『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


02/07のツイートまとめ

ruro2010

スマートフォンやケータイに付けられる!Edyストラップがあるんだ(@_@)IS06やiPhoneにつけるといいですね♪ http://a.r10.to/hBHiB0
02-07 23:58

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!見落としていた QT @xx_take3_xx: いえ、リンク先のページに赤字で書かれてますf^_^; RT @ruro2010 T-01Cで試されたのですか?
02-07 23:35

G'zOne Commando これがauから出るならこれで決まりだな! http://t.co/8bUKHNE
02-07 23:34

私もびっくり QT @xx_aya_xx: arcがauから?!ビックリです!neoはどうなるのでしょう。また悩みの種が… RT @ham1jp Xperia arcは、auとSONYの間で合意したそうです。私も聞いた時はびっくり。元々IS04かIS05はSONYになる予定だった
02-07 23:24

T-01Cで試されたのですか? RT @xx_take3_xx: T-01Cで使えないと言うことは、IS04でもダメ・・・? QT 片耳&両耳対応の2Way仕様のBluetoothヘッドセットって良くないですか? http://a.r10.to/hBHxlz
02-07 23:23

どうなんでしょうね。14日になれば分かるかも QT @mamboon2: えっ?本当ですか?本当ならドコモなんかに浮気はしません!RT きっと次の出てます(^^ゞそれよりarcがauからって本当?? RT @ham1jp 最終的にはIS03と同程度の数が生産されるそうですが、
02-07 23:21

聞いてみられた方がいいかもしれませんね。 #is04 RT @Fumo_chan 私も毎回購入するショップ決まっているのでis04もソコのみの予約。「入荷したら連絡します」以降Cメこないし急に不安になってきた(笑)
02-07 23:19

私はIS04人気を甘く見てました(・_・;) QT @kazuodyssey 2~3回で違うとこで買ってたりします。まぁ発売日に欲しくなるとそうなってしまいますが(泣)
02-07 23:18

ツイキャスですね♪アンドロイド用のビュワーアプリがあると思いますよ^^ RT @gerhardmuller13 私はスマートフォンはド素人でf^_^;ちなみに、最近iPhoneでmoiって見かけるんですけど、Androidでも観れるんですか?
02-07 23:17

ですね~♪ RT @outspirits: いあ~かなり重要w RT @ruro2010: G'zOne Commando バッテリーは1600mAは欲しいな。電池長持ちって結構重要。
02-07 22:05

G'zOne Commando バッテリーは1600mAは欲しいな。電池長持ちって結構重要。
02-07 22:03

G'zOne Commando は保護ケースいらなそうだな。コンセプトからして当然そうだろうけど。
02-07 22:01

そうですね(^^♪ RT @kazuodyssey 僕はそれが一番良いと思いますf^_^; 僕も将来的には行きつけの店をみつけたいです。
02-07 22:00

我が家の近くにもいろいろありますが、そのauショップ気に入ってるので、そこでしか買わないです(^^♪ RT @kazuodyssey イロイロな量販店が近くにたくさんありますからね? ヤマダ コジマ じょーしん ミドリ ケーズ近くにauショップが少ない気がしますf^_^;
02-07 21:55

最近趣味はスマフォ状態ですからf^^*) RT @gerhardmuller13 ルロさんはどうしてそんなに詳しいんですか? RT 私も買おうと思いつつ、IS04買えるか不明で、どうなるか分からないので保留中です゚(゚´Д`゚)゚ RT こんなのあったんですね!便利そう!
02-07 21:53

G'zOne Commando が春発売だったら最高! RT @JBOYSHIP: モチのロンですね! RT auからの発売熱望(^^♪ RT @JBOYSHIP: いやーついに新しい情報が出ましたね!ルロさん いつもありがとうございます!日本での発売、是非!
02-07 21:51

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます♪ RT @arton: IS04が10日に入荷するから取りに来いって電話があった。これでおれもスマートフォウナー(フォン+オウナー)だい。
02-07 21:49

@kazuodyssey なるほど、その地域にもよるのですね。
02-07 21:47

そうですね♪G'zOne Commando素敵(^^♪ RT @syo_mizumori 今日友人がIS03でWEBのFLASHを見ていて、意外とサクサク動いているのを見て大ショックでした。でもやっぱり今IS04買うより、2.2になってからか、G'sが出てから変えようと思いました
02-07 21:45

