『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


02/06のツイートまとめ

ruro2010

私もIS04があまり遅くなるようならそうなるかも(^_^;) RT @masahisa_u: @ruro2010 なるほど、よくわかりました。ありがとうございます!いずれにせよ私はis06派ですので(笑)。
02-06 23:59

これからですね! RT @riralife: au、今回巻き返せなくても近付くかな?と思ったんですけどね・・・また離された感が切ない・・・ RT 確かにそうですね。auはよっぽど頑張らないと大変なことに! RT @Hide_Iz 今はau派なのですが、スマートフォンに関しては
02-06 23:50

@gerhardmuller13 IS04発売日に手に入ると良いですね^^
02-06 23:35

ありがとうございます^^ RT @kino_aus: 待ち歌は継続です。ただ曲の変更や設定は普通のケータイからしか出来ません(>_<) RT @ruro2010 すみません、それはちょっと分かりませんね。 RT @kazuodyssey 待ちうたって使えます?
02-06 23:34

約4cm角 重さ44gのスマートフォン用小型モバイル充電器Primo 容量は多くないが邪魔にならない大きさとー軽さが良いね。IS04にも便利かも http://a.r10.to/hBUH6P #is04
02-06 23:31

そう、それがなんとも良いのです! RT @haru331: 物理キーボードがうらやましい… RT @ruro2010: IS01って結構使いがって良いですよね^^ #androidjp
02-06 22:43

そうですよね。新しいの買ってもIS01も使い続けますよ^^ QT @allez10: 工夫すると楽しいってのがなんとも楽しい RT @ruro2010: IS01って結構使いがって良いですよね^^ RT @aganard: 私も~ QT @allez10: ここにもいるぞ R
02-06 22:41

IS04は上部の真ん中に穴が空いています。 QT @masahisa_u: @ruro2010 これって、上部にある穴ですか?
02-06 22:40

@club_jam いいですね♪いずれC/Ezメールも使えるようになりますしね^^私もIS04待ちがあまり長くなるようだと、IS06購入の可能性がでてきます。 #is04 #is06
02-06 22:39

そうなりますね^^ RT @ken2_73: @ruro2010 あ、ありがとうございます。m(__)m そうなると実質総額29400円で、月々1225円か・・・。
02-06 22:35

IS01って結構使いがって良いですよね^^ RT @aganard: 私も~ QT @allez10: ここにもいるぞ RT @cyatora1824: 呼びました? ちなみに今日街で3人見かけました。  RT @ruro2010: IS01所有者って結構多そう。
02-06 22:34

デビュー割組が2年後一斉に解約したら(・_・;) QT @__kissshot: 単なる所有者ですね、持ってるだけ RT @allez10: ここにもいるぞ RT @cyatora1824: 呼びました? ちなみに今日街で3人見かけました。  RT IS01所有者って結構多そう。
02-06 22:32

すごいですね^^ RT @allez10: ここにもいるぞ RT @cyatora1824: 呼びました? ちなみに今日街で3人見かけました。  RT @ruro2010: IS01所有者って結構多そう。
02-06 22:29

実はヒット商品/(^o^)\ RT @cyatora1824: 呼びました? ちなみに今日街で3人見かけました。  RT IS01所有者って結構多そう。
02-06 22:29

そうなんです^^ RT @masahisa_u: ヘェ~、しかも安いですね… QT レグザフォンってイヤホンジャックのフタがなくてホコリとか入りそうだから、こういうの便利じゃないかな?文字入力も楽になりそう #is04 #t01c http://a.r10.to/hBHt07
02-06 22:28

MNPならただだったんだ(・_・;) QT @Tossy_Bamboo: 私は発売後すぐにMNPで0円でした(^^; QT @ruro2010: IS01所有者って結構多そう。でも、定価で買った人は少なそう(~_~;)
02-06 22:27

