『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


01/14のツイートまとめ

ruro2010

ABK48(au by KDDI の携帯loveな幅広い年齢層の男性で構成されるユニット) #au
01-14 23:00

IS04がマルチキャリア対応なのは大きい!IS03のおよそ3倍の通信速度!ドコモのれぐざフォンよりも通信速度が早いぶん動画試聴やWebなどのネットは快適なはず。 #au #is04
01-14 22:19

Android OS 2.1 と 2.2のさは大きいと思うが、2.2と2.3の差が重要なスマートフォンユーザーはそれほど多くない気がする。
01-14 21:43

IDEOSはカメラで言えばトイカメラの様な存在なのかな?
01-14 21:37

Android au IS06までのラインナップでは、やはりIS04とIS06が気になるなぁ。
01-14 21:36

G'zOneスマートフォンもきになるけど、サイズがかなり大きくなるのでは?大きすぎてポケットに収まらなくても困るな。 #au
01-14 21:21

category: つぶやき

[edit]

page top

« Casio G'zOne Android スマートフォン IS11CA(G'zOne) #is11ca #au  |  auからiPhone »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/805-df5a0fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国産ワインの底力を証明した逸品。2010アルガ...

少量生産、年1回限定入荷ワインです。  価格2,730円(税込)2010アルガブランカイセハラ750ml【楽ギフ_包装】海外の著名人からも高く評価され、国産ワインの底力を証明した逸品。これま...

☆☆☆楽天お買得通信☆☆☆ | 2011/01/15 09:34
page top