『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


かんぽの宿転売問題続報 買ったほうは6000万円でも安いと思った

鳥取・岩美「かんぽの宿」 1万円で入手し6千倍で転売 asahi.com 2009年1月31日12時7分

買ったのは岩美町岩井の社会福祉法人「フォイボス」

6000万円でも安いと思って買ったのこと。

つまり、公正な競売をすれば最低でも6000万円でも売れたものを

1万円というただ同然の金額で与えたことになります。

さらに、買ったほうの社会福祉法人がその後、売り手の不動産会社に連絡しようとしても

連絡がつかないとも語っていました。

とてもダークな空気を感じます。


かんぽの宿:売却額、対立深く 総務相・日本郵政、ともに譲らず 毎日新聞 2009年2月1日 東京朝刊

鳩山邦夫総務相、頑張れ!

アルカイダのともだちが・・・発言など、問題もありましたが、

最近の活躍応援しています。

かんぽの宿問題での活躍に期待しています!




[PR] 「ウイルスセキュリティZERO」を買ってプレゼントをGET!

category: このごろ思うこと

thread: 気になったニュース

janre: ニュース

tag: 鳩山邦夫総務相 鳩山邦夫 総務相 かんぽの宿 かんぽの宿転売 巨額の転売益 日本郵政 フォイボス 鳥取

[edit]

page top

« 初級キューブ  |  ロストタイマー再開 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/81-34e0b0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

累計102万部突破のシリーズ第3弾!脳を活かす生活術

茂木健一郎著 脳を活かす生活術 本体価格 1,100円 (税込 1,155 円) 累計102万部突破のシリーズ第3弾!脳を活かす生活術 笑顔で過ごしている人は、脳をフルに使っている!毎日のちょっとした 生活習慣、心がけ次第で、脳は驚くほど鍛えられる!脳に雑多な知識や 生きる智..

本のなかで夢をみる | 2009/02/03 11:03
page top