確かにそうですね。auはよっぽど頑張らないと大変なことに! RT @Hide_Iz: @ruro2010 今はau派なのですが、スマートフォンに関してはDoCoMoの方が気合いを感じてしまいますね。android2.3を搭載したXperia arcが魅力的です。
02-06 22:26

最高ですね! RT @outspirits: 後、重量150g未満でバッテリー容量 1600mah以上がいいなw RT 最強だ( ´∀`) RT G'z one Androidにはマルチコア+防水+WHS+おサイフ+耐ショック+Android2.2+テザリング希望(^ω^) 
02-06 22:23

@retrlcdg お役に立てる情報を発信できるよう頑張ります!
02-06 21:09

@Hide_Iz そうなんですよね。2.2だったら、なんの憂いもなく支えるんですけどね。結局買いそうなんですけど(^^ゞ #au #is04
02-06 21:08

お、そこに目をつけましたか!通ですね(^^♪ http://bit.ly/hrGuiP RT @benihachiman こ、これは…( ̄ロ ̄lll) 四隅のネジがたまらんです=3 ヤバイですネ…
02-06 21:07

お蔭様で、何故か検索結果上位にf^^*) こちらこそよろしくお願いします。 RT @drs888: ありがとうございますよろしくお願いいたします。IS03で検索するとルロさんのwebがいつも上位にあるので情報見させていただいておりました(ww
02-06 21:02

お疲れ様でした(^^♪ RT @am2ak: 今日は忙しかったなぁ♪帰りましょ帰ります♪
02-06 21:00

IS01所有者って結構多そう。でも、定価で買った人は少なそう(~_~;)
02-06 21:00

フタを探していて見つけました♪ RT @inf_s_oba: おお!これイイかも! RT レグザフォンってイヤホンジャックのフタがなくてホコリ入りそうだから、こういうの便利じゃないかな?文字入力も楽になりそう #is04 #t01c http://bit.ly/i48mL6
02-06 20:57

2.1で発売で後から2.2にアップデートです。 RT @Hide_Iz: REGZA Phone IS04って、Android 2.1なのかな?
02-06 20:56

ありがとうございます^^ブログを読んで頂いてありがとうございます。りフォローさせていただきました(^^♪ RT @drs888: @ruro2010 お疲れ様です。ルロ様発見♪ is03 の時にいつもブログ参考にしておりました。フォローさせて頂きますm(__)m
02-06 20:54

春って、来週出ますよ(-^〇^-) RT @daisuke_hrk: IS03はメールを自動受信しないと聞いて以来次のシリーズを待ち続けたわけだが、ついにIS04、いわゆるレグザフォンが春にでるらしい。
02-06 20:51

@retrlcdg ご丁寧にどうも(^_^)スマートフォンは楽しいですよ♪私は7月にスマートフォンを買って、実はその前の携帯のげっぷもまだ残っていて、そして、また買おうとしています(^^ゞ
02-06 20:49

レグザフォンってイヤホンジャックのフタがなくてホコリとか入りそうだから、こういうの便利じゃないかな?文字入力も楽になりそう #is04 #t01c http://a.r10.to/hBHt07
02-06 20:41

@gerhardmuller13 はい、待ち遠しいです。ただ、IS04が初日に受け取れなくなったけど、14日の新製品情報、今後のスマートフォン動向を確認後に判断できるので良かったかも(^^♪
02-06 20:27

@pdazzzzzzzzzepd 多少なりともお役に立てたなら光栄です^^
02-06 20:24

最強だ( ´∀`) RT @outspirits: G'z one Androidにはマルチコア+防水+WHS+おサイフ+耐ショック+Android2.2+テザリング希望(^ω^) RT いえいえf^^*) 揺らぐ気持ちわかります。 @Tossy_Bamboo 
02-06 20:20

favoriteありがとうございますm(__)m @retrlcdg just favorited your tweet: NECカシオのG'zOne Android スマートフォンについて http://fc2.in/eJIDWY
02-06 20:19

