『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


02/05のツイートまとめ

ruro2010

@masahisa_u はい^^ありがとうございます♪
02-05 23:52

使わない手はないですね RT @masahisa_u: しかもクレジットのポイントは、auポイントにも替えられる! QT Edyがとても素敵なものだと分かりました^^ RT @riralife: Edyはクレジットからチャージしても、使ってもポイントが貯まりますから、お得ですよ~
02-05 23:49

@riralife 参考になります。Edyって良いものですね^^
02-05 23:48

Edyがとても素敵なものだと分かりました^^ RT @riralife: Edyはクレジットからチャージしても、使ってもポイントが貯まりますから、お得ですよ~♪ RT Edyを使わなければという気になってきました RT @masahisa_u: 私はEdy使った時の、シャリーンっ
02-05 23:40

どういたしまして^^ QT @mayu7g: 回答ありがとうございます☆ RT 最大32GBですが16GBで十分だと思います。 RT #IS05予約中ですが、スマホって容量大きいSDカード必要ですか? RT IS04やIS05等のスマートフォンにオススメのmicroSDHCカード
02-05 23:16

ノープロブレムですね^^ QT @outspirits: Edyは1月31日から対応で、じぶん銀行はAndroid2.1端末で対応してますよw RT @kf3366: あれ?アンドロイドはまだ未対応ですよね?RT @ruro2010 おっと、そうなんだ ( °o°)ハッ
02-05 23:15

Edyを使わなければという気になってきました(^_^;) RT @masahisa_u: 私はEdy使った時の、シャリーンって音が好きです♪ QT Edyへの誘いが(;´∀`) RT @chijsha 対応してる飲料自販機が職場にあるので、Edyは超助かります(^^)
02-05 23:14

防水はないでしょうね。 RT @iida0109: @ruro2010 俺は待たないです。待てないですね。(笑)夏モデルソニエリは日本スマホなら防水の可能性もありますかね?低そうですが
02-05 22:16

Edyへの誘いが(;´∀`) RT @chijsha: @ruro2010 対応してる飲料自販機が職場にあるので、Edyは超助かります(^^)
02-05 22:13

行きつけのショップなので次の人に先にまわしてってこともありかと(^^♪ RT @outspirits: 大手量販店は取り置き3日までって所があるから要確認ですね~ RT S04の受け取りは14日まで待ってみるというのも手かも RT @iida0109
02-05 22:12

はい、ってことでIS04の受け取りは14日まで待ってみるというのも手かも。初日受け取りできたとしても「しばらく出張なもので・・」とか(~_~;) RT @iida0109: @ruro2010 ですよね。。期待したいっす。ソニエリ夏モデルに
02-05 22:09

でも、ファミマTカードとかローソンJALカードとか、カードが何枚もあって面倒><Edyにしたほうがいいかも RT @syugakun: あっ!なるほどですね。ちと恥ずかしい(^_^;) RT @ruro2010 auポイントじゃなくてカードのポイントです
02-05 22:06

なるほど( ゚ー゚)( 。_。) RT @outspirits: フルサポはシンプルの4倍?5倍?ぐらいポイント貯まるんですよw RT おお ( °o°)すごい! RT @outspirits: フルサポ+edyでIS04が一括で買えるポイント貯まりましたよw
02-05 22:05

その辺りは不明です。 RT @iida0109: @ruro2010 そうなのでうか。でもグローバルモデルはないとしても日本モデルスマホは期待できますよね。
02-05 22:04

63000円で毎月割で1400円×24ヶ月分割引です RT @ken2_73: IS04っていくらだろう・・・
02-05 22:03

auポイントじゃなくてカードのポイントです RT @syugakun: え~~~!?知らなかった・・・(@_@;) RT 貯まります RT クレカもありですね~!でも、ポイントが貯まらない? RT 私はクレカです RT 是非そうあってほしいです。小銭から解放されるのって意外と
02-05 22:02

おお ( °o°)すごい! RT @outspirits: フルサポ+edyでIS04が一括で買えるポイント貯まりましたよwIS04買ったらシンプルなるんでAUポイント貯まりにくいけど・・・
02-05 22:01

auから出るかでないかも14日にわかるのではないかと期待しています。でなければ期待と悩みが一つ減ります RT @iida0109: @ruro2010 14日~でしたよね。14日に日本でも発売される機種はソニエリから何らかのアナウンスあるのかな?
02-05 22:00

