『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


02/04のツイートまとめ

ruro2010

@gari99 誤って、書いてる途中に送信されました(^^ゞ つまり、水が入らないところに入れるようになっていますのでカードの防水機能は必要ないんです。
02-04 23:46

@gari99 パッキンで水が侵入しないようにされた場所に
02-04 23:45

@mOe_tOttO どういたしまして^^ IS04楽しみですね(^^♪
02-04 23:42

悩む必要はありません。microSDHCの防水機能が必要な事態になればIS04自体がすでに終わってますから。 RT @gari99: microSDHCもやはり防水を選ぶべきか悩み始める #is04
02-04 23:40

IS05の予約何色にしてたか忘れてたけど、まさかIS05の公式サイトでそれを思い出すとは(^^ゞ http://bit.ly/fddOHy
02-04 23:34

(;´∀`) RT @kf3366: 通ですね(´Д`)@ruro2010
02-04 23:33

@mOe_tOttO @ezweb.ne.jp を使えると思いますよ。
02-04 23:30

レポートよろしくです(^^♪ RT @club_jam: Android2.2の実力、この目で確かめてみます。 QT @ruro2010: @club_jam おお、楽しみですね(^^♪
02-04 23:26

はい、私は心配していません(^^ゞ RT @mvx400f: ちゃんと付いてますからご心配なく。@ruro2010 え、GPS無かったですか? RT @sagami530: @ruro2010 IS04の方が機能性に優れてますからねo(^-^)oただGPSがないのは少し残念です
02-04 23:21

高機動幻想ガンパレードマーチの略ですか(;´∀`) RT @kf3366: GPM の間違いでは?RT @ruro2010 え、GPS無かったですか? RT @sagami530 IS04の方が機能性に優れてますからねo(^-^)oただGPSがないのは少し残念です
02-04 23:21

@club_jam おお、楽しみですね(^^♪
02-04 23:19

AndroidスマートフォンでGPS無しはありえないと思います。 RT @sagami530: @ruro2010 良かった~!でも夏モデルを待とうか考え中です
02-04 23:19

@takuyasan_0307 そうですね。
02-04 23:18

そうですよね。 RT @ton1995: いや、ありますよ。auのHPに書いてあったと。RT @ruro2010 え、GPS無かったですか? RT @sagami530: @ruro2010 IS04の方が機能性に優れてますからねo(^-^)oただGPSがないのは少し残念です
02-04 23:18

え、GPS無かったですか? RT @sagami530: @ruro2010 IS04の方が機能性に優れてますからねo(^-^)oただGPSがないのは少し残念です
02-04 23:06

WiMaxエリア内ならそっちがいいかも。 RT @takuyasan_0307: @ruro2010 今はフレッツのモアスペシャルで、ようやく2M出てる感じで?Wimaxもたしか一契約で追加で据え置きルーターも使えるんですよね
02-04 23:06

@onpunokizahashi おっと、買いそうになってたのを引き止めていただきありがとうございます。冷静に考えれば、とりあえずIS04を買い後に魅力的な海外端末が出たらSIMフリー購入が現実的な気がしてきました。
02-04 23:04

私のブログのアクセス解析を見ると、ブログ名そのもので検索され訪問された方が最も多いという事実に驚いた\(◎o◎)/ 私のマイナーなブログがなぜ(?_?)
02-04 23:02

@takuyasan_0307 光は確かに早いけど、どうなんだろう。もう全てワイヤレスでも良い気がしてきました。
02-04 22:59

@73534146RSK 4GBでは寂しいと思います。それに速度がどうなんだろう。Class2だったら実用的じゃないですね。 #au #is04
02-04 22:53

@onpunokizahashi IS04は大きいのは確かですね。サイズ、重さ的にはIS06がベストなんだけど、防水であのデザイン、厚さは無理だろうな。
02-04 22:50

おめでとうございます^^IS06も良いですよね(^^♪ RT @club_jam: ヤフオクに出品していたものが落札された。IS06買うために何点か出品してたんです。要は資金調達です。 #IS06
02-04 22:45