@pdazzzzzzzzzepd こちらこそありがとうございます。本ではないですが、今までスマートフォンを使っている経験と、IS04の実機を使ってみての感想を元にブログ記事を書いていますのでよろしかったらご覧下さい> http://bit.ly/f9u16q
02-06 20:07

いえいえf^^*) 揺らぐ気持ちわかります。 RT @Tossy_Bamboo いつもいつも貴重な情報をありがとうございます。IS04の手続きが完了しているが心が揺らぎそうです(汗) QT G'zOne Androidについて http://fc2.in/eJIDWY
02-06 19:55

ありがとうございます♪ @fsyu198 just favorited your tweet このサンディスクのmicroSDHCは良さそうだな。IS04用にこれも買っておこうかな。この赤いラベルのが安心感あり #is04 http://a.r10.to/hBHViK
02-06 19:53

おお、すごい予約数だ\(◎o◎)/初日ゲットおめでとうございます RT @Tossy_Bamboo IS04手続き完了\(^-^)/ あきばのヨドバシの予約数はすごいです!黒400白200だそうです(*_*)。ちなみに私は白22番目なので初日GETはほぼ確定だと思います(^-^)
02-06 19:37

favoriteありがとう♪ @aganard just favorited your tweet: このサンディスクのmicroSDHCは良さそうだな。IS04用にこれも買っておこうかな。この赤いラベルのが安心感あり #is04 http://bit.ly/eNd8Vm
02-06 19:33

いってらっしゃい(^o^)/~~ RT @kazuodyssey: @ruro2010 ご飯とお風呂行って来ます
02-06 19:20

@kazuodyssey こちらこそです。
02-06 18:57

このサンディスクのmicroSDHCは良さそうだな。IS04用にこれも買っておこうかな。この赤いラベルのが安心感あり #is04 #t01c http://a.r10.to/hBHViK
02-06 18:57

それは大丈夫ですよ。色々なスマートフォンを操作してみましたがIS04は直感的で操作も簡単!それに、使いたい、楽しい機能を使っているうちに使いこなせるようになっていますよ(#^.^#) RT @kazuodyssey: @ruro2010 使いこなせるかですね(笑)
02-06 18:50

おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/ RT @kamihirai0106: IS04当日ゲットできるみたい
02-06 18:48

どんな不安ですか? RT @kazuodyssey: @ruro2010 スマートPhoneたのしみですが多少不安もあります(┳◇┳)
02-06 18:47

そうですね^^ RT @kazuodyssey: @ruro2010 こんなに楽しみなのは欲しいゲームが出る前みたいな感じです(笑)
02-06 18:42

ああ、確かにそれはありますね。新しいスマフォでワクワクできるから-^〇^- RT @Tossy_Bamboo: デビュー割がなくなるのがちょっと痛いですが…。 QT @ruro2010: 同じような感じですね(^^♪ RT ちなみにIS01からの機種変です。まだまだ01も使います
02-06 18:41

あら(゚Д゚)ノちゃんと寝ましょう☆彡 RT @kazuodyssey: @ruro2010 ありがとうございます。最近ますます寝れません(泣)
02-06 18:31

良かったですね。私は1月4日でしたが無理でした>< RT @kos8: 1月7日に予約したis04、発売日に買えるようです。でジャケットを早速購入してきました。
02-06 18:29

すみません、それはちょっと分かりませんね。 RT @kazuodyssey: @ruro2010 待ちうたって使えます?
02-06 18:28

同じような感じですね(^^♪ RT @Tossy_Bamboo: iPhone4、IS03、IS06の誘惑になんとか勝つことができました(^^; ちなみにIS01からの機種変です。まだまだ01も使いますが! QT お、IS04オーナーになる日が近づいてますね(^^♪
02-06 18:22

