『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


Xperia Neo がauから発売されるといいな☆彡 #au

こんばんはルロです(-^〇^-)

ソニー・エリクソンのarcはauからの発売はないようですが、Xperiaブランドの別のスマートフォンがauから出るかもしれないという噂があります。

auからも Xperia がでるとしたら Neo がもっとも可能性があるのではと言われています。

Xperia Neo


ソニエリ MT15i は Xperia Neo、Vivaz風デザインに8MPカメラ搭載
昨年から中国語圏で流出していたソニエリ新端末 のひとつ " Hallon / MT15i " は Xperia Neo として販売されるようです。

このXperia Neoは以下のようなスマートフォンだと思われます。

ソニエリ MT15i は Xperia Neo、Vivaz風デザインに8MPカメラ搭載
概要は ソニエリの Vivaz に似た丸く膨らんだ筐体デザイン、4インチ画面、Xperia Arc とおなじ配列のハードウェアキー (戻る・ホーム・メニュー)、背面に8.1MピクセルのカメラとシングルLEDフラッシュ、前面カメラなど。メインカメラのレンズが背面の中央寄りにあったり、側面に独立したカメラ / シャッターボタンがあるなど、カメラ携帯と位置づけられていた Vivaz を引き継いだ要素が多く見られます。Xperia Arc と同様に HDMI出力端子も搭載。 ソフトウェアは Android 2.3 Gingerbread + ソニエリの独自UI。Xperia Arc とおなじく、かつてのXperia で不評だった独自ソフトウェアの一部はGoogle製に置き換わり、Android標準では足りない部分を補うバランスに落ち着いています。プロセッサや画面サイズなどは薄型が売りの Xperia Arc と共通している


なかなか魅力的なスマートフォンだと思われます。

このスマートフォンの詳細は、今月14日からスペイン・バルセロナで開催されるMWC 2011の前日に発表があるようなので、後10日足らずで明らかになりますね。

蓋をあけたら、結局auからはどのXperiaも発売されないということもあるかもしれませんが、

発表の時まで「もしかしたらauからもXperiaがでるのでは・・」と期待しながら待つとしましょう。

期待が裏切られたら寂しいですが、今からそんな心配をしてもしょうがないですからね(*^^)v



[PR] 楽天トラベル(高速バス予約)


category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: Xperia Neo au Android 2.3 ソニー・エリクソン スマートフォン アンドロイド MWC

[edit]

page top

« 02/05のツイートまとめ  |  魅力的な白ロムスマートフォン達(^^♪ »

コメント

こんばんは。

Hallonとか言われてるヤツですよね~(^^)
docomoからauに移って7年間、Sばかり使ってきたので、正直IS04にはいまちょっと抵抗というか、絶対的な魅力がないんですよね…

これがIS11Sになってくれることを自分も期待しつつ、EVOにも期待しつつ、IS04は華麗にスルーしようかなと思い始めています。

よちゃん #- | URL | 2011/02/05 23:12 | edit

Re: タイトルなし

> こんばんは。

こんにちは^^

>
> Hallonとか言われてるヤツですよね~(^^)

それがNeoになったみたいです。

> docomoからauに移って7年間、Sばかり使ってきたので、正直IS04にはいまちょっと抵抗というか、絶対的な魅力がないんですよね…

私はdocomoから移って8年です。ソニエリ待ちたいけど、待てない気がするのでとりあえず、IS04を買って、他のは白ロムを買おうかと思っております。

>
> これがIS11Sになってくれることを自分も期待しつつ、EVOにも期待しつつ、IS04は華麗にスルーしようかなと思い始めています。

それも一つの手ですね。

ルロ #- | URL | 2011/02/06 15:37 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/860-f4754414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変珍しい赤のカナダVQA認定アイスワイン。2...

インターナショナル・ワイン・チャレンジ2009年にて銀メダルを獲得!!「27%OFF特価!!赤のカナダVQAアイスワインがこの価格です!通算3000本突破!大変貴重な逸品です!...通常価格5,775円(税込)の...

☆☆☆楽天お買得通信☆☆☆ | 2011/02/06 09:42
page top