『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


ロストタイマー再開

先日のメンテ後から土曜日朝までは、

ロストタイマーが作動しなかったので、

mgameさんが問題解決してくれたのだと思っていました。

深夜のスレイブ放置育成も何の問題もなくできていました。

おかげで、WITO正規軍 突撃歩兵Cもレベルアップしました。

突撃歩兵67SPEC 突撃歩兵67HP

しかし、機能土曜日の正午・・・ロストタイマー再開

ワールド選択画面に戻ってしまい、すぐに戻ってもすでに狩場はリセット後

半分以上削ったアルタラはそこにはいませんでした。

経験値は入ってるからいいじゃないかという人もいますが、

ミノやアルタラに求めているのはドロップです。

運営さん、絶対にこれを「仕様です」などと言わないでくださいね。

なんだかんだ言っても、mgameさんで一番人気はロストオンラインですから。




[PR] kojima.net 安値世界一への挑戦

category: ロストオンライン日記

thread: Lost Online

janre: ゲーム

tag: ロストタイマー ロストオンライン Lost Online 初期化 リセット 無料 オンラインゲーム 人気のオンラインゲーム ネットゲーム

[edit]

page top

« かんぽの宿転売問題続報 買ったほうは6000万円でも安いと思った  |  1万円で売却されたかんぽの宿 6000万円で転売されてた »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/80-9f24e4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top