そうですね(-^〇^-) RT @kazuodyssey: @ruro2010 なるほど(*^o^*) 当分は64SHがサブの役割を。
02-06 18:21

単にカードを差し替えて使う分には問題ないとききましたよ! RT @kazuodyssey 今あ!一つ質問お願いします。 is使ってて過去のWin端末を使うときってプラン的には大丈夫なんですか?
02-06 18:11

お役にたてれば光栄です(-^〇^-) RT @gerhardmuller13: ありがとうございます!参考になります! RT @ruro2010: @gerhardmuller13 おすすめアプリの記事を書きました(^^♪ http://bit.ly/f9u16q
02-06 18:08

お、IS04オーナーになる日が近づいてますね(^^♪ RT @Tossy_Bamboo: @ruro2010 これからIS04の事前手続きでヨドバシへいってきます!
02-06 18:08

私はサブ電池派です。サブの端末も持っていますけど(^^ゞ RT @kazuodyssey あくまでもデザイン的にですが(>Σ<)ソフトバンクは電波問題が解決しないかぎりは選択肢に入りませんよ(>Σ<)  今はis04が本命です(笑)サブ電池を持つかサブ端末をもつかで悩みます(笑)
02-06 18:03

うっ。。揺れないでください>< RT @kazuodyssey: @ruro2010 ソフトバンクのがらぱごすの005SHみたいなのがでればちょっと心揺れます(笑)
02-06 17:54

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! RT @ageXB360: よっしゃー。IS04発売日にゲット出来るぜー
02-06 17:51

@kazuodyssey 黒渋いですよ。IS01は今更どうなんでしょうね。そのうちスライド式キーボードモデルが出そうなきがするんですけどね。
02-06 17:50

IS06到着おめでとうございます(^^♪ RT @club_jam: とうとうIS06が到着しました。職場なのでいじれないですが、とりあえず記念撮影しちゃった。 http://bit.ly/gKH7cW #IS06
02-06 17:46

ご紹介ありがとうございますm(__)m RT @orocorp2004: IS04 or IS06 迷った末に IS04 を選択しました #au #is04 #is06 http://bit.ly/fGmFR3
02-06 17:42

はい(*^^)v RT @kazuodyssey: @ruro2010 黒派ですか(≧∇≦) 昔から黒派ですか?
02-06 17:41

私は黒を予約しています! #is04 RT @kazuodyssey: @ruro2010 さんは黒派?白派?どちらですか?
02-06 17:31

ありがとうございます。その決断が2月14日からのWMCです。 RT @kf3366: いつか決断しないとず~っと買えませんよwRT 14日の発表次第では心変わりもありです! RT @daruma3_ga: @ruro2010 決められたんですね♪14のソニエリ発表楽しみです!
02-06 17:30

favoriteありがとうございますm(__)m @Cieclat just favorited your tweet: IS04にオススメのアプリを改めて整理してみました #au #is04 http://fc2.in/erU56b
02-06 17:29

おそらく最低2台は入るのではと思います RT @iida0109: @ruro2010 ですよね。俺も予約2番目なので当たらない可能性あるかもしれませんね。田舎なので(;>_<;)#is04
02-06 17:26

favoriteありがとうございますm(__)m @mittsuhayapi just favorited your tweet: IS04にオススメのアプリを改めて整理してみました #au #is04 http://fc2.in/erU56b
02-06 17:23

スマートフォンは楽しいですよ(^^♪新世界が待っています(#^.^#)楽しみですね♪ RT @yourhy69: @ruro2010 丁寧にありがとうございます!どちらにせよ初スマフォなんで楽しみです!
02-06 17:23

了解です! RT @iida0109: @ruro2010 さん。IS04発売後にも改めてお願いします。
02-06 17:22

14日の発表次第では心変わりもありです! RT @daruma3_ga: @ruro2010 決められたんですね♪14のソニエリ発表楽しみです!
02-06 17:20

