『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


02/03のツイートまとめ

ruro2010

@sol_flat それが良いと思いますよ^^
02-03 23:08

@takjob 美味しそうで、お腹が空いてきちゃいました(´∀`*)
02-03 23:08

@yuhkun 今日実機を体験してきましたけど、速さと反応の良さが印象的でした^^
02-03 23:07

いいですね♪ RT @syo_mizumori: 私は東芝の32GBにしました。いまのところG'sOne TYPE-Xで順調に動作してます。 @ruro2010 IS04やIS05等のスマートフォンにオススメのmicroSDHCカード http://fc2.in/gGwlhb .
02-03 22:57

@syo_mizumori G'zOne はいいですね。ガラケーだけど欲しいと思いました。私も欲しいものがありすぎて困ります。ですから、
02-03 22:53

@haru331 そうですね。企画、開発の順でしょうね。最初IS02が先に出たのはWMでこれまでのノウハウがあるから。はじめてのアンドロイドのIS01より早く出せた。IS06は海外モデルでガラケー機能なしだから早く出せた。そういうことだと思いますよ。まったく不思議には思いません。
02-03 22:22

@syo_mizumori その気持ちわかります。私もそれがあるから、欲しい反面、ちょっと躊躇いがあります。最初から2.2だったら何のためらいもないんですけどね。それに、2.2にアップデートされるころにはauから2.3の海外モデルが出てる気もします。
02-03 22:19

IS02 - IS01 - IS03 RT @fraygogo: @ryannu_did IS03⇒IS06⇒IS04⇒IS05って言う順番で発売されるんですかね????数字の意味がwwww
02-03 22:15

私もそうです(^^♪ RT @bikikun: #is04 に機種変しても #is01 は自宅で活躍する。
02-03 22:12

@h1r0take 私が今日触ったIS04は良かったですよ。1台は今日届いたばかりのでした。IS05は以外と良いと思います。コンパクトでバッテリー持ちも悪くなく実は高性能。
02-03 22:09

@kazuodyssey 私はauから海外の最新OS搭載機が出るのを期待してるんです。ですから、IS04はすっごく欲しいけど、無理なら海外スマフォ待とうかと思ってます。
02-03 22:07

@mewtic スマフォデビューおめでとうございます(^^♪
02-03 21:45

@kazuodyssey 毎月のように新製品が発売される可能性が高いので、変えなければ買えないで次に行くから良いです(^^♪因みに、IS05は一番予約♪
02-03 21:43

@takjob 美味しそうですね(-^〇^-)
02-03 21:42

@kazuodyssey 店によると思います。私は行きつけの1軒だけにしましたから。無理なら無理で、次の新製品を待ちます。
02-03 21:40

私は今日触ってきましたが、かなり良い感じでした。1月4日に予約した私も無理かも。 RT @h1r0take: @ruro2010 KスタでIS04いじってみて、これいいかもと思うようになりました。というか欲しくなってきたのですが予約してません…。しばらく入手は困難だろうなー…。
02-03 21:37

@yamamo_kazu 初日無理なら見送ります。まだ、初回入荷量がわからないんです。
02-03 21:30

ペプシ派です。 RT @nightcafeeleven: コカコーラ派とペプシNEXT派が闘ってるw
02-03 21:29

IS04の完成度の高さに感動して帰宅したが、初日無理かもって可能性が結構高いことを思い出した。1月4日予約では遅かったな。
02-03 21:24

そのほうが良いと思います。 RT @RyoKurashina: その安心な方買っておこうかな。 RT 若干高いですがこっちのほうが安心> http://amzn.to/htGAOh RT @021_chan: 安い買っとこうかなあ RT http://bit.ly/fMtvFc
02-03 21:12

@kf3366 そうかも(^ω^)
02-03 20:50

お、そういえば今日は節分だ(-^〇^-)
02-03 20:45

@RilinnfoSu おそらくおっしゃっているのはIS03の方だと思います。IS03はIS04よりバッテリーの持ちも良いです。
02-03 20:27

若干高いですがこっちのほうが安心> http://amzn.to/htGAOh RT @021_chan: 安い(゜゜;)買っとこうかなあ… RT 東芝製 16GB microSDカード Class4がこの値段って安?送料メール便210円 http://bit.ly/fMtvFc
02-03 20:24

