『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


02/02のツイートまとめ

ruro2010

@021_chan 来店順に売ると言う記事読みました。実際に客と接するのはauショップや量販店ですから、それぞれのお店で客の予約を取り付けたからには、それを尊重せざるを得ないでしょうね。
02-02 23:37

@hiisan65 かっこいいですね(^ω^)
02-02 23:30

REGZA Phone IS04 は2月10日以降に発売 | レスポンス自動車ニュース(Response.jp) http://t.co/I0OE47E via @responsejp 来店順に売ると言うのはこの発言から来てるのか。
02-02 23:28

@takuyasan_0307 IS04は決まりでしょうね。IS03の時も日本経済新聞一番先に報道してましたからね。IS05とEVOの3月は予定と言うか目標でしょうね。 #au #is04 #is05
02-02 23:10

@hiisan65 わたしもタブレットも買います^^
02-02 23:07

すごいですね^^同じ回線でですか? RT @outspirits: @ruro2010 IS04は一括でG'z oneがでれば分割かなぁ
02-02 23:06

少なくとも私が予約した店は予約順です。そういう話ははじめてうかがいました。 RT @021_chan: @ruro2010 IS04は予約順関係なしに、店に来た人から先着順で売るって聞いたんですが、関連情報ご存知ありませんか?
02-02 23:05

@iida0109 2番と1番ってすごいですね。
02-02 23:03

@iida0109 発売日まで悩んでみます(^^♪
02-02 21:56

ちなみに、以前IS04は10日発売でAndroid 2.1とつぶやいたら中の人にそれは不正確・不確定と指摘されたのですが、結局10日になるんでしょうかね。 RT @Androidanazine: @ruro2010 IS04の発売日は20日で決定なのですかねー?
02-02 21:55

2月20日発売予定が繰り上がり、10日前後って言うコメントをその後いただいてましたからね。2chにリークされていたCMスケジュールも実際繰り上がりましたしね。リークが繰上げ原因? RT @Androidanazine0 IS04の発売日は20日で決定なのですかねー?
02-02 21:52

両方かうんですか?G'zOneはSIMフリー? RT @outspirits IS04使いながらG'z oneを待つことにします RT 私はG'zOne Android狙いでIS04我慢したいのですが、ガマンできる自信が揺らいでいます(;´∀`) #au #kddi #is04
02-02 21:47

紹介ありがとうございます(^^♪ RT @fsyu198: やっぱりこの手のはあてにならないなぁ RT [速報] IS04の発売日は2月20日に決定!IS05は3月18日!更に、3月中にEVOを発売! #is04 #is05 http://fc2.in/eYS9P4
02-02 21:45

@iida0109 (~_~;)ちなみに、IS04の予約は取り消していないのですぐに手に入る状況だと思いますよ。予約4番目だったので大丈夫だとは思うんだけど(^^ゞ
02-02 21:44

@iida0109 ううう゚(゚´Д`゚)゚ IS04 の誘惑に負けそう>< #is04
02-02 21:40

@iida0109 そうかもしれませんね。私はG'zOne Android狙いでIS04我慢したいのですが、ガマンできる自信が揺らいでいます(;´∀`) #au #kddi #is04
02-02 21:37

良かったですね(^^♪ RT @TowaEr1n: 合格発表まだなのに明後日くらいにIS04予約してくれるらしい(´・ω・`)さすが父。
02-02 21:36

とうとうですね(^^♪ RT @dutch_hiroshi: おお、とうとうきたね。adtのスマホ率高い。 RT @makotixx おぉやっと携帯かえれる! RT IS04 2月10日発売決定したようだ! #is04 #au http://s.nikkei.com/egKUbM
02-02 21:33

@takuyasan_0307 そうなんだ。じゃ、設定しなおしてみます。
02-02 21:23

@fortune_misawa それは確かに怖そうですね(~_~;)
02-02 21:18

@iida0109 正式なプレスリリース前だから、あのような書き方になっているのだそうです。
02-02 21:15

fc2ブログのtweetまとめ記事機能が昨日から機能していない。 #fc2
02-02 21:14

@fortune_misawa かまいたちの夜fanですか(^^♪
02-02 21:13

ありがとうございます。 RT @_a6m: 正式なプレスリリース前だからですね。プレスはいつも、発売日の直前ですよ。 RT あれ、auのIS04公式サイトに 2011年2月10日以降発売 と、書いてある!? 以降って何?? http://bit.ly/9aaf3n #is04
02-02 21:12

ブログのタイトルを『au IS04 は結局2月10日以降発売に決定!』に変更しておいた(~_~;) http://bit.ly/i8ixXC
02-02 21:10

@nahaha_ 気になりますね。au by KDDIは直接、公式に発表・説明すべきですね。
02-02 21:04

Android版Googleマップに「チェックイン」機能が追加 -INTERNET Watch http://t.co/LRJds57 via @internet_watch
02-02 21:02

サウンドノベルの名作「かまいたちの夜」がAndroid Marketでの提供を開始!! http://bit.ly/e5XA97
02-02 21:01

@73534146RSK なんとも、わかりにくいですね。公式サイトできちんとした発表をすればいいのに。。 #au #kddi #is04
02-02 20:59

携帯電話では確かにそういうことがありますが、IS04のような注目の機種を同時発売しないのかな。 RT @t2basa: @ruro2010 地域によって、発売日が異なるのでは? #is04
02-02 20:58