@iida0109 各色3台ずつですね。少なすぎ( ̄▽ ̄;)!! #au #is04
02-06 17:19

楽しみにまちましょう♪ RT @kasukabe_tweet: 入荷が楽しみですね。私はauショップから「2月にお渡しできるかは…」との連絡でしたε= (´∞` ) ハァー RT IS04orIS06 迷った末に IS04 を選択しました http://fc2.in/fNGORy
02-06 17:19

@gerhardmuller13 おすすめアプリの記事を書きました(^^♪ http://bit.ly/f9u16q
02-06 17:17

@yourhy69 IS04はIS05の最大3倍の通信速度で防水、画面が広く画像が美しいがOSは2.1その内2.2になる予定。IS05はコンパクトでCPUが新しく高性能、OSも最初から2.2。コンパクトな分画面は小さめ。簡単に言うとこんな感じです。 #au #is04 #IS05
02-06 16:47

@syugakun IS04でEdyデビュー楽しみにしています(^^♪
02-06 16:03

@gerhardmuller13 IS04は実にレスポンスいいですよね。おすすめアプリはよくブログに書いていますが、IS04にあると便利なアプリを改めて記事にまとめますのでURLをお知らせしま(^^♪
02-06 16:02

予約はやいですね(^^♪ RT @mOe_tOttO 私昨年末でしたよー。予約開始日に予約しても連絡は来ず…!その時にはどちらのお店も笑顔で「発売当日に間違いなく渡せると思います!!!」と言っていたんだけどなぁ~~~。うふふ。ま、待ってます★FM聴きながらお風呂も良いかな~
02-06 15:42

いえいえ(^^ゞいろいろ教えていただいて良かったです。Edyって楽天なんだ。そう言えばイーバンクもいつの間にか楽天バンクに変わってた。 RT @masahisa_u Edyの件、すみません。決して回し者じゃないですから(笑)。確か今、楽天ですよね、Edyって。
02-06 15:38

私はIS01を使っていますが、どうやらIS01では未来に行けないらしいのでIS04予約しています! RT @YamatoJapan: is 02を使ってきたが,とうとうAndroidに行くぞ.is04を予約してきた.10日に間に合うだろうとのこと.Android,わくわくするぜ.
02-06 15:33

私は防水と通信速度の速さでIS04にしました(^^♪ RT @yourhy69: また迷ってきた、悪い癖。 #IS04 #IS05
02-06 15:32

1月4日予約でも初日は無理でした><b RT @shu99: IS04は2月10日発売か!!ちょっと待ったら売り切れそうやな、、、
02-06 15:32

スマフォデビュー\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! RT @bbshiyou: IS04予約しちゃった。ついにスマホデビューーー
02-06 15:31

そうですね。IS04は全国のFMが聞けるのもポイント! RT @mOe_tOttO: @ruro2010 そうでしたか!待ちましょう★そりゃなるはやでほしいですが…♪希望は三連休でいじりたおしたいってことなんですけどね♪お風呂でスマホいじるの楽しみにしてまーす!!
02-06 15:30

私もIS04の次回入荷を待つことにしました。 RT @gerhardmuller13: IS04予約しちゃいました!実機触れたら、かなりいい感じだったんで!カラーは、ブラックです! RT @takuyasan_0307 @gerhardmuller13 かっこいいですよ^^
02-06 15:25

私もIS04RT @gerhardmuller13: IS04予約しちゃいました!実機触れたら、かなりいい感じだったんで!カラーは、ブラックです! RT @ruro2010: @takuyasan_0307 @gerhardmuller13 かっこいいですよ^^
02-06 15:24

KDDIの中の人が2月中に相当数出荷するといわれたので、待ってみることにしました。昨日から急にEdy必須はに転向したので(^^ゞ RT @mOe_tOttO: @ruro2010 行動早いっ★\(^o^)/ゲットしましたかー?
02-06 15:24