貯まります RT @syugakun: クレカもありですね~!でも、ポイントが貯まらない? RT 私はクレカです RT @syugakun: 是非そうあってほしいです。小銭から解放されるのって意外と心地いいので(^^♪ RT @ruro2010 使えるといいですね
02-05 21:59

14日には分かるのにいろいろ気になる(~_~;) RT @iida0109: @ruro2010 いいですね。ソニエリ端末。auから出るのはフィーチャーフォン仕様のスマホじゃないんですかね?
02-05 21:57

私はクレカです RT @syugakun: 是非そうあってほしいです。小銭から解放されるのって意外と心地いいので(^^♪ RT @ruro2010 使えるといいですね RT @outspirits: Android2.3でNFS対応だしソニエリだしEdyは使えるんじゃないかな
02-05 21:55

おっと、そうなんだ ( °o°)ハッ RT @outspirits: じぶん銀行orクレカでチャージしてコンビニで買い物するだけでAUポイントもたまっちゃいます RT @ruro2010: 私は使ってないので^^ゞ
02-05 21:55

使えるといいですね RT @outspirits: Android2.3でNFS対応だしソニエリだしEdyは使えるんじゃないかな RT Edyってやはり大切なポイントなのですね RT @syugakun: これでEdyが使えれば、100%買います!!つきますよーに\(-o-)/
02-05 21:52

私は使ってないので^^ゞ RT @syugakun Edyなしの生活なんて考えられないですねぇ~(>_<) RT Edyってやはり大切なポイントなのですね! RT これでEdyが使えれば、100%買います!!つきますよーに\(-o-)/ http://fc2.in/fOPNjD
02-05 21:51

お、安い! RT @outspirits: 発売日こなかったらこれで悩んでます(´;ω;`) http://bit.ly/ibeVPa RT そうなんですよ RT @Androidanazine: そーですよね!この価格だったら、すぐ買えそうなのが悩みますね~。
02-05 21:44

Edyってやはり大切なポイントなのですね! RT @syugakun: これでEdyが使えれば、100%買います!!つきますよーに\(-o-)/RT @ruro2010 Xperia Neo がauから発売されるといいな☆彡 #au http://fc2.in/fOPNjD
02-05 21:42

( ゚ー゚)( 。_。)そうなんですよ RT @Androidanazine: そーですよね!この価格だったら、すぐ買えそうなのが悩みますね~。RT @ruro2010: 魅力的な白ロムスマートフォン達(^^♪ http://fc2.in/eUrTQ4
02-05 21:32

私もです。今確実にAndroid 2.2なのはIS06だけですしね。 RT @Androidanazine: IS04は買うけど、IS06とかの白ロムが気になる…
02-05 21:28

これ良さそうですね。 RT:iPhoneとAndroidで3G/4Gにも対応するビデオ通話Tangoが800万のダウンロードを達成 http://t.co/KwkTiVJ via @techcrunchjapan
02-05 20:56

@club_jam 先日IS04であるサイトを見たんですが、そのサイトのフラッシュムービーは再生されませんでした。やはり、2.2ではないので全てが見れるわけじゃないんです。IS04のOSアップデート時期もさりげなく先延ばしされています。延期された期限さえ守られるのか不安です。
02-05 20:54

@club_jam 私はIS04が発売時にAndroid 2.2だったら、今ほどIS06が気にならないんですけど、2.2へのアップデートが完全な形で早期に実施されるかどうか、どうしても疑心暗鬼になってしまうのです。IS01のアップデート放棄の後遺症だと思います。
02-05 20:34

喜びが一日先に延びたんですね。私もまだIS06も気になっております。 RT @club_jam: IS06、今日届くと思っていたけど明日になるようです。残念( ´△`) #IS06
02-05 20:28

@99orangemikan Xperiaは複数種類発表されるらしいです。その中の一つがau向けなのではという噂です。ちなみにarcではなく、こちらなのではと噂されています>> http://bit.ly/esvEce
02-05 20:18

