『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


新たなリーク情報が!IS04の発売前倒し!?IS11は3機種!?IS11Sは5月かも?

こんばんは、またもリーク情報が飛び込みました。

因みに、いつものようにメーカーからの正式発表ではないので、信じるも信じないもご自由に。

まずは、リーク内容を紹介します。

以前お知らせしたIS11三兄弟ですが、どうやら全て11で発売になる模様です。
SHとCAは6月中旬、Sは5月中に出る予定です。

また、IS04の発売は前倒しになる可能性が高いです。

(中略)

あと、EVOに関しては3月中で間違いない筈なんですが、何か思惑があるんでしょうか。
現時点では3月リリースでフロントは動いています。



なんと、この情報が本当ならG'zマニアの私はIS04見送り決定です!

IS11CA(G'zOne)とIS11SHが6月発売となると、シャープ製夏モデルは防水に違いないという私の予測は当たる可能性大ですね。

HTC EVO 4Gが3月発売の予定に変わりないということは、新800MHzの整備は進んでいるということでしょうか?

今回のリーク情報が後日真実であることを期待を込めて信じたいです。

それにしても、IS04のAndroid OSのバージョンに関する情報が含まれていないのはなぜでしょうか?

Android OSが2.1であることを暗示するものでないと期待したいです。





新製品☆ 【16GB】 東芝 CLASS4対応 microSDHCカード ハイスピードタイプ(クリアケース付) SD-C16GR6W4

au IS04専用 REGZA Phone 液晶保護フィルム なめらかタッチ防指紋 SB-IS04

category: スマートフォン

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

tag: IS11CA G'zOne Android IS11S IS11SH au KDDI スマートフォン 新製品 リーク情報

[edit]

page top

« 01/20のツイートまとめ  |  au の今後のスマートフォンラインナップについて考えてみた。 #au #kddi  »

コメント

はじめまして
いつも楽しみに閲覧させていただいています。

Is11兄弟は
2011年だから
末尾2桁をとって11となっているのでしょうか?

型番変更となるのであれば
少し解りにくいですね

今後ともブログの更新楽しみにしてます。

ななし #HfMzn2gY | URL | 2011/01/21 09:08 | edit

au頑張ってますね!!
ついに変え時が来たと思っていたら、iphoneがでるかもとか新機種が凄そうだったりと...
まだまだw41caにお世話になりそうです(^O^)/

バシ #- | URL | 2011/01/21 13:48 | edit

Re: ななしさんへ

> はじめまして
> いつも楽しみに閲覧させていただいています。

はじめまして。ありがとうございます。

> Is11兄弟は
> 2011年だから
> 末尾2桁をとって11となっているのでしょうか?

私はそれが妥当なのではと考えています。田中新社長は2011年度10機種は出すようなことをおっしゃってますから、今のままだと2011年度中にIS16とか出ることになりますね。さらに来年になるとIS27とか出ることになってしまいます。

そういう理由で年度名+社名アルファベットとなる可能性もありかなと勝手に想像しています。


> 型番変更となるのであれば
> 少し解りにくいですね

しばらく様子を見てみるしかないですね。

>
> 今後ともブログの更新楽しみにしてます。

はい、よろしくお願いします。

ルロ #- | URL | 2011/01/21 19:19 | edit

Re: バシさんへ

こんにちは^^

> au頑張ってますね!!

そうですね。嬉しい状況になってきました。

> ついに変え時が来たと思っていたら、iphoneがでるかもとか新機種が凄そうだったりと...
> まだまだw41caにお世話になりそうです(^O^)/

iPhoneはKDDIが望むと言うより、劣勢になりつつあるAppleが望んでいる気もします。
ただ、劣勢とは言ってもiPhone単一の製品でAndroid軍団と戦っていることを想うと、侮れない存在であるのも確か。

これならと言う機種が登場して機種変できるといいですね。

ルロ #- | URL | 2011/01/21 19:22 | edit

どうやら次は京セラのようですよ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110121-00000505-san-bus_all

K #- | URL | 2011/01/21 19:51 | edit

Re: Kさんへ

> どうやら次は京セラのようですよ
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110121-00000505-san-bus_all

情報有難う御座います。
やはり、京セラのザイオもKDDIから2011年度に発売される10機種以上のスマートフォンの内のひとつでしたか。ザイオはIS11Kになるのかもしれませんね♪

さて、10機種以上ということなので、現在リークされている意外に何が来るのでしょうね?

ルロ #- | URL | 2011/01/21 19:58 | edit

こんばんは

IS04については、すでに過去の事かのように社内では話題になりません。
モトローラの端末は、携帯ではなくギャラクシータブ的なものにようです。
さらに、EVOは3月21日発売目標で動いています。

以上、取り急ぎ報告まで。

通りすがり #SVUff9GE | URL | 2011/01/22 01:04 | edit

Re: タイトルなし

いつも情報提供ありがとうございます。
ところで新製品が連休中に発売と言うのはこれまでに無いパターンな気がしますが、これも新社長のご方針なのでしょうか?

今後もよろしくお願いします。

ルロ #- | URL | 2011/01/22 07:51 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/822-e77a6e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top