@kurosawa0626 でしょ(-^〇^-)ミリタリーチックなところも気に入っています。早ければ今年の6月頃かもという噂もありますね。
02-03 20:18

@Marne0905 防水が必要ないのならIS05が良いのでは。新しいCPU積んでる用ようだし、コンパクトで軽量(^^♪ #au #is05
02-03 20:16

@kurosawa0626 G'zOne Android でぐぐると写真も出てきますよ。
02-03 20:15

@kurosawa0626 それ以外にも色々出ますね。私はG'zOneのAndroidスマートフォン狙いです。
02-03 20:13

@iida0109 う・・ん、それはどうでしょうかね。尋ねてみられましたか?あってもまだ箱から取り出してなかったってこともありますよ。
02-03 20:12

ですよね! RT @Androidanazine: めちゃ安いっ?特に送料が安い?RT @ruro2010: 東芝製 16GB microSDカード Class4がこの値段って安くない?送料はメール便で210円 #is04 #is05 http://bit.ly/fMtvFc
02-03 20:00

@iida0109 もう、ショップにきてますよ
02-03 19:59

@masaakimikey 参考になったなら良かったです(^^♪
02-03 19:59

@kurosawa0626 私はIS05以降に出てくるであろう最新OS搭載の海外モデルが気になっています。
02-03 19:59

東芝製 16GB microSDカード Class4がこの値段って安くない?送料はメール便で210円 #is04 #is05 http://a.r10.to/hB0FkS
02-03 19:52

@kurosawa0626 違いますよ第二世代のスナドラなのでかなりいい感じですよ。速いです。
02-03 19:31

@kurosawa0626 IS05の方がCPUは新しいので、防水でなくてもいいなら性能いいですよ。残念ながら、マルチキャリアではないですけどね。
02-03 19:25

@sol_flat 快適な速度とレスポンスでした(^^♪
02-03 19:20

@Androidanazine マルチキャリアの速さは素晴らしいし、データの処理も早いという感じでした。 #au #is04
02-03 19:20

@iida0109 IS04実機触ってきました。感動的なスピードとレスポンス。美しい動画再生に魅せられました。
02-03 19:13

@Androidanazine 快適なレスポンスと早い動作速度。IS06に初めて触れた時のような心地よさがありました。 #au #is04
02-03 19:12

お勧めです! RT @michio37: 安いですね。IS04用に買っておこうかな。 RT 32GBサンディスクmicroSDHCカードCLASS4対応がこの値段とは安いな(@_@)スマートフォンユーザーにはありがたい #is04 http://a.r10.to/hB0UR1
02-03 18:50

画像表示のレスポンスもいいし、画像も美しいです。IS03と共にWi-Fiで同じYouTube映像を表示してみましたがIS04がきれいですね。 RT @Luv_P: @ruro2010 tweetみてると04が気になってきますね…そんな自分は今CA004です。あとあいほん3GS!
02-03 18:50

@am2ak だといいですね。
02-03 18:47

@kino_aus そうですね^^
02-03 18:46

プリントアウトはしてませんがIS04の方が良いと思います RT @masaakimikey: IS03とIS04プリントアウトされたカメラの画質はどちらが綺麗かわかるでしょうか?RT IS04スゴイー、T-01Cとは別物だヽ(´∇`)/素晴らしい完成度だよ。 #au #is04
02-03 18:46

速さとレスポンス、操作感のニュアンス的部分ですね RT @masaakimikey: IS04は具体的に何処が凄いですか?RT @ruro2010 IS04スゴイー、T-01Cとは別物だヽ(´∇`)/素晴らしい完成度だよ。 #au #is04
02-03 17:58

@am2ak 期待していいと思いますよ^^
02-03 17:55

@kazuna_kuma そうなんですよ。
02-03 17:54

細かいところまでチューンナップされてる感覚ですね。いい感じだ! RT @karafune: まじすか?! RT @ruro2010: IS04スゴイー、T-01Cとは別物だヽ(´∇`)/素晴らしい完成度だよ。 #au #is04
02-03 16:12