私もauショップで触っているうちに、そういう気持ちになりました(-^〇^-) RT @Nyanderful: IS04さんざいじくり倒した後の自分の携帯の使いづらさ
02-05 19:51

@toriumik 大変な人気機種なので初日に受け取れるのはとても幸運なことですね(^^♪
02-05 19:09

はじめまして、良かったですね(^^♪ RT @toriumik: IS04予約してきた!当日渡しの最後の一個だった…危なかった(^_^;)
02-05 18:45

出るらしいというレベルです。今月14日には判明します。 RT @99orangemikan: auからソニエリ機種出るんですか? RT IS04が欲しい気持ちと、待ってみたい気持ちに揺らぐの分かります @YukoScofield でもソニエリloverなので粘ってみたい
02-05 18:31

きっと未来に行けると思います☆彡 RT @yunapeso: IS04。ついに発売なのね!実は予約している!わたしは無事未来にいけるのかしら。不安と期待とで胸いっぱいだわ!フン―――ッ
02-05 18:28

買っちゃいましょう(^^♪ RT @ykr_as: IS04の試用機があったから触ったけど結構良い気がするぞ…!ちょっと買ってしまいそうな気がする…!
02-05 18:27

スマートフォンデビュー\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! RT @korokoro_n: IS04予約した!来週末はスマホでびゅー(^^)
02-05 18:26

@JOE_SHIMAMURA そうですね。
02-05 18:12

@hiisan65 そうですね(^^♪
02-05 18:11

@hiisan65 たくさん出すので、IS+2011の11+メーカーかな?と思ってみたりしています。
02-05 17:44

IS04が欲しい気持ちと、待ってみたい気持ちに揺らぐの分かります。私もです。 RT @YukoScofield: IS04の実機触ってきたけれど、評判どおりサクサク♪でもソニエリloverなので粘ってみたいんだけど…悩むなぁ~
02-05 17:22

@takokke すみません、挨拶をしてませんでしたね。初めまして(^^♪
02-05 17:21

@takokke 携帯・スマートフォンの買取専門店に売るか、オークションに出すかでしょうね。
02-05 17:21

@hiisan65 これがきてくれることを祈っています>> http://bit.ly/eMNxdC #gzone
02-05 17:20

favoriteありがとうございますm(__)m @021_chan just favorited your tweet: IS04等のスマートフォンライフにあると便利なグッズ!その2 #is04 #is05 http://fc2.in/eKwOVS
02-05 17:18

HTC EVO がshift 4Gの方であれば心が動く。但し、オフィスは4Gエリア内だが自宅は4G圏外。。まぁ、自宅ではWi-Fiで使っているから関係ないかな。 #au #kddi
02-05 17:07

とりあえず IS04 を買っておいて、G'zOne Androidが出たらSIMフリーで購入するのもありかな。今売られている、または、直近に発売になるスマートフォンではIS04がベストだと思う。 #au #is04
02-05 17:05

古い記事だけど気になる。G'zOneスマートフォン>>NECカシオ、Androidスマートフォンを2011年度上期に国内投入。スリム、タフネス、カメラ、クラウドがポイント http://t.co/Txcert2 via @GaApps
02-05 17:02

@hiisan65 アレを見て、auにもあのタイプが欲しいなと思いました。
02-05 16:58

@mOe_tOttO そう思います。
02-05 16:11

favoriteありがとうございますm(__)m @tuntsun just favorited your tweet: IS04等のスマートフォンライフにあると便利なグッズ!その2 #is04 #is05 http://fc2.in/eKwOVS
02-05 16:10

@mOe_tOttO そういうリスクはあるけど大丈夫な場合もあります。当分使えるので良いのを買っておくのが安心だと私は思います。
02-05 16:05

IS04 は事前のリーク情報通り 63,000円で毎月割1400円 #au #is04
02-05 16:05

@hiisan65 IS01は便利ですね。HTC EVOがshift 4Gなら欲しいかも。やっぱキーボードは便利です。東芝のIS02デザインのアンドロイド出せばいいのにといつも思っています。
02-05 16:03

@hiisan65 私もIS01を使っています。ワンセグが見たければIS01で観ればいいですし、お財布機能もあまり必要としていません。IS04がいいなと思うのは防水であることが大きいですね。G'zOne Androidが夏に出るなら、そっちが本名なので待とうと思っています。
02-05 15:36

