしてたw RT @ham1jp 自分も想像以上に盛り上がって、ドキドキしてました。
02-08 20:54

本物の防塵防滴が欲しいのです RT @hiisan65 なんかコマンド、そそられないんだなぁ。機能は良いんだけどデザインが。さり気ない機能美を追いたい。 RT Xperia arc騒動 京セラのEcho面白 G'zOne Commando http://fc2.in/fpc2X7
02-08 20:46

いえいえ、あの盛り上がりの中に入れたのは楽しかったです(^^ゞ RT @ham1jp その節はとんだご迷惑を…
02-08 20:44

私が発信元ではないのですが、何故か私が目立ってる(^^ゞ RT @Tmk_PePu 有名人ってこういうことだったんですねぇ(^_^;) http://bit.ly/gfjXAw
02-08 20:23

バレンタインプレゼントはチョコストラップってどうなんでしょうね。私は本物のチョコがいいな(^^♪ http://a.r10.to/hBHIQC
02-08 20:20

はい、楽しみです(^^♪ RT @chijsha: お、もうじき「シャリーン」の快感が味わえますね(^o^) QT @ruro2010: Edy設定完了(#^.^#)早く使ってみたいな(^^♪
02-08 20:19

Edy設定完了(#^.^#)早く使ってみたいな(^^♪
02-08 20:16

こわすぎます>< RT @mahina1998: なんかの拍子に定額プラン外れるかも?と思うと怖いですね。 RT @ruro2010: 先月のスマートフォン通信料71万円\(◎o◎)/もちろん定額プランに加入しているからそんなに払わなくていいけどね。
02-08 20:14

先月のスマートフォン通信料71万円\(◎o◎)/もちろん定額プランに加入しているからそんなに払わなくていいけどね。
02-08 20:02

まだされてないかも(^^ゞ RT @kf3366: その頃やっとis03は2.2( ´△`)RT RT @juggly Android 2.4(Gingerbread)が4月頃リリースされる予定だという噂 | juggly.cn http://bit.ly/fzowRh
02-08 20:01

RT @juggly Android 2.4(Gingerbread)が4月頃リリースされる予定だという噂 | juggly.cn http://bit.ly/fzowRh
02-08 18:52

RT @juggly 米Srpint、京セラの3.5インチデュアルディスプレイを搭載したAndroidスマートフォン「Echo」を発表 | juggly.cn http://bit.ly/edjrqS
02-08 18:52

RT @juggly Huawei、Androidタブレット「IDEOS S7 Slim」をMWC 2011で発表予定 | juggly.cn http://bit.ly/hMBvrL
02-08 18:51

超低価格ならいいね(^^♪ RT @juggly Huawei、Androidタブレット「IDEOS S7 Slim」をMWC 2011で発表予定 | juggly.cn http://bit.ly/hMBvrL
02-08 18:50

RT @juggly シャープ製のGingerbread端末「SH-12C」のウワサ | juggly.cn http://tinyurl.com/657qun7
02-08 18:49

それもいいですね(^^♪ RT @kazuodyssey 明日昼ごろから確保できてないすべての予約したとこにかけて駄目そうならキャンセル入れて当日黒に機種変しようと思います。
02-08 18:44

そうですね(^^♪ RT @no_701126 これ面白いですね!DOCOMO幻のD800iDSも今なら売れてたかもしれないと思うこの頃です。
02-08 18:38

こちらから確認されたほうがいいかも RT @kazuodyssey しかし今日もどこからも連絡無かったです(≧∇≦)
02-08 18:38

そうですね^^ RT @kazuodyssey 入荷までゆっくり考えれそうですね(≧∇≦)
02-08 18:11

そうですね。面白い端末ですね♪ RT @masayukita: @ruro2010 どうもです。僕も出る事を望んでます。ところで京セラの新型スマフォが気になりますのでリンクを貼らさせて頂きます。これも中々、物欲をそそりますねぇ。(^_^;) http://j.mp/dZdHDc
02-08 18:10

確かに(^_^;) RT @Lutia_kf 地味に僕も目立ってますねwww
02-08 16:08

以前からレグザみたいに両方で出るかもという噂だけはありましたが…まぁ、それだけ期待が高いということでしょうね RT @skil02: @ruro2010 arcの件なんでこうなったんでしょうね^^;
02-08 16:07

GzOne Commandoにするかも(^_^;) RT @kazuodyssey: @ruro2010 #is04 15日前後に再入荷ってとこが多いです。
02-08 16:05

こちらこそ^^arc出るといいですね♪ RT @masayukita リフォロー有難うございます。au携帯とiPhoneの二台持ちですがauは次のモデルをスマフォにする予定なのです。元々ソニエリ携帯がお気に入りだったので今回の話題が事実なら、今から楽しみです。
02-08 16:04