今なら断然IS04ですね♪ RT @sagami530: IS03よりIS04がほしい
02-04 22:44

昨日からありましたよ(^^♪ RT @raharik: 朝お風呂に入って、明日はいろいろ見に行きます。IS04、来週発売って事はもう実機あるよね。
02-04 22:43

それも魅力的!NTTの光を解約して、加入し直してもいいな。 RT @Tmk_PePu: @ruro2010 ヨドバシカメラでは、新規でauひかりと同時加入で0円とかやってますしね(。-∀-)
02-04 22:40

一万2千円は大きいです。 RT @am2ak: 増設もアップしてたら買ってしまいそうでしたww QT 1万2千円引きですね。 RT @am2ak: 500円アップでしたよ(T_T) QT やはり新規優遇ですか。 (cont) http://tl.gd/8jln61
02-04 22:39

1万2千円引きですね。 RT @am2ak: 500円アップでしたよ(T_T) QT やはり新規優遇ですか。どの程度の毎月割アップですか? #is04 RT どうやら九州は新規だけ毎月割の金額が上がってました QT (cont) http://tl.gd/8jlkv3
02-04 22:35

私が悩むのはIS06以降のauのスマートフォンの出来がよく、これから出るであろう新製品も素敵過ぎるせいだからだと思う。
02-04 22:34

おっと、やはり新規優遇ですか。どの程度の毎月割アップですか? #is04 RT @am2ak: どうやら九州は新規だけ毎月割の金額が上がってました… QT @ruro2010: IS06にも未だ心惹かれている。値段が下がって買いやすくなっている。
02-04 22:33

適切なアドバイスありがとうございますm(__)m RT @JOE_SHIMAMURA: @ruro2010 悩み出すとキリないですよ!
02-04 22:31

IS06の白ロムを買おうかなぁ。。どうしようかな、とPCの画面を見つめています>> http://a.r10.to/hBHlA2 #is06
02-04 22:31

IS06にも未だ心惹かれている。値段が下がって買いやすくなっている。
02-04 22:25

@tacca884 そうですね(^^♪
02-04 22:21

そうなるようお祈りしております☆彡 RT @tacca884: 妻とともに、IS04が発売開始当日に買える事を願いたい。
02-04 22:13

@riralife たくさんfavoriteありがとうございます(=^0^=)
02-04 22:11

ありが㌧♪ @riralife just favorited your tweet: 私の守備範囲じゃないけど秋田県産あきたこまち無洗米 10kgがタイムセールで税込・送料込みで2,980円と言うのを発見したので、とりあえずつぶやきます。 http://bit.ly/gf6cJx
02-04 22:11

ご理解あり^^RT @outspirits: wwwwww いあ~なんだか判る~(´∀`) RT IS04を初日に受け取れなかったら、キャンセルするとか、初日なら次点の人にかわってあげて14日の夏モデルの発表を待ちたいだとか、辻褄の合わないことを言っている自分に気づいた(^^ゞ
02-04 22:09

そうなんです。つまりは魅力的な製品があとにも控えていて気にはなるけど、IS04は素敵(^^♪ってことなんです。 RT @riralife: @ruro2010 IS05のコンパクトさは確かに魅力なんですよねー。でも、今回は防水と、ハイスピードに一票!でした(笑)
02-04 22:08

ポンッ RT @mob3GO: #IS04 の発売日が正式発表された。ヤバイ欲しくてしかたがない。誰か背中を押してくれ。(´Д`;)
02-04 21:58

@takuyasan_0307 本当に3月に発売なら間違いなく発表になると思いますけどね。
02-04 21:57

@iida0109 だと思いますよ。両方に供給しなきゃならないですからね。
02-04 21:56

スマートフォンデビュー\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! RT @takese: IS04予約してきた。おれも10日からすまーとふぉなー。
02-04 21:47

