『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


01/30のツイートまとめ

ruro2010

私もそれ観てます(*^^)v RT @you_087: 情熱大陸見てる。香川真司、撮影中に車ガリガリってw
01-30 23:10

確かに('∀`) RT @turbo__mal: 激しく同意 RT @Yuk082: 嵐はいいからIS05をもっとよく見せておくれ
01-30 23:08

後継機、激しく希望! RT @chijsha: @ruro2010 はい、IS01は名機ですよね(^^) 独自拡張部分も悪くないと思っているので、バージョンアップなしも自分的には受け入れてます。クラムシェルの後継機も開発してほしいし。スレート型ばっかじゃつまらんですしね(^^)
01-30 21:41

IS05は3月発売予定のようです。IS04より一ヶ月程度あとになる予定。あくまでも予定ですけど。 RT @7megane: あ、触ってきたのIS04だ。間違えた。あと05も一緒に出るのか。
01-30 21:40

お風呂でtwitterとか動画鑑賞とかできたら快適でしょうね(-^〇^-) RT @ham1jp: 風呂モバはかなり快適。Wi-Fiも十分繋がってるし、IS04買ったら長風呂間違いないなw
01-30 21:37

もし、現在IS04を予約中なら、まだ購入していないわけだから、予約機種変更は可能だと思いますよ。 RT @usarinnamepippo: IS05予約すりゃよかった
01-30 21:36

iTunesのアップデートが始まった。そう言えば、何かのメディアでCDMA版iPhoneに対応したiTunesにアップデートされるとか書いてあったけど、今やってるアップデートはそれとは違うのかな?それは別として、やはりauからiPhoneが出そうな気がする。因みに、気がするだけ。
01-30 21:20

IS03はアイエスゼロサンだそうなので、ゼロゴなのでは?因みに、ISのIは「私は」Sはus「私たちを」だそうです。 RT @Lett3daze: ケータイ、替えるとしたらis05かなぁと思うんだけど・・・・ところで、「is05」って何て読むの?アイエスゼロゴ?
01-30 21:15

参考までにIS03の連続通話時間 (音声通話時)約230分 IS05は約450分です。ディスプレイはIS03が広くてメモリー液晶もあります。CPUはIS05の方が新しくて高性能です。 RT @naohiro0205: IS03とIS05の違いって何?教えてたもう。
01-30 21:12

準備万端ですね(^^♪発売日が楽しみですね(-^〇^-) RT @qooshipato: IS04。全て準備は終わった。あとは発売日を待つのみ。ばっちこ~いo(^o^)o
01-30 21:09

参考までにIS03の連続通話時間 (音声通話時)約230分 IS05は約450分です。 RT @MayApple19: IS03を買うか。それともIS05を待つべきか…
01-30 20:40

外はとんでもない寒さだ((((;゚Д゚)))) 路面が凍結していた。車の運転は慎重にしなきゃ!
01-30 20:31

私の使用しているポータブルバッテリーはこれ>> http://amzn.to/h2DH3i ケーブルはこれ>> http://amzn.to/i1Ytff アマゾンが一番安かった。もちろん、IS04でも使えます。ちなみに、たいていのスマフォを2度振る充電できます。 #is04
01-30 18:39

favoriteありがとうございますm(__)m @b3pn_taro just favorited your tweet: わたしのブログ『ルロ通信』 http://bit.ly/h50gAB の各記事へのブログ拍手総数が1,000を超えました。皆様に感謝ですm(__)m
01-30 17:13

IS06は先日価格が下がったようです。私の立ち寄ったauショップでは、毎月割適用後の価格は一万円台でした。 #is06 RT @maimai_0412: シリウスっていまいくらなの?若干ほしいかも(´ω`)IS04予約してきたけど。
01-30 17:05

iPhone 4 はコンパクトでバランスが良い。IS04は防水。更に、マルチキャリア対応で通信速度が速いです。 RT @C_H_I_M_O: IS04にするかiphoneにするか迷い中( ̄∀ ̄)誰かアドバイスくださいm(_ _)m
01-30 17:01

因みに、IS03の誘惑ですよね? RT @xiaowald: @ruro2010 IS05の誘惑に負けず待ったかいがありましたよ^^
01-30 16:29

IS04予約おめでとうございます。ノートPCは電話にはなりません。ノートPCはズボンのポケットに入れて持ち歩けません。ノートPCをレジにかざしても買い物はできません。 RT @freags: そういえばついに、IS04予約♪「ノートPCが一台買えるよね?」、アーアー聞こえない♪
01-30 16:22