しばらく待つことにしました RT @masahisa_u: えー、IS04大人気ですね!でも私は IS06です。あの軽さ、あのデザイン。仲良くおソロにしましょうよー(笑)でもIS05実機見てからにします。あっ、14日の発表も待ってから QT 残念ながらIS04は初回入荷分は
02-06 14:39

分かりました。初日無理決定でした(TДT) QT @riralife: @ruro2010 入荷数が分かったんですねーIS04か05か、CASIOかドキドキですね。
02-06 14:37

そのお言葉を信じてIS04を待つことにします。 RT @yuhkun: ありゃ…IS04は2月中に相当数出荷する予定なので早めに手に入るとは思いますが…(-_-;)RT 残念ながらIS04は初回入荷分は私の前の人で終わりガ━━(;゜Д゜)━━ン!!IS05発売と同じ頃になるかも
02-06 14:36

はい、すぐに手に入ります。そしてもうauショップに来ています QT @mOe_tOttO IS06はすぐ手に入りそうなんですか?何か、予約の順番って変えられてしまうと訊いて、何も信じられないなーって思うようになりました…!確約がほしいですね!!(~_~;)待ってるんだよぉぉ~!!
02-06 13:35

もうIS06にしようかって思ってます。 RT @mOe_tOttO: @ruro2010 すぐ入ってくれば良いですね…!私も2件予約してるんですが、未だ連絡来ず…心配になってきました…
02-06 12:48

各色3台ずつですね QT @iida0109: @ruro2010 そうですね。IS05もいいですが防水、WINHIGHSPEEDが気になりますね。でも2.2(´▽`)そのショップには初回入荷何台入荷される予定なのですか?
02-06 12:47

(´Д⊂ヽ QT @muta_back: IS04同じ状況です(;`皿´) RT @ruro2010: 昼飯食べに出たついでにauショップに立ち寄った。残念ながらIS04は初回入荷分は私の前の人で終わりガ━━(;゜Д゜)━━ン!!IS05発売と同じ頃になるかも(・_・;)
02-06 12:41

IS05は予約1番だから大丈夫ですけどマルチキャリアじゃない点が気になります。14日楽しみです^^ RT @iida0109: @ruro2010 そうなんですか。それは、残念ですね。14日を見ての判断になりますよね。IS05は・・・そのショップは何台入荷していましたか?
02-06 12:40

@mOe_tOttO はい、そうなんです。
02-06 12:39

@takuyasan_0307 @gerhardmuller13 かっこいいですよ^^
02-06 12:38

昼飯食べに出たついでにauショップに立ち寄った。残念ながらIS04は初回入荷分は私の前の人で終わりガ━━(;゜Д゜)━━ン!!IS05発売と同じ頃になるかも(・_・;)IS05は予約1番、IS04の予約も継続でどっちが早いのだろう><b #au #is04 #is05
02-06 12:27

私も待てそうにないです><b RT @gerhardmuller13: @ruro2010 ルロさん、IS04が気になってしょうがないです!実機の動画観ても、意外とイイ!カバー付けると嘘のようにカッコイイ!G'zOneまで待てないかも!
02-06 10:27

^ω^ QT @ru_hey: 更にファミマだと現金同様Tポイントつきますし。RT @masahisa_u: しかもクレジットのポイントはauポイントにも替えられる! QT @riralife: Edyはクレジットからチャージしても、使ってもポイントが貯まりますからお得ですよ
02-06 10:23

Edyは必須って気になってきました QT @ru_hey: あの音でこの店Edy使えるんだって気づく事あります RT @masahisa_u: 私はEdy使った時の、シャリーンって音が好きです♪ QT @chijsha 対応してる飲料自販機が職場にあるので、Edyは超助かります
02-06 10:21

category: つぶやき

[edit]

page top

« G'zOne のアンドロイドスマートフォンは「G’zOne Commando」!?  |  NECカシオのG'zOne Android スマートフォンについて  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/865-3c597ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top