どういたしましてf^^*)Mobile World Congress 2011と言うものです。Xperiaの新製品もここで発表 RT @WT_STREAM19: なるほど!ありがとうございます^^RT 世界的なイベントがあってそこで各社の最新スマートフォン他が発表されるのです。
02-04 21:46

IS03の時より少ないかもと言われました。 RT @iida0109: @ruro2010 らしいですね。IS03のときは、各色10機種位と聞いていましたが今回は少ないとか(;>_<;)
02-04 21:44

favoriteありがとうございますm(__)m @fsyu198 just favorited your tweet: IS04等のスマートフォンライフにあると便利なグッズ! #is04 http://fc2.in/eqTbwT
02-04 21:42

世界的なイベントがあってそこで各社の最新スマートフォン他が発表されるのです。因みに、バレンタインデーとは関係ないと思います。 RT @WT_STREAM19: @ruro2010 2月14日にauから何か発表があるんですか???
02-04 21:41

@iida0109 昨日ショップでその件について尋ねたら、極端に入荷数が少なく無理かもしれないと言われました。
02-04 21:40

IS04を初日に受け取れなかったら、キャンセルするとか、初日なら次点の人にかわってあげて14日の夏モデルの発表を待ちたいだとか、辻褄の合わないことを言っている自分に気づいた(^^ゞ
02-04 21:33

もし、初日OKだったら次点の人と順番代わってあげようかな RT @outspirits: って事は当落線上の僕は1週間ちょい待たされる可能性あるから2月14日の情報も聞けるんだ・・・悔しいやら嬉しいやら( ´_ゝ`) RT @ruro2010: 2月14日まで待ったほうがいいかも
02-04 21:23

@JOE_SHIMAMURA わかる気もします(^^ゞ
02-04 21:22

私の守備範囲じゃないけど秋田県産あきたこまち無洗米 10kgがタイムセールで税込・送料込みで2,980円と言うのを発見したので、とりあえずつぶやきます。 http://a.r10.to/hB0CmD
02-04 21:22

出すのは間違いないらしいんですが、それがいつになるかですね。2月14日まで待ったほうがいいかも。 RT @iida0109 そう考えててまさかの夏に投入されるとショックですよね。でもカシオがGzOneブランドを2期連続で投入しますかね?Androidだとしても。。
02-04 21:18

私も入荷数次第ですね。ただ、買ってすぐG'zOne Androidが発表されたら(;゚Д゚)! RT @outspirits: 僕はiPhone4>IS04>出るか出ないかわからないG'z one Android・・・ 追伸IS04は予約7番目で当落線上らしい(´;ω;`) 
02-04 21:17

まさに私もそう思いました。あれが、2.2になって更に快適になると思うと、IS05のコンパクト&高性能に揺らぎ始めた心が、ぐっとひきつけられました。 RT @JOE_SHIMAMURA: @ruro2010 同じ2.1でもチューニングで、あんなに違うんだと痛感しました。
02-04 21:15

@iida0109 そうなんです。一応カシオの人の話では秋までには出せるのではということなんで、それはちょっと待てないな・・・って、思ってるところです。
02-04 21:14

@JOE_SHIMAMURA そうなんです。最初にIS04に触ったとき、これもしかしたらIS06より速いんじゃない??って思ってしまいました。
02-04 21:12

favoriteありがとうございますm(__)m @021_chan just favorited your tweet: IS04等のスマートフォンライフにあると便利なグッズ! #is04 http://fc2.in/eqTbwT
02-04 21:11

@Androidanazine ですね(^^♪
02-04 21:10

@iida0109 IS05や海外スマートフォンとの間で揺れています。でも防水じゃないとガラケーを離脱できないのでそれを考えるとIS04かG'zOne Androidの2択かな。ただ、本当に夏モデルでG'zOneが出るか確かじゃないですからね。
02-04 21:10

