『ルロ通信』

スマートフォンの話題を中心に書いています。主にiPhone 6 / iPad Retina を使っています。Twitterでは ruro2010 です。よろしかったらつぶやきかけてくださいね♪


07/18のツイートまとめ

ruro2010

ホットトイズの「ムービー・マスターピース」シリーズに、鬼才ロバート・ロドリゲスのプロデュースによるプレデター最新作映画『プレデターズ』がラインナップ。 | http://bit.ly/91pyzD
07-18 22:00

マイクロソリューション Micro Solution ... の 'iPhone 4 防指紋・光沢機能性フィルム(1set)PRO GUARD AF for iPhone 4 / PGAF-IPH4-R' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cFGMA1
07-18 20:36

・応報の法則 影口、悪口はそのときは憂さ晴らしになるかもしれないが 巡りめぐって自分の首を絞める(勝間和代 著「不幸になる生き方」の一節)確かにそうだと納得!!
07-18 20:01

ネットで繋がってるのもいいけど、みんなで集まってわいわいやるのもいいな。
07-18 19:35

夏祭りの季節か…、以前は祭りが大好きで、祭りがあると聞けば、少々遠くても出掛けていたよな(^.^)
07-18 19:31

自分らしさを忘れてはいけない。アッキーナどうしたんだろう?ゲゲゲの女房
07-18 19:25

ITにお金を使うのは、もうおやめなさい | http://bit.ly/bm0ZjV
07-18 18:09

明日はどろ焼きでも食べようかな。
07-18 18:01

Power Note もなかなか使いやすいかも。 #android
07-18 17:59

お手持ちのMicro-USBケーブルを使って、スマートフォンをコンセントから充電! ELECOM/エレコム MPS-X10ACUWH スマートフォン用AC充電器 ホワイト | http://bit.ly/9sG1Ch
07-18 17:45

しかし、今日も暑いですね。昨日よりは湿度が低い分まだいいけど。
07-18 17:13

NARUTO-ナルト-52を予約できますよ! [楽天]http://a.r10.to/hBYFZN [本] #rbooks
07-18 17:12

生の牛乳を主体にして作っており、あっさりとしていながら新鮮なミルクの香りがするような自然の風味を大切にした 自然派アイスクリーム #icecream | http://bit.ly/do4I0R
07-18 16:39

見つけたぞ!これなかなか買えないんですよね! 『桃屋幻の話題の商品合計6本セット!!超~お買得!!!桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 1...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBY3rg
07-18 16:32

auのIS01活用ブログの最近の記事に「スマートブックIS01って、お出かけパソコン?」と言うタイトルの記事が掲載されていました。確かに、そうなのかなって思います。http://blog.watch.impress.co.jp/is01/ #au #is01
07-18 14:55

ヴォルネ・プルミエ・クリュ・一級[2004]年・限定品・アントワーヌ・シャトレ社(銘醸ラブレ・ロワと姉妹会社)(コタン・フレール家)・AOCヴォルネ・プルミエ・クリュ・一級 | http://bit.ly/cj8Gvy
07-18 14:36

なんだろう・・・いままで食べたことのないチーズだ。見かけは寄せ豆腐のように見える。考え方としては、にがりで固めていない豆腐と似ているのだろうか。未知との遭遇「日高フレッシュチーズ」
07-18 13:18

日高フレッシュチーズを食べています。フワフワした感じの不思議な食感です。そこの方にブルーベリーソースが入っていて、結構おいしいです。
07-18 13:16

はじめてのAndroidアプリの作成、Android Marketによる配布などをていねいに解説。布留川 英一 (単行本 - May 2010) の 'Android2.1プログラミングバイブル' を Amazon でチェック! http://amzn.to/dlmIuG
07-18 08:44

皆さん、おはようございます\(^o^)/さぁ、仕事頑張るぞ(^o^)/
07-18 08:10

category: つぶやき

[edit]

page top

« 07/18のツイートまとめ  |  長く逆境に耐え抜いて、へこたれず、それでも信念を貫き、好きな道に打ち込む・・そんな人はより大きな夢を叶えることができるのかも »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruro337.blog95.fc2.com/tb.php/788-90426734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top