ですね(^^♪ RT @syugakun でも、悩んでる時が一番楽しいですよね~(^^♪ 私の場合、IS05かarcですね(#^.^#)RT 私も別にお金持ちじゃないですけど、悩むの面倒になってきました。。 RT 私はarc1点買い!まあ、お金がないだけですが・・・(^_^;)
02-07 21:43

捕らぬ狸の皮算用
02-07 21:41

|゚Д゚))) RT @masahisa_u: |д・ ) チラ RT ホンまでっか? RT @daruma3_ga: マジですかぁ~~!! RT おっと、爆弾リーク RT @ham1jp Xperia arcは、auとSONYの間で合意したそうです。私も聞いた時はびっくり。
02-07 21:40

私も別にお金持ちじゃないですけど、悩むの面倒になってきました。。 RT @syugakun: 私はarc1点買い!まあ、お金がないだけですが・・・(^_^;)RT 本当に出たらG'zOne Commandoとarc両方買う! RT @ham1jp Xperia arcは、au~
02-07 21:39

いつ受け取れるか分からないので移り気しつつあります(^^ゞ RT @muta_back: 出来るだけ早く受け取りたいですね(´Д`) RT @ruro2010: 私もです(-_-;) RT @muta_back: はい!入荷日には受け取れないことが決定!! #is04
02-07 21:37

Kzに予約すればよかった RT @kazuodyssey 予約するかたは本当に早いですね(泣)1月頭なのにauショップは近くはどこもいっぱいでした(>Σ<)初めかけたauショップなんか1月頭で40件の予約って言ってましたよ ケーズデンキぐらいですよ初めの方っていわれたのわ
02-07 21:35

本当に出たらG'zOne Commandoとarc両方買う! RT @ritoruri: マジですか!? RT @daruma3_ga RT @ham1jp Xperia arcは、auとSONYの間で合意したそうです。私も聞いた時はびっくり。元々IS04かIS05はSONYに~
02-07 21:31

私は1点がけで玉砕。。 RT @kazuodyssey 今のところそこのケーズデンキさまが白機種変の唯一の希望の星です(>Σ<)そこでも無理なら黒買います(>Σ<)
02-07 21:29

今日は4月1日じゃないですよね(?_?) RT @syugakun: すごくいい情報ですねぇ~(^^♪♪♪ RT おっと、爆弾リーク\(◎o◎)/ RT @ham1jp Xperia arcは、auとSONYの間で合意したそうです。私も聞いた時はびっくり。
02-07 21:28

ホンまでっか? RT @daruma3_ga: マジですかぁ~~!! RT @ruro2010: おっと、爆弾リーク\(◎o◎)/ RT @ham1jp Xperia arcは、auとSONYの間で合意したそうです。私も聞いた時はびっくり。元々IS04かIS05はSONYに~
02-07 21:26

私もです(-_-;) RT @muta_back: はい!入荷日には受け取れないことが決定!! #is04
02-07 21:24

入荷なしかもって(´▽`*)アハハ RT @kazuodyssey ほんまにケーズデンキさまさまでしたよ(笑)今回もそこで一応白予約いれてるんですが入荷しないかもって話で(;^_^A
02-07 21:23

流石K'z(-^〇^-) RT @kazuodyssey 今の64SHも突然欲しくなりましたからね(>Σ<)しかも発売日当日(笑)予約すらしてなかったので穴場のケーズデンキで朝一番行きましたよ(笑)
02-07 21:20

おっと、爆弾リーク\(◎o◎)/Gz or arc 新たな迷いが((。_。).。o? RT @ham1jp Xperia arcは、auとSONYの間で合意したそうです。私も聞いた時はびっくり。元々IS04かIS05はSONYになる予定だったそうです。
02-07 21:18

全くそのとおりです(~_~;) RT @kazuodyssey タイミングって意外と難しいですよね(>Σ<)欲しくなるタイミングとか
02-07 21:16

Edyの魅力を教えてもらううちに、よし、そうなるとIS04だ!と、意気込んでauショップに行くと「初回無理でした」(* ̄□ ̄*;よし、それならIS06を買ってやる(自棄糞気味な私に)「もう少し考えられたらいかがでしょう・・」とauショップ店員さん。G'zの最新情報到来(現在)
02-07 21:15

ご理解ありがとうございます(^^♪ RT @kazuodyssey: @ruro2010 わかる気がします(>Σ<)欲しい時が買い時ってよく聞きます。
02-07 21:11