こんな変幻自在なスマートフォンホルダーもありますよ(^^♪ 昆虫みたい #is04 http://a.r10.to/hBHFD6
02-04 21:08

@iida0109 2月10日が待ち遠しいですね(^^♪
02-04 21:00

@riralife ありがとうございます。初日にIS04買えなかったらすねてIS05に行っちゃいそうです(;´∀`) 元々IS05のコンパクトさと新しいCPUの性能に魅力を感じていますからね。ただ、その場合、今使っている防水携帯と併用ですね。 #au #is04 #is05
02-04 20:59

そうですよね(^^♪私もそう感じました! RT @JOE_SHIMAMURA: IS04、サクサクと動くじゃん。docomoより数段早い! 発売日を遅らせただけの事あるかも。
02-04 20:56

favoriteありがとうございますm(__)m @riralife just favorited your tweet: IS04等のスマートフォンライフにあると便利なグッズ! #is04 http://fc2.in/eqTbwT
02-04 20:55

favoriteありがとうございます♪ @riralife just favorited your tweet: この吸盤スタンドがあればIS04をダッシュボードにピタッでナビに、お風呂のタイルにピタッとして動画鑑賞したりと便利そう♪ http://amzn.to/dMmkMJ
02-04 20:54

@iida0109 楽しみですね。
02-04 20:42

RT @juggly Sony Ericsson “Hallon”のTechRadarによるプレビュー | juggly.cn http://bit.ly/gVSRGg
02-04 20:11

@riralife 両方は無理ですよ。初日に受け取れないならIS04はパスです。
02-04 20:02

この吸盤スタンドがあればIS04をダッシュボードにピタッでナビに、お風呂のタイルにピタッとして動画鑑賞したりと便利そう♪ #is04 #t01c http://amzn.to/dMmkMJ
02-04 20:01

@yamamo_kazu 今回KDDIとしてはIS04は来店順に販売するとの発表があったのは直営店での販売を念頭においてのことでしょうね。開店前から行列のできる風景が欲しいのではないでしょうか。 #au #is04
02-04 16:39

@daruma3_ga おおSKE48の栄ですね^^
02-04 16:20

@daruma3_ga 名古屋のですか?
02-04 15:14

KDDIの直営店復活!予約なしで買えるのはここだね! http://s.nikkei.com/h96kxf
02-04 15:00

RT @cnet_japan 「Android 3.0」搭載タブレット「XOOM」を触ってみた--「iPad」との違いもチェック http://japan.cnet.com/news/commentary/20425849/
02-04 14:26

RT @cnet_japan 解説:「SIMロック解除」を急ぐNTTドコモの胸積もり http://japan.cnet.com/news/commentary/20425741/
02-04 14:24

IPv4アドレスの中央在庫がついに枯渇、最後の5ブロックを各RIRに分配 -INTERNET Watch http://m.internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110204_424903.html
02-04 14:23

そうですね。PC電話ですからね。 RT @yuhkun: 今までのケータイの感覚じゃ危ないという啓蒙活動は必要ですなぁ。QT あなたのスマートフォンが狙われている! http://news.livedoor.com/article/detail/5318595/
02-04 12:47

そうなんですよ。 QT @daruma3_ga: 緑もこれまでに無い色だから捨てがたい RT 女性にはピンク人気が高いようですね。元々女性向けと言うか、女性にもってコンセプトですからね QT @momohina0906: 私はピンクにしました!歴代携帯はピンクときまっているので
02-04 12:17

コクヨのIS04用ケースも予約できますね♪滑りにくく、しっとりとした手触りのラバーケース…が売りですね! #au #is04 http://a.r10.to/hBH4mW
02-04 12:15

CMも嵐起用で女性ユーザーが増えるかも^^ QT @momohina0906: そうですねー。やっぱりスマートフォンってどうしてもビジネスっぽいモデルが多かった印象だったのでピンクのが出るって聞いて欲しくなっちゃいました♪ RT 元々女性向けと言うか女性にもってコンセプトですから
02-04 11:27

あるかも…ですからサラッと聞き流してください(^_^;) QT @one_Twity: CPUと発売日の確定報告とか? RT @xx_aya_xx RT @ruro2010: 今日辺りIS05のプレス発表があるかも #au #is05
02-04 11:25