@mOe_tOttO なんにもないこともあるし、大切なデータが消えて泣くケースもあります。
02-05 15:34

世界初Android2.3搭載「NexusS」の白ロムがもう売られてる(^^ゞauでは使えないのが残念>< #nexuss http://a.r10.to/hBHfhV
02-05 15:07

@hiisan65 今年はグローバル仕様のスマートフォンを積極的に導入するって社長さんも仰っていますし、現にVerizonと同じ電波が使えるように新800MHzの基地局をどんどん整備していますからね。期待できると思いますよ。
02-05 15:04

@mOe_tOttO バルク品は安いけどお勧めできないですね。
02-05 15:02

IS04のホーム画面はカッコイイし機能的ですね。良く作り込まれています。 RT @iida0109: @ruro2010 はい。あとはモバイル充電器のみですね。ですよね。ホーム画面かっこいいですよね
02-05 14:45

@hiisan65 それなら銀河タブ2ですね(^^♪
02-05 14:44

@unisukesan どういたしまして。
02-05 14:44

@mOe_tOttO サンディスクは世界最高品質なのではと思っております。これがサンディスクのMicroSDHCカード16GB Class4なんですが値段がやはり高いですね> http://amzn.to/hUm9jx #is04
02-05 14:43

@hiisan65 モトローラのXOOMを出して欲しいです(^^♪
02-05 14:17

@unisukesan IS06はグローバル仕様のまま発売したので早かったのです。その他のはワンセグだとかお財布だとか、赤外線だとか・・そういうのを共存させ、ちゃんと動くように仕上げていくのに時間がかかったのです。
02-05 14:13

@takuyasan_0307 それは間違いなく安くなるでしょう。
02-05 14:10

@hiisan65 そのイベントで各社の新製品が発表されるんです。ソニエリやサムスンはそこで発表すると予告しているだけど、そこでいきなり発表もありです。それを待っているんです。また、ソニエリの新製品がいくつか出ると思われますが、その中にau向けの製品もあるか、その日に分かります。
02-05 14:10

@mittsuhayapi はい、とっても美味しいですよ♪
02-05 14:07

最大32GBですが16GBで十分だと思います。 RT @mayu7g #IS05予約中ですが、スマホって容量大きいSDカード必要ですか? RT IS04やIS05等のスマートフォンにオススメのmicroSDHCカード #is04 http://fc2.in/gGwlhb
02-05 14:05

@mOe_tOttO そうか…やっぱサンディスクかな。
02-05 14:03

メッチャ旨です^^ QT @riralife: 夫がガツンとみかんが好きなので、ルロさんの写真を見て、「こんなのあるの!?」と興奮していました(笑) RT @ruro2010: ガツンと濃いミカン 濃いーく旨いo(^0^)/~~~ http://bit.ly/fdBBAy
02-05 14:03

もうほとんど揃ったのでは?IS04のホーム画面はよく練られた使いやすいものですね! #is04 RT @iida0109: @ruro2010 そうですね。IS04のカバー届きました。
02-05 14:02

@mittsuhayapi 因みに私はファミマでよく買います♪
02-05 14:00

寒いときに食べるのがまた良いんですよ(((´w` ))) QT @iida0109: @ruro2010 俺もそれ好きです。でも・・・今は寒い(-^〇^-)
02-05 13:39

氷菓です。 RT @mittsuhayapi: @ruro2010 それは飲み物か?食べ物か?
02-05 13:38

大容量過ぎはしません。高いだけです。 QT @takuyasan_0307: @ruro2010 32GB は大きすぎますかね?
02-05 13:37

@mOe_tOttO そうなんだー、それはちょっとですね。やっぱアマゾンかな。
02-05 13:37

ガツンと濃いミカン 濃いーく旨いo(^0^)/~~~ http://yfrog.com/gyo7psj
02-05 13:35

やはりカシオのアンドロイドスマートフォンが気になる。キーワードが「タフ」「スリム」「カメラ」って言うのは、グッとくる! #au #kddi
02-05 13:17