私も買おうと思いつつ、IS04買えるか不明で、どうなるか分からないので保留中です゚(゚´Д`゚)゚ RT @gerhardmuller13 こんなのあったんですね!便利そう!
02-07 21:10

きっと次の出てます(^^ゞそれよりarcがauからって本当?? RT @ham1jp 最終的にはIS03と同程度の数が生産されるそうですが、その頃には次の端末が発表されてたりして… Xperia arcのau版も出ますので、これも楽しみにしてます。
02-07 21:09

au SIRIUS α IS06 未使用白ロムで3万円以下のもの発見!ロッククリア済みって、最初からかかってないでしょ(^^ゞ因みに楽天です♪ #IS06 http://bit.ly/fL6UVQ
02-07 21:08

そうかもしれませんね。他に良さそうなのがないか探してみます。コメントありです(^^♪ RT @cyatora1824 音質は期待できなさそう…好きなイヤフォンが使えるオーディオレシーバーの方がよさそう。 http://bit.ly/hrKIwd
02-07 21:04

貴重な情報をありがとうございます。 RT @_utchy_: 持ってます。止めといた方がいいです。左右でイヤホンの形が違うし耳が痛いし… RT @ruro2010: 片耳&両耳対応の2Way仕様のBluetoothヘッドセット #is04 http://bit.ly/eWp87j
02-07 20:58

予備電源と一緒に、こういうのに入れるのはどうですか> http://amzn.to/fHCHZM RT @gerhardmuller13: どう持ち歩こうか、考え中・・・ RT それは紛れもない事実ですね(^_^;) RT それにしても、IS04はデカい(笑)
02-07 20:57

片耳&両耳対応の2Way仕様のBluetoothヘッドセットって良くないですか?#is04 http://a.r10.to/hBHxlz
02-07 20:53

IS04への気合の入りようはよく分かります。でも、次第にIS04と私の間に距離感が生まれつつあります。その気になっていたのに出鼻をくじかれた感じ。 RT @kazuodyssey is04がここまでのスペックだとこれからどうなるのか想像つきません(>Σ<)
02-07 20:48

モバオクよくわからないです(^^ゞG'zは何らかの方法で入手確定な気がします。G'zと2.3搭載の最新スマフォの2台持ちかな♪ RT @outspirits: @ruro2010 即決29800 http://bit.ly/hZCSHE でもルロさんにはG'z待っててほしいなw
02-07 20:46

東京在住ではない私が今年に入って思いたっても無理ってわけか。吹っ切れてきました(;´∀`) RT @ham1jp 通常なら大丈夫だったと思いますが、IS04は初回出荷数がかなり少なく、さらに東京に半数近くを割り当てられたと言う話です。
02-07 20:43

j冷静に考えるとそれだけですね(^^ゞ RT @kazuodyssey まだSHARP 東芝 パンテックしかでてませんのでこれからですね(*^o^*)
02-07 20:38

それはありますね(^^♪ RT @kazuodyssey まぁ僕は今のところワンセグもあまり見てないですがいざあると便利ですからね(*^o^*)
02-07 20:35

結構、バランスが取れそうな気も RT @Tossy_Bamboo: ありだとは思いますが、確実にiPhoneのほうが売れそうな気がするので…。でもauが巻き返してくれればそれはそれでいいんですけどね RT アンドロイドがメインですがiPhoneもありますよ!ではいけませんかね?
02-07 20:31

私はおサイフケータイ機能だけで十分だと思っています。でも、必要とされる方も多いのでどうなんでしょうね。 RT @kazuodyssey: @ruro2010 これからの海外製端末がおサイフケータイや赤外線やワンセグを対応してくるかが課題になりそうですね(ρ_;)
02-07 20:29

そうですね(^^♪IS06の自由度と薄さと軽さとデザインが好きです!Edyが使えればパーフェクトなんだけどな RT @kazuodyssey: @ruro2010 安くなれば06サブにしてみたいです(笑)しかしこれからも楽しみですよね(笑)2年後が楽しみです。
02-07 20:23

auからの発売熱望(^^♪ RT @JBOYSHIP: いやーついに新しい情報が出ましたね!ルロさん いつもありがとうございます!日本での発売、是非! RT G'zOne のアンドロイドスマートフォンは「G’zOne Commando」 http://fc2.in/fF2m1G
02-07 20:21