ありがとうございました。読みました。何故か私が目立ってる^_^; QT @yuya_kawakubo: @ruro2010 こんにちはー ルロさん!Gigazineに出てますよ!http://gigazine.net/news/20110208_xperia_arc_kddi/
02-08 14:15

(´・_・`) RT @UACLK: マジか…@ Xperia arcは、auとSONYの間で合意したそうです。私も聞いた時はびっくり。元々IS04かIS05はSONYになる予定だったそうです。
02-08 14:09

@au_dainome こちらこそ^^
02-08 14:08

そうですね(^_^;) RT @Naot_Japan ホンマですねぇ...まぁ、今は「夢のまた夢」でもええですw
02-08 14:08

リフォローさせていただきました RT @au_dainome: @ruro2010 フォローさせていただきます~。
02-08 11:38

本当ならかなり嬉しいけど(´・_・`) RT @Naot_Japan: @ham1jp Xperia arc については昨日会社で話題に挙がっててめっちゃタイムリーでした。期待大ですね!
02-08 10:57

いえいえ(^_^;) RT @orange_223 某ブログでみかけたのでつい;;早とちりしてすいませんでした><
02-08 10:56

RT @nya_in: ええぇ~・・・でもAzusaちゃんが居ればいいもん! RT @CABed ソニークラスタのみなさーん!ま、噂ですが…ありえる話… #Xperia RT @ham1jp Xperia arcは、auとSONYの間で合意したそうです。私も聞いた時はびっくり。
02-08 08:34

私が発信源みたいなRTが多くて困る RT @fruitsmixjuice: 本当だとしたら間違い無く今は買いどきじゃないなw 話半分程度に聞いとこう RT @ruro2010 年末にはLGやMotorolaも来るそうですよ… 今年発表される端末の半数はスマートフォンだそうです。
02-08 08:34

あるならレグザフォンみたいなかんじかな? RT @southpaw2353: え 嘘…だよね RT @ham1jp Xperia arcは、auとSONYの間で合意したそうです。私も聞いた時はびっくり。元々IS04かIS05はSONYになる予定だったそうです。
02-08 08:32

私も買うかも/(^o^)\ RT @yrin60: 問答無用で買う RT @ham1jp Xperia arcは、auとSONYの間で合意したそうです。私も聞いた時はびっくり。元々IS04かIS05はSONYになる予定だったそうです。
02-08 08:32

ですよね♪ RT @riralife いいと思います!繋がりにくくてイライラしてる人を取り込めるかと(笑)顧客数増えて売り上げが増えれば、新しいことも出来るし。 RT アンドロイドがメインですがiPhoneもありますよ!ではいけませんかね? RT @Tossy_Bamboo
02-08 08:31

え?ですよね^_^; RT @Dual_Solt: え?え? RT @southpaw2353: え 嘘…だよね RT @ham1jp Xperia arcは、auとSONYの間で合意したそうです。私も聞いた時はびっくり。元々IS04かIS05はSONYになる予定だったそうです。
02-08 08:29

私も聞きたいけど無理かな? RT @hkr302: ソースはどこ??どう考えてもdocomoな気が・・・・ RT @ham1jp Xperia arcは、auとSONYの間で合意したそうです。私も聞いた時はびっくり。元々IS04かIS05はSONYになる予定だったそうです。
02-08 08:27

auにもならあるかも RT @kakikukecopen 仕様的に無理な気が… W-CDMA版しか無いんじゃなかったっけ? RT @ham1jp Xperia arcは、auとSONYの間で合意したそうです。私も聞いた時はびっくり。元々IS04かIS05はSONYになる予定だった
02-08 08:25

私が言ったんじゃないって(^_^;) RT @orange_223: ktkr!docomo版かau版かで悩めるなんて何か嬉しいw RT @ruro2010 Xperia arcは、auとSONYの間で合意したそうです。私も聞いた時はびっくり。元々IS04かIS05はSONYにな
02-08 08:22

私が発信源みたいなRTになっていますが違いますので RT @naka_86kidz: びっくり!! RT @orange_223: ktkr!docomo版かau版かで悩めるなんて何か嬉しいw Xperia arcは、auとSONYの間で合意したそうです。私も聞いた時はびっくり。
02-08 08:21

そうですね! RT @kf3366: 盗難に注意ですね^_^;RT @ruro2010 スマートフォンやケータイに付けられる!Edyストラップがあるんだ(@_@)IS06やiPhoneにつけるといいですね♪ http://a.r10.to/hBHiB0
02-08 08:17