予約完了おめでとうございます^^ QT @xx_aya_xx: ドキドキ。auショップでは予約出来たけど、ビックカメラではまだできなかったです。 RT @ruro2010: 今日辺りIS05のプレス発表があるかも #au #is05
02-04 11:16

女性にはピンク人気が高いようですね。元々女性向けと言うか、女性にもってコンセプトですからね QT @momohina0906: 私はピンクにしました!歴代携帯はピンクときまっているので(笑) RT 白と緑で迷いました。 QT @daruma3_ga 何色がいいんですかね~
02-04 11:15

よかったですね^^ QT @momohina0906: 都内のauショップでしたが発売日に渡せるかは分かりませんって言われました~でも大幅に遅れることは無いだろうっていってたので良かったです^^ RT @ruro2010 昨日だと初日は難しいでしょうね。
02-04 11:12

あなたのスマートフォンが狙われている!IPAがセキュリティ対策を指南 http://news.livedoor.com/article/detail/5318595/
02-04 11:10

白と緑で迷いました。 QT @daruma3_ga: 何色がいいんですかね~ RT @momohina0906: なるほどです!!昨日予約したばかりなので気になりました~~! RT @ruro2010 @momohina0906 @daruma3_ga プレス=報道です。
02-04 10:51

昨日だと初日は難しいでしょうね。 QT @momohina0906: なるほどです!!昨日予約したばかりなので気になりました~~! RT @ruro2010 @momohina0906 @daruma3_ga プレス=報道です。
02-04 10:50

1月4日に予約したのですが、その時点で既に結構予約が入っていたんです。白なら初日の可能性が高いと言われましたが黒にこだわったので。長く待つようなら他のです。 QT @yasu0197: IS05にするんですか? RT IS04では予約遅れをとりましたがIS05は1番ゲットですよ
02-04 10:49

@momohina0906 @daruma3_ga プレス=報道です。
02-04 09:47

携帯接続料:KDDIも引き下げ 10年度分、27.3% - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/H1OQZsS via @mainichijpnews
02-04 09:35

そうですよね^^ QT @kei__ko: 携帯かえたいなあと思ってauでスマフォカタログをもらってきたんだけど、嵐さんの写真集かと思うくらい嵐さん出ててびっくり。
02-04 09:23

@daruma3_ga すみません。書いてる途中で送ってしまいました(^_^;)今日IS05のプレス発表と言う噂を耳にしたんですけどね。 #au #is05
02-04 09:22

@daruma3_ga おはようございます^^
02-04 09:20

私はIS04では予約遅れをとりましたがIS05は1番ゲットですよ^^ RT @hei_a: 昨日ヨドバシで予約しようと思ったら、既に受付終了してました。 RT @ruro2010: 今日辺りIS05のプレス発表があるかも #au #is05
02-04 09:19

あくまでも、あるかもですよ^^ RT @aganard: にゃんと! QT @ruro2010: 今日辺りIS05のプレス発表があるかも #au #is05
02-04 09:18

@gerhardmuller13 どれも良さそうだから悩みますね。
02-04 09:17

@h1r0take 今日辺りIS05のプレスリリースがあるかもしれませんよ^^
02-04 09:16

@takuyasan_0307 そうなるかもしれませんよ^^
02-04 09:15

今日辺りIS05のプレス発表があるかも #au #is05
02-04 07:18

category: つぶやき

[edit]

page top

« IS04等のスマートフォンライフにあると便利なグッズ!その2 #is04 #is05  |  IS04等のスマートフォンライフにあると便利なグッズ! #is04  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/857-542af3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奄美諸島のみで製造が許可される黒糖焼酎。F...

2011年1月下旬蔵出し品のみ、今年1回だけの限定販売品。 価格2,950円(税込3,097円)FAU(ファウ) 2010 黒糖焼酎初留取り 44度300ml台風に負けず、たくましく育ったサトウキビを使...

☆☆☆楽天お買得通信☆☆☆ | 2011/02/05 09:58
page top