『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


2月末にau by KDDIからHTC EVO の発表会があるかも #au #evo #kddi

こんばんは。

今日も「信じるも信じないもあなた次第なリーク!?情報」です。

話半分で読んで頂ければよろしいかと思います。

先ずは、リーク情報をご覧下さい!

やや先の話になりますが、2月28日にEVOの発表会を行います。



2月28日といえば月曜日!

KDDIから何か樹だいな発表があってもおかしくない日ではありますね。

この情報が本当なら、どんなEVOが発表されるか楽しみですね。

今日の嵐のCMも熱かったですね!

ワクワクしてきました。

さぁ、今後のauから目が離せませんね(-^〇^-)



[PR] 手間いらずでベストな出張ホテルが予約できる!~出張プラン特集~

【楽天トラベル】総合旅行予約サイト

category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: Android au KDDI HTC EVO 4G スマートフォン 携帯電話 アンドロイド 新製品

[edit]

page top

« 01/27のツイートまとめ  |  01/26のツイートまとめ »

コメント

2ch情報ですが、is07がGz’ONEの防水スマートフォンらしいですよ!

調べ物まん #- | URL | 2011/01/28 00:53 | edit

調べ物まんさんこんばんは

> 2ch情報ですが、is07がGz’ONEの防水スマートフォンらしいですよ!

おお、それが本当なら嬉しいですね(^^♪

最近2ch見ないので、情報提供ありがとうございます。

ルロ #- | URL | 2011/01/28 00:56 | edit

そんな明言出来るほどの信憑性の高い情報なんですか?
IS04が2月10日という噂もありますし、それが確かな情報なら予約キャンセルしようかな…。

猫 #- | URL | 2011/01/28 10:14 | edit

Re: 猫様

> そんな明言出来るほどの信憑性の高い情報なんですか?

記事をお読みいただけるとお分かりいただけると思いますが、
私は明言等していません。

明言してる人情報提供者様のお言葉を引用しているだけです。

> IS04が2月10日という噂もありますし、それが確かな情報なら予約キャンセルしようかな…。

上記のEVO情報を明言している人も2月10日頃とおっしゃています。

掲載している情報を信じるかどうかはご自分でご判断ください。

ご予約なさっているIS04はとてもバランスの良い製品だと思いますよ。
EVOはいわゆるガラケー機能は搭載されていない可能性が高いです。

ルロ #- | URL | 2011/01/28 10:39 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/839-380858bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top