IS04の防水機能について公式サイトには以下のように書いてあります。「[防水について] IPX5等級: キャップ類はしっかりと閉じ、電池フタは確実に取り付けてから、ロックをかけてください。海水・プール・温泉の中に浸けないでください。」 #au #kddi #is04
02-02 20:54

あれ、auのIS04公式サイトに 2011年2月10日以降発売 と、書いてある!? 以降って何?? http://bit.ly/9aaf3n  #au #kddi #is04
02-02 20:51

ソニーの電子書籍リーダーアプリ、iTunes Storeから掲載拒否を受ける http://bit.ly/ib1cTV
02-02 20:48

はい、IS01の呪いが(~_~;) IS04です(´;ω;`) RT @WT_STREAM19: 04ですよね(;^ω^)RT @ruro2010: au IS01 は結局2月10日発売に決定! #au #is04 http://fc2.in/frYPMF
02-02 20:31

ありがとうございます。何と言う間違えを(^^ゞ RT @t2basa: @ruro2010 IS01になってますよw
02-02 20:30

RT:MicrosoftとGoogleがTwitterとブログの上で派手に喧嘩をしている http://t.co/II4pEIJ via @techcrunchjapan
02-02 19:36

RT @juggly 「モバイルGoogleマップ」がバージョン5.1にアップデート、スポットへのチェックイン機能が追加 | juggly.cn http://bit.ly/gdEjUU
02-02 19:35

RT @juggly ブラウザアプリ「Firefox 4 beta」がアップデート、パフォーマンスの向上など | juggly.cn http://bit.ly/gsT3vS
02-02 19:34

IS04は2月10日以降に発売:「IS04は最強のスマートフォン」――富士通東芝がau端末に見せる自信 (1/2) - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/e37XqK
02-02 19:17

@whitebear2438 こんばんは、3月発売目標のはずなんですが(^^ゞ
02-02 19:11

どちらもよい色ですね^^ RT @yasu0197: この発表待ってましたよ!いつ頃お店から連絡くるだろ。それまでに色を決めないと!!! RT IS04 2月10日発売決定したようだ! #is04 #au #kddi http://s.nikkei.com/egKUbM
02-02 16:15

http://japanese.engadget.com/2011/01/25/nfc-iphone-5-ipad-2/ 今後はお財布携帯は国際規格のNFCに移行していくのかも。
02-02 16:06

@yamamo_kazu もう少しですね^^
02-02 15:55

やっとって感じですね^^ RT @makotixx: おぉやっと携帯かえれる! RT @ruro2010: IS04 2月10日発売決定したようだ! #is04 #au #kddi http://s.nikkei.com/egKUbM
02-02 15:55

@takuyasan_0307 やっぱりそうでしたか^^承認しておきましたのでご確認ください。
02-02 15:54

@takuyasan_0307 そうなんですね。それとブログとも申請されましたか?
02-02 14:52

@kazuodyssey いよいよですね。
02-02 14:30

@takuyasan_0307 少なくとも午前中はなかったみたいですね
02-02 14:30

そうですね^^ RT @mahina1998: おー!やったー。後はいつショップから連絡きて、実物を受け取れるかだー。 RT @ruro2010: IS04 2月10日発売決定したようだ! #is04 #au #kddi http://s.nikkei.com/egKUbM
02-02 14:29

IS04 2月10日発売決定したようだ! #is04 #au #kddi http://s.nikkei.com/egKUbM
02-02 13:40

@as_kwhr @kurebaiinoni ありがとうございます^^
02-02 13:37

@reis_jp 早速フォロワーさん達に紹介しておきました^^
02-02 13:19

iPhone手袋だから、親指 人差し指 中指までスマートフォンのタッチパネル対応なんだ。安いから予備に買っておこうかな^^ #iphone #is04 #is05 http://a.r10.to/hB0x23
02-02 13:18

このスマートフォン対応手袋安くていいな。 タッチパネル対応手袋> http://amzn.to/fL67hb 私の買ったのは3000円近くした。 #is04 #is05 #iphone #galaxys
02-02 12:51

@kino_aus 技術立国日本でその辺りの問題をクリアしてほしいですね。スマートフォンは上り坂市場ですからね。
02-02 11:23

@takuyasan_0307 携帯やスマフォにいくら払ってるとか見ないようにしています(^_^;)
02-02 11:21

なるほど、良いですね^^ RT @kurebaiinoni: 今ズームインで紹介されてますが、『ブクブク交換』という本を交換しあうのが流行ってるみたいです。本を紹介しあったり、本に名刺を挟んでおくことで新しいコミュニティをつくれるそうです。おもろーそう。
02-02 11:01

@gerhardmuller13 LTEが一般的になるのは来年度以降でしょうね。とりあえずマルチキャリアで十分な気がします。
02-02 10:46

@kino_aus やはりパーツ、特にディスプレイの不足が深刻なのかも
02-02 09:46

@takuyasan_0307 今6台分払っています(^_^;)
02-02 09:45

そう思います。ただ、色々なスマフォの電池に対応する充電器とこれ> http://amzn.to/eqDaSo なら03以外にも使えますね #is03 RT @hei_a うちの奥さんがIS03なので、これはいいなーと思いまして。電池だけ充電するやつよりこっちの方がいいですよねー。
02-02 09:44

category: つぶやき

[edit]

page top

« IS04やIS05等のスマートフォンにオススメのmicroSDHCカード #is04 #is05  |  au IS04 は結局2月10日以降発売に決定! #au #is04  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/854-eab736bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top