『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


NECカシオのG'zOne Android スマートフォンについて

NECカシオが年内に発売を予定しているG'zOne Android スマートフォンのキーワードは

”カメラ”、”スリム”、”タフネス”

実に魅力的な響きですね。
G'zOne Android f

さて、G'zOne Android スマートフォンに関するこれまでの報道を整理してみます。

NECカシオ、2011年上期にもAndroid端末を国内投入 - ケータイ Watch

NECカシオでは、2010年度下期にまず、海外向けにAndroid端末1モデルを投入する。国内向けモデルは、2011年度上期にもAndroid端末が投入される。 2010/11/18
NECカシオのAndroidスマートフォンはマルチコアCPU、最新のOSを搭載しているらしい | juggly.cn

NECカシオが投入を予定しているAndroidスマートフォンは”マルチコアCPU”と”最新のOS”を搭載しているそうです。
また、2010年度後半には海外(米Verizon)に投入し、国内へは2011年度前半(4月~9月)に発売する計画とのこと。つまり、国内市場においては、2011年夏~秋モデルとして国内キャリアから発売されることになりそうです。2010/11/20
NEC、第3四半期決算は減収減益、営業損失は前年同期比60億円増の135億円 | 経営 | マイコミジャーナル
海外市場にはAndroid搭載のスマートフォンの年度内の投入が予定されており、国内市場は「そう遠くない時期」(同氏)に投入できるという。 2011/01/28


このG'zOneファンにはたまらないスマートフォンも2月14日からスペインのバルセロナで開催される Mobile World Congress で発表されるのでしょうか。

これがauの夏モデルであると確定すれば実に嬉しいバレンタインデーのプレゼントになりますね。


さて、IS04などのスマートフォンにオススメのmicroSDHCカードです

新製品☆ 【16GB】 東芝 CLASS4対応 microSDHCカード ハイスピードタイプ(クリアケース付) SD-C16GR6W4

category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: カシオ NECカシオ G'zOne Android スマートフォン タフネススマートフォン 新製品

[edit]

page top

« 02/06のツイートまとめ  |  IS04にオススメのアプリを改めて整理してみました #au #is04  »

コメント

G'zOne androidも楽しみにしつつ、Xperiaも期待しつつ、何気にiphoneも出るのかな?って期待しつつ・・・夏は凄い気がします。o(^-^)o

素敵なバレンタインになりますように☆☆

陽 #- | URL | 2011/02/06 20:00 | edit

Re: 陽さんへ

> G'zOne androidも楽しみにしつつ、Xperiaも期待しつつ、何気にiphoneも出るのかな?って期待しつつ・・・夏は凄い気がします。o(^-^)o

そうですね。ワクワクして、全部欲しくなってしまうから困ります><

>
> 素敵なバレンタインになりますように☆☆

そうなるといいですね。そうならないとKDDIも困るでしょうしね(^^ゞ

ルロ #- | URL | 2011/02/06 20:15 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/864-e50c4217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top