カードは16GB Class4がお勧めですね。東芝製のこちらがお勧めです> http://a.r10.to/hBHFbr #is04 RT @nekonyaa6699: @ruro2010 お値段も手頃だし、早速注文しました。あとはmicroSDHCを手に入れておきたいですね~。
02-05 13:02

IS04のオリジナルホーム画面なかなか良いですね♪スターメモ便利! #au #is04
02-05 12:23

@mob3GO 早く手に入ることをお祈りしております
02-05 12:20

ありがとうございます。あの充電器は便利そう♪ RT @nekonyaa6699: @ruro2010 こんにちわ、IS04関連の話で見つけてフォローさせていただきました。ブログも色々と情報があるので役に立ちます。この充電器もよさそうですね。
02-05 12:19

そう、そこがいいですね♪ QT @daruma3_ga: @ruro2010 未使用時にコードを巻き取るのがいいですね~
02-05 11:04

@mob3GO @hikobey_GORI ドコモのレグザフォンは供給がおいついてきましたし、au用もそんなにまたなくても二回目以降の入荷があるかもしれませんね。
02-05 11:03

このスマートフォン用車載充電器はリール式MicroUSB一体型だから便利そうだ #is04 #is05 http://a.r10.to/hB0EvC
02-05 10:57

@yosogi あ、そう言えば韓国は、どうなんだろう…パンテック製がauからでているので、あるかもしれませんね。あとで調べておきます。
02-05 10:05

ROM書き込みかSIMさせるように改編すればOKです。 QT @yosogi: @ruro2010 そうですよね。残念です。韓国はどうなんでしょー。
02-05 09:51

@riralife ありがとうございます!(´▽`)
02-05 09:49

MWC 2011 バルセロナでぐぐってみてください QT @hiisan65: ググっても、出てこなかった。詳細きぼんぬ。 RT ご理解あり^^RT @outspirits:14日の夏モデルの発表を待ちたいだとか、辻褄の合わないことを言っている自分に気づいた(^^ゞ.
02-05 09:49

直営店なら来店順です♪ QT @mob3GO: .@ruro2010 @hikobey_GORI 背中押されてた!う~ん…買うか。予約しないと買えないかな~。 #IS04
02-05 09:47

残念ながらVもSもSIMなしです。 QT @yosogi: @ruro2010 いつも楽しみに読ませていただいています(^o^) CDMA2000海外製端末でSIM使っている海外キャリアってどこですか?
02-05 09:47

グリー、Android向けアプリの提供を開始 http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20110204_424960.html
02-05 07:52

Twitterですから^^ QT @raharik: @iida0109 @ruro2010 おお、見知らぬお方から情報が。ありがとうございます。仕事帰りに寄ろうと思いつつ残業して店がしまるというのを二日続けてしまいましたw
02-05 01:11

そうなんですね QT @mattsuser: Wi-Fiプリンターは、アプリ入れたらダイレクトに印刷出来るやつがあったはず RT プリンタにメールを添付して送ればプリントアウトできるプリンタが出てますよ。 @525cube1: #IS04からプリントアウトってできませんか?
02-05 00:52

それはありがとうございます。 RT @Tmk_PePu: @ruro2010 私もruro2010さんのサイトを拝見させてもらってますが、サイト名が覚えやすいので、複数端末持ってると、ブックマークせずにサイト名で検索してるんじゃないでしょうか(^o^) まあ、私がそうなんですがね
02-05 00:47

ありがとうございます。そう言えばそうですね^^ RT @73534146RSK: @ruro2010 ルノさんのブログ見ました。16GBくらい欲しいですね。せっかく東芝だから東芝のが欲しいw
02-05 00:47

確か、プリンタにメールを添付して送ればプリントアウトできるって言うプリンタが出てますよ。 RT @525cube1: #IS04からプリントアウトってできませんか?
02-05 00:10

NECカシオ、2011年上期にもAndroid端末を国内投入 - ケータイ Watch http://t.co/Ry98QOu via @ktai_watch これ結構古い記事だけど、上期ってことは6月までにってこと?待つべきかも。
02-05 00:04

category: つぶやき

[edit]

page top

« IS04 or IS06 迷った末に IS04 を選択しました #au #is04 #is06  |  Xperia Neo がauから発売されるといいな☆彡 #au  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/861-6cdfb406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top