おめでとうございます(^^♪ RT @tyoppuppu: IS04仮予約から本予約に昇格なう。あとはお金払って受け取るのみ。
02-07 20:17

もしかしたら、私にはIS04は当分回ってきそうにない気もしてきた。そうなると、取り敢えずIS06の白ロムでも買うか。正規価格が値下げになったので白ロム価格も下がるきがする。 #au #IS04 #IS06
02-07 20:16

6月って噂はありますね! RT @outspirits: 夏モデルなら通常6月までにはって感じなんですえどね RT @ruro2010: 発売がいつになるかですね。RT irits リアルタイム検索だと2月14日発表確実みたいな情報多数ですね 建設CALS対応にも期待したいw
02-07 20:13

予約早かったですね(^^♪私のように1月初旬じゃ無理で当然か! RT @ham1jp それは残念ですが、この後も魅力的な端末が出ますからね。 私は秋頃からお願いしていましたのでショップが確保してくれました。四国はけっこう厳しいですよ。黒1個しか入荷しないとこもあるみたいです。
02-07 20:12

そう言われますね(^^ゞ RT @cyatora1824事実、うちの知り合いにガデン系にお勤めの人がおって、防水よりも防塵・耐衝撃じゃないと現場作業では耐えられないので、G`zONEしか買ってないです。 ちなみに…その現場にiPhoneを持ち込めば半日で修理行きです(実際にあった
02-07 20:11

発売がいつになるかですね。RT @outspirits: リアルタイム検索だと2月14日発表確実みたいな情報多数ですね 建設CALS対応にも期待したいw RT それはありますね。 @cyatora1824 少なくともガデン系の人には受け入れられそう。 法人向けでも良いから日本
02-07 20:08

発売日入手確定おめでとうございます(^^♪ RT @yuhkun: 有楽町ビックカメラで #IS04 の本予約してきた。発売日当日に入手できるとのこと。やっぱり予約は途中で打ち切らざるをえなかった様子…。
02-07 20:06

おお、それは良かったですね(^^♪私は無理でした(~_~;) RT @ham1jp: @ruro2010 私は無事IS04買えそうです。今年は国内外のメーカーから色々発売されるので良い意味で困りますw Xp○○ia a○cや、LGにMotorolaも…
02-07 20:05

それはありますね。 RT @cyatora1824: 少なくともガデン系の人には受け入れられそう。 法人向けでも良いから日本での発売をお願いしたい。 RT @ruro2010: 「G’zOne Commando」!? http://fc2.in/fF2m1G
02-07 20:04

この調子だとMWC2011で発表あるかもしれませんね。 RT @outspirits: ですね~自分も14日の情報次第でIS04なのかG'z one待ちなのか決めようかと RT IS04次第ですね。入手に相当な期間を要するなら他のにします。それとGzがいつ発売かですね
02-07 20:03

欲しいですね♪夏モデルの予定ですが9月頃にずれ込むかもと言う話も。IS04が順調に手に入るかどうかですね。 RT @ham1jp カシオが夏頃にスマートフォン出すのは決定らしいのですが、それがG'zOneかどうかは不明です。昔E03CA使ってましたが、こう言うの欲しいですね。
02-07 19:57

IS04次第ですね。入手に相当な期間を要するなら他のにします。それとGzがいつ発売かですね。 RT @outspirits: ルロさんも白ロム?ww RT 同じくです^^ RT G'zOne のアンドロイドスマートフォンはhttp://bit.ly/hzsS4h
02-07 19:55

同じくです^^ RT @Androidanazine: やべー、かっけべや~!発売したら、白ロムで買おうっと!RT @ruro2010: G'zOne のアンドロイドスマートフォンは「G’zOne Commando」!? http://fc2.in/fF2m1G
02-07 19:45

アンドロイドがメインですがiPhoneもありますよ!ではいけませんかね? RT @Tossy_Bamboo: たしかに。スマートフォンの勢力図が一気に変わりそうですね。だがそうなったら今のauの戦略とは方向性が違うことをどう説明するんだろう?
02-07 19:41

まぁ、成り行きを見守りましょう RT @outspirits: いあ~逆に800しか対応してないから出してもSBの二の舞になるんじゃ?って事ですよん RT @ruro2010: 私は違う意味合いの戦略を意味しています
02-07 19:39

私は違う意味合いの戦略を意味しています RT @ms_key_ex: 戦略的にというなら今出したら軸ぶれすぎでは… QT : 戦略的には出したほうがいいと思いますけどね。 KDDIはどうするのだろう? 「CDMA2000版iPhone 4」が空前の大ヒット
02-07 19:26