そうですね(^_^;) RT @hiisan65: やったぁ これで俺の #is01 も最強に。って、穴が無いんだった。どこまでも。 RT スマートフォンやケータイに付けられる!Edyストラップがあるんだ IS06につけるといいですね http://a.r10.to/hBHiB0
02-08 08:15

はい^^普通に値下がりしています! RT @masahisa_u: @ruro2010 昨日映画見る前に携帯売り場みてたら、is06値段下がったんですね~。てっきり、22歳以下orMNPor新規だとばっかり思ってました(^-^)/私的にはいっきに機種変モードです!
02-08 08:04

そうなんだ RT @kimomen2d: auでも出るみたいって話らしいですよ。Suicaついて、クレイドルあれば最強なのに…。 RT Xperia arcは、auとSONYの間で合意したそうです。私も聞いた時はびっくり。元々IS04かIS05はSONYになる予定だったそうです。
02-08 00:59

そうですよね^^ RT @JBOYSHIP: 言うことナシ!是非そうであって欲しいですね~ RT G'zOne Commando が春発売だったら最高! RT @JBOYSHIP: モチのロンですね! RT auからの発売熱望(^^♪
02-08 00:44

MWC2011で詳細が発表されることを期待しています RT @tsukky_bb: ちょっと期待。買わない、いや買えないけど。 QT @ruro2010: G'zOne Commando これがauから出るならこれで決まりだな! http://t.co/8bUKHNE
02-08 00:43

ですね♪ RT @takuyasan_0307: @ruro2010 選択肢がいろいろ、増えそうですねw
02-08 00:42

そうですね^^ RT @tsukky_bb: IS02はおサイフケータイ機能がないからいいかも! QT スマートフォンやケータイに付けられる!Edyストラップがあるんだ(@_@)IS06やiPhoneにつけるといいですね♪ http://a.r10.to/hBHiB0
02-08 00:42

本当ですね/(^o^)\ QT @ham1jp 思わぬ反響で戸惑ってますw
02-08 00:41

発信源は私じゃないですので(^_^;) RT @grain_malt: 聞き捨てならんな。マジで?? RT Xperia arcは、auとSONYの間で合意したそうです。私も聞いた時はびっくり。元々IS04かIS05はSONYになる予定だったそうです。
02-08 00:39

もちろんです^^ RT @gerhardmuller13: @ruro2010 これからもルロさんに聞いてもいいですか?
02-08 00:37

本当なら素直に喜びたいです QT @SYOTYOU3: まじで?? Xperia arcは、auとSONYの間で合意したそうです。私も聞いた時はびっくり。元々IS04かIS05はSONYになる予定だったそうです。
02-08 00:36

私もIS04初日ゲット無理でむしろ良かったよな気が^^; RT @Tossy_Bamboo: 今にして思えばIS04の予約に間に合わないほうがよかったような気がします(-_-;) QT G'zOne Commando これがauから出るなら http://t.co/8bUKHNE
02-08 00:34

どうなんでしょう、歓迎すべき内容なんですが(´・_・`) RT @t_shock: ソニエリ始まった!! RT @ham1jp Xperia arcは、auとSONYの間で合意したそうです。私も聞いた時はびっくり。元々IS04かIS05はSONYになる予定だったそうです。
02-08 00:31

本なんて要らないですよ(^_^;)インターネットで検索したり、ツイッターで質問すればなんとかなりますよ。 RT @gerhardmuller13 Androidの本買って勉強しようかな?
02-08 00:29

category: つぶやき

[edit]

page top

« スマートフォンのセキュリティ対策!  |  Xperia arc 騒動\(◎o◎)/京セラのEchoも面白そう!G'zOne Commando最高(^^♪  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/869-066bd43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

汚れ防止や寒い季節の防寒に!ALPHAICON BASIC おパジャマ

抜け毛が気になる季節の変わり目には特にオススメ! 10000枚突破!! 抜け毛対策に大活躍!【ダックスS・M/DXS・DXM】おパジャマ(ALPHAICON BASIC)(ツナギ・カバーオール)【メール便対応可能】ショップ: アイコンズ スーパーストア価格: 3,400 円 ついに10000枚突破!!リ...

わんにゃん通信☆ | 2011/02/09 20:00

有機野菜と仲がいい。ちゃんと安心、だからおいしい 「こんなマヨネーズがどうしてなかったんだろう」 歴代最高級の安心卵でこっそり作った!たったひとつのマヨネーズ

なぜか有機野菜と仲がいい。 “ちゃんと安心”、だから おいしい。 「こんなマヨネーズが、どうしてなかったんだろう・・・・」 歴代最高級の安心卵でこっそり作った!! たったひとつのマヨネーズ 価格 630円 (税込) フレンチの最高峰も採用した “奥四万十ならでは...

トレンドウォッチ | 2011/02/09 21:42
page top