IS04スゴイー、T-01Cとは別物だヽ(´∇`)/素晴らしい完成度だよ。 #au #is04
02-03 16:06

そう言えばG'zOne Androidかどうかは別にして、カシオがau向けにスマートフォンをだすって言うのは、本当らしい
02-03 14:34

@C_H_I_M_O こちらこそ^^
02-03 13:28

@iida0109 準備万端ですね^^
02-03 13:28

@C_H_I_M_O リフォローさせていただきました^^
02-03 12:40

@C_H_I_M_O はい、ありがとうございます。^^
02-03 12:29

そうですね♪ RT @Tmk_PePu: 確かに安い( ´∀`) つい買ってしまいそう。 RT 32GBサンディスクmicroSDHCカードCLASS4対応がこの値段とは安いな(@_@)スマートフォンユーザーにはありがたい #is04 http://a.r10.to/hB0UR1
02-03 12:25

@C_H_I_M_O いえいえ(^_^;)
02-03 12:23

@iida0109 個人的には16GBあれば十分だと思いますよ^^
02-03 12:22

@demonsride はい、そうさせていただきます^^
02-03 11:33

@iida0109 4なら結構速いですよ。それにサンディスク製というのがポイント!これは買いですよ♪
02-03 11:33

32GBサンディスクmicroSDHCカードCLASS4対応がこの値段とは安いな(@_@)スマートフォンユーザーにはありがたい #is04 http://a.r10.to/hB0UR1
02-03 11:28

端末への遠隔インストールが便利なウェブ版Android Market。使い方ガイド http://t.co/sPK1cvh via @GaApps
02-03 10:33

日本語対応アプリを検索できる独自のAndroidアプリマーケット「Openroid」 - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/gbyf1K
02-03 10:31

@iida0109 そうですね(^ω^)
02-03 09:55

@demonsride ワイン屋さんだけど、ワインのことは呟かれないと言うことなのでリフォローさせていただきました^^主にボルドーの赤、時々トスカーニの赤を楽しんでいます♪
02-03 09:07

K社の方も割引なしなんだ(^_^;) RT @yuhkun: ええ、社割とかもないので普通に。。。RT @ruro2010: 普通にauショップで買われるのですか(@_@) #is04 かなり良い出来上がりな予感 RT …私自身も、今回は1ユーザーとして購入するので。。。w
02-03 09:00

ショップとしては当然そうですよね。 RT @kino_aus: どういう意味での発言か理解しづらいですが、来店順など出来る訳ないです(>_<) 発売日にかなりの出荷数を保証してくれるなら話は別ですが… QT IS04 は (cont) http://deck.ly/~nN7W6
02-03 08:58

@gerhardmuller13 私もそうしようと思っています。
02-03 08:24

事情は承知しております。ありがとうございます QT @yuhkun いえいえ。言葉足らずで厳しい言い方に見えたかもしれませんが、未確定な情報を出すのは難しいのでご容赦ください。自分も1ユーザーとしては色々な噂を聞いたりするのは楽しいので、ルロさんの情報は参考にさせて頂いてます
02-03 08:23

@ham1jp IS04 初回出荷台数はかなり厳しそうですね><
02-03 08:21

@outspirits そうなると、毎月割りの恩恵が(^_^;) #is04
02-03 08:19

普通にauショップで買われるのですか(@_@) #is04 かなり良い出来上がりな予感 RT @yuhkun はい。そしてそれぞれのauショップにちゃんと適正な数が納入されることを切に願ってます。私自身も、今回は一ユーザーとして購入するので。。。w
02-03 08:18

限定生産と言うより、タッチパネルが需要に追い付いてないので十分製造できないのではと思っております。 #is04 RT @021_chan でないと予約の意味がないですよね 先着順っていう話があったので噂通り限定生産じゃないかと心配でなりません(´;ω;`)
02-03 00:40

きっと大丈夫ですよ♪これだけIS04に熱い思いをよせている人を大切にしてくれないわけはないです。私はIS04が2.2で発売なら迷いませんでしたけどね。IS01で痛い目にあってますからね。 RT @iida0109 早めに予約していましたからね。絶対欲しいので。。
02-03 00:37

@yuhkun ありがとうございます。お陰さまで、私のところにいろいろ情報を寄せてくださる方がどのような方なのか分かってきました。
02-03 00:31

そうですね。予約は各ショップと予約者との間の問題ですからね。私もKDDIに予約したのではなく、行きつけのauショップに予約したのですからね。 @yuhkun @responsejp
02-03 00:27

category: つぶやき

[edit]

page top

« IS04等のスマートフォンライフにあると便利なグッズ! #is04  |  IS04やIS05等のスマートフォンにオススメのmicroSDHCカード #is04 #is05  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/856-d18f9d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top