わたしのブログ『ルロ通信』 http://bit.ly/h50gAB の各記事へのブログ拍手の総数が1,000を超えました。お読みいただき、拍手までしていただいた皆様に感謝ですm(__)m #ruro
01-30 16:18

うっ\(◎o◎)/ IS04人気おそるべし! #is04 RT @muta_back: auのIS04がヤマダで2ヶ月待ちだった。。。auショップで予約したやつは大丈夫なのか………?
01-30 16:09

どういたしまして(^^♪ RT @Wranp: @ruro2010 ありがとうございます。何分4年使い続けた携帯からの機種変なので勝手が分からず…携帯電話も随分と変わってしまいましたね。通信速度がよいということと、画面が気に入ったのでis04にしようかと思います。
01-30 16:08

favoriteありがとうございますm(__)m RT @takuyasan_0307 just favorited your tweet: IS04などのスマートフォンの電池切れ対策 その1 #is04 #is03 #is06 http://fc2.in/hvcSP6
01-30 15:59

近々栃木県に行く。ホテルは宇都宮。宇都宮は何度か行っているが、餃子のお店ばかりが目立っている。毎度毎度餃子を食べる気にならないので、餃子以外で美味しいもを食べさせてくれる所を探している。因みに、ホテル予約は楽天トラベルが便利 >> http://bit.ly/fOQJIt
01-30 15:52

こんにちは、基本的なスペックはドコモと同じです。マルチキャリア対応なので通信速度はドコモやソフトバンクより早いです。 RT @kinpira_tako: デザインはIS04カッコいい。ただスペックがわからん。ドコモのやつといっしょなのかな
01-30 15:46

こんにちは、IS04は防水であること通信速度が速いことが利点。IS05は軽量コンパクトでau初の第二世代Snapdragon搭載機。バッテリー持ちも良いですね。 RT @Wranp: 本気でスマートフォンの購入を検討しています。is04とis05は機能的にどっちがいいんだろう…
01-30 15:42

favoriteありがとうございますm(__)m RT @min_y7df_911sh just favorited your tweet: IS04などのスマートフォンの電池切れ対策 その1 #is04 #is03 #is06 http://fc2.in/hvcSP6
01-30 15:38

私も一気に観て洗脳されましたw RT @yuhkun: そういえばWebのまだ見てませんがw、音声検索みたいに具体的な利用シーンが伝わるのはいいですね。RT @rock_dash webで65個全てを一気に観て、洗脳されましたw @mororim 嵐のAndroid auのCM
01-30 15:31

OpenOffice.org 3.3 正式版がリリースされましたね!> http://bit.ly/bwbxGT #openoffice
01-30 14:32

よくそうしています♪ RT @_a6m: 慣れるとキー入力が楽で良いんですよね。あと、軽いのでゴロゴロしながら使えるのがGOODですね(^^) RT 同じく発売翌日から愛用し続けています。不満もありますがなくてはならないアイテム RT なんだかんだで、IS01を愛用してるオイラ。
01-30 12:40

同じく発売翌日から愛用し続けています。不満もありますがなくてはならないアイテムです。 RT @_a6m: なんだかんだで、IS01を愛用してるオイラ。
01-30 11:35

早く、使い勝手の良いAndroid 3.0モバイルPCが出ないかな。7,8時間充電なしで使用できるのがいいな。 #android
01-30 11:28

category: つぶやき

[edit]

page top

« IS04などのスマートフォンの電池切れ対策 その3 #is04 #is03  |  IS04などのスマートフォンの電池切れ対策 その2 #is04 #is03  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/848-0196b8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5大アレルゲン不使用で愛犬にやさしい。デビフ(愛犬缶) やわらかラム

米・小麦・大豆・牛乳・卵は不使用。 総力祭セール!デビフ(愛犬缶)【やわらかラム】160gショップ: カレッツァゆーとぴあ価格: 148 円 新鮮なラム肉にひな鶏肉、鶏レバーを粗挽き。 消化率嗜好性に優れ、5大アレルゲン不使用で 身体に優しいフード。 内容量:160g ...

わんにゃん通信☆ | 2011/01/31 16:31

最新スマートフォン対応ソーラー充電器!グ...

ほとんどのスマートフォンを、このmobilesolar単独でフル充電できるという優れもの。発売されたばかりの新製品で、最新のスマートフォンに対応しています。もちろん、IS04やGalaxySiPhoneな...

スマートフォン・タブレット研究所 | 2011/01/31 19:07
page top