違いますね QT @takuyasan_0307: @ruro2010 EVO 4Gとは…また違うのかな?
02-07 19:19

戦略的には出したほうがいいと思いますけどね。 RT @Tossy_Bamboo: KDDIはどうするのだろう? RT 「CDMA2000版iPhone 4」が空前の大ヒット、記録的な予約数を達成する
02-07 19:18

新800MHz基地局整備も進んでいるので大丈夫だともいますけどね RT @outspirits: 出せるなら出て欲しいけど、契約数増えて繋がらないって事にはなってほしくない RT CDMA2000版iPhone 4が空前の大ヒット記録的な予約数を達成 #iphone #au
02-07 19:17

「CDMA2000版iPhone 4」が空前の大ヒット、記録的な予約数を達成する - GIGAZINE http://t.co/IjU5pC0 KDDIも出しちゃいましょうよ(^^♪ 私は多分買わないけど(^^ゞ
02-07 18:49

仰る通りです。 RT @hiisan65: 遅レスですが、茸も犬も海外端末持ち込めますから、その魅力に対抗するには、まだまだ足らないですね。RT @ruro2010: やっと追い付き始めたってところですね!今後に期待したいですね♪ @masahisa_u
02-07 18:42

画面が広くて薄いのを出して欲しいですね。 RT @momohina0906: 私は色とみんなで写真撮ったりするのにサブカメラがあるのは便利かなと。でも画面の大きさが気になるですっ>< @yourhy69: また迷ってきた、悪い癖。 #IS04 #IS05
02-07 18:41

HTC、2月14日~17日開催のMWC 2011でHTC Desire 2など複数のハイスペックAndroidスマートフォンを発表か?【噂】 http://t.co/vfz5WJx via @GaApps
02-07 18:31

それはありますね RT @momohina0906: 私は色とみんなで写真撮ったりするのにサブカメラがあるのは便利かなと。でも画面の大きさが気になるですっ>< RT 私は防水と通信速度の速さでIS04にしました @yourhy69 また迷ってきた、悪い癖。 #IS04 #IS05
02-07 10:33

全く同感です! RT @riralife: 期待したいです・・・KDDI好きですから。 RT やっと追い付き始めたってところですね!今後に期待したいですね♪ RT @masahisa_u: このところ立て続けにスマートフォンの発売。私はいい線行ってると思いますよ。
02-07 09:29

二件目に期待ですね! #is04 RT @gerhardmuller13 ですよね!店舗によって入荷数量が違うみたいですね。一件目は予約一時終了(入荷日未定)、二件目はギリギリ手には入るかもでした!
02-07 09:29

はい^^ RT @Tossy_Bamboo: これは確実に買いですね!エネループモバイルブースターは大容量だがちょっと重くて。 RT 重さ44gのスマートフォン用小型モバイル充電器Primo容量は多くないが邪魔にならない大きさ http://a.r10.to/hBUH6P
02-07 09:27

それは紛れもない事実ですね(^_^;) RT @gerhardmuller13: @ruro2010 それにしても、IS04はデカい(笑)
02-07 09:25

私のブログにIS06とIS04の比較写真を掲載しましたが、確かにデカイ^^; RT @masahisa_u is04は最高のスペックだと思います。お立場上、ルロさん必須かもですw。私はそこ迄必要としてないのと、ちょっとゴツいってか、重いんです^^; もちろん否定的ではありません。
02-07 09:24

やっと追い付き始めたってところですね!今後に期待したいですね♪ RT @masahisa_u: このところ立て続けにスマートフォンの発売。私はいい線行ってると思いますよ。 QT これからですね! RT @riralife: au、今回巻き返せなくても近付くかな?と思ったんですけど
02-07 00:03

私もあまり遅くなるようならIS04どうするか分かりません RT @gerhardmuller13: @ruro2010 ギリギリ受け取れるかどうかと言われました。一体どういう状況なんでしょ?キャンセル待ち?もし次回入荷(入荷日未定)になったら一旦キャンセルしようかと。
02-07 00:00

category: つぶやき

[edit]

page top

« Xperia arc 騒動\(◎o◎)/京セラのEchoも面白そう!G'zOne Commando最高(^^♪   |  G'zOne のアンドロイドスマートフォンは「G’zOne Commando」!? »